Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 七五三



ヒナの七五三☆当日お参り編♪

ヒナの七五三当日はこんな感じでお参りしてきました

20131201_115935.jpg

足をぱかぱかさせるヒナにとっても、袴を選んだのは正解

20131201_105913.jpg

お天気にも恵まれ、いいお参りができました~

20131201_105847.jpg

よかったね、ヒナ

20131201_120530.jpg


ヒナの七五三前撮り写真♪

ヒナの七五三前撮り写真、まだアップしてなかったので紹介いたします

着物と袴の2ショットを全部で6カット撮りました

スタジオアリス、スタジオマリオ、などなど、メジャーな写真館をめぐったんだけど、なかなか気に行った着物がなくって

知名度は落ちるけれども、以前写真をとりにいったときに、一番出来のよかった某写真館で撮影いたしました

まずは、基本カット

着物バージョンで3カット

ピンクとかあかの着物が多いんだけど、ちょっと変わったオフホワイト&グリーンの着物にしました

七五三
七五三2
七五三3

基本カット 袴バージョンで2カット

七五三4
七五三5

6つ切りフレーム 着物バージョンで1カット

20131027_144103.jpg

ヒナの七五三♪(2)七五三前撮り衣装決定☆袴編☆

当日の七五三参詣にあたって、

ヒナの場合は車椅子だし足ぱっカーンするし、当日振り袖だとキツイかな~と迷っていたら、

お店の人の一言

「袴はどうですか?」


おおー 七五三と言えば振り袖って思ってたけど、袴か、なるほど、どんなものか見せてもらおう~

って見せてもらったんだけど、これがなかなか素敵

ちょっと変わった感じでいいかも~ と思ったので、当日は袴で神社参拝しようかな~ と思ってます


頭をセットしなおして…

頭をセットしてもらうのが嬉しいみたいで、手元をちら~り

20131012_131557.jpg

可愛くしてね~

20131012_131601.jpg

じゃじゃ~ん

20131012_132504.jpg

どうお?袴も素敵でしょ

20131012_132426.jpg

髪型もこっちのが可愛い感じ

20131012_132411.jpg

さすがに疲れてきたみたいで、ねむそう~

撮影写真はがんばって笑顔で撮ってもらいました

20131012_133232.jpg
20131012_133456.jpg
20131012_133514.jpg
20131012_133940.jpg
20131012_134033.jpg

振り袖だとおしとやかで

袴だと可愛い感じかな?

ヒナの七五三♪(1)七五三前撮り衣装決定☆振り袖編☆

支援学校入学、引っ越し、と続いて七五三…

イベント事が続きます


前撮り衣装と当日の衣装が決定いたしました

4か所お店を回ったんだけど、どこも可愛い衣装が揃えてあって選びきれないくらい

結局、振り袖1着と袴1着で撮影いたしました


御着替えの最中もニッコニコ

20131012_121737.jpg

やっぱり女の子だね~ おしゃれすると嬉しいみたい

20131012_124925.jpg

ほんのりチークを入れてもらったり

20131012_124852.jpg

えへへ おすましさん~

20131012_125015.jpg

やっぱりピンクの着物が人気なのかな?

でも私はこの着物に一目ぼれしてしまったのです

20131012_123441.jpg

写真撮影もとってもいい写真がとれたし、できあがりが楽しみ~

このお店では写真撮影するとキャンペーンで撮影写真を1枚携帯でダウンロードサービスをしてくれました

なので、さっそく撮影写真を1枚だけ公開~

さすがプロ

ちょっとはにかんだ感じの笑顔が素敵でしょ?

studioanne.png

ヒナ、1年遅れの七五三。

ヒナの七五三、去年はお金がなくってしてあげられなかったので、

1年遅れの今年してあげました

本当は着物を着せたかったんだけど、ヒナの事を考えたら洋服のほうがいいかな~と思ったので、

bebeのワンピースでコーディネートしました

ツイード素材なのでとっても上品で、大きなリボンがとっても可愛い

20101120160346.jpg

ヒナも無事に大きく育ちました

20101121134534.jpg

あらら、、、パンツ丸見えです(笑)

20101121134512.jpg

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

