Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 2012年08月



ヒナのお気に入りのTV番組☆

私が家事をしてる時や仕事してる時は、ヒナにはTVを見せてるんだけど、

ヒナにもTV番組の好みがあるようで。


まずは、みいつけた~ と お母さんと一緒、

これは普通に喜んで見てる

特に、歌が好きみたいで、興味深そうにじ~っと見てる 

でも、アニメは好きじゃないみたいで、その後のアニメが始まると、

う~ う~ (怒)って、私を呼ぶ

ヒナにはまだ、アニメの2次元の人物の区別がつかないみたい。


あとは、歌番組なんかも好きみたい。

特に、perfumeがお気に入り

私が目の前で踊ってあげると(←?)

キャーキャー喜んで見てるし 笑


なによりヒナが一番お気に入りなのは、「いい旅夢気分」

お外のお散歩が大好きなヒナ、

やっぱり旅番組が好きみたいで、

番組が始まると、じ~ っと大人しく見てる

あとは、ちい散歩も好きだったし、

大人の極上ゆるり旅 も喰いつきがよかった

旅番組、もっと増えればいいのにな~

20120824_151425.jpg

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

