Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 2011年07月



ヒナの浴衣ヘア第2弾♪ちょっと雰囲気を変えてゴージャスにしてみた

毎日毎日祭りばかりでアホかと思われるかもだけど(笑)

東京では人での多さと、車椅子が暗闇でわかりづらいのでぶつかってきたりして危ないので無理だな~ と断念してたので、

こちらでは思う存分祭りに出かけております

20110730_191608.jpg
20110730_191625.jpg
20110730_191641.jpg

で、毎回同じ浴衣であきちゃうな~ と思うので、今日はヘアを変えてみました

うしろの髪はひとくくりしただけで同じ、前髪をお花のピンで留めただけだよ

これだけでとってもゴージャスになりました

20110730220438.jpg

前髪ありはちょっと子供っぽく、

前髪をあげてお花で飾ると大人っぽくなるね

20110730220237.jpg

お花飾りの2段付けは成功かな

セール品だったし、色違いでもっと買っとけばよかったな~

20110730220304.jpg

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

