Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 2011年05月



夜中のおもらしどうしてる?

ヒナはオムツが外れてないので、現在もオムツ使用中なのだけど、

朝おきると布団におしっこが漏れてる時があるんだよね><

現在BIGサイズを使用中なんだけど、太もものサイズがヒナの場合は細いからか、横からもれてしまうみたい(;;)

かといって、Lサイズだとおしりの部分がキツキツなんだよね、、、(太ももはこっちのがぴったりなんだけどね)


夜中はおしっこの量も多いみたいで、もっちもっちになってるから、

なるべく夜中1回はオムツ変えてあげようとは思うんだけど、、、

さすがに私も熟睡したいし、、、

防水パンツがないかな~って思って、

トレーニングパンツとやらを探してみたんだけど、サイズ90までなんだよね(;;)

(ヒナは身長110です)

う~ん みなさんは横漏れやおもらしに困る事ってないですか?


夜中オムツを変えるときは白目むいてておもしろすぎるのでパチッ(ヒナごめんねw)

20110528005222.jpg

朝はこんなおすまし顔してるけど

20110527210232.jpg

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

