Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 2013年01月



レントゲンを撮ったら胃がパンパンに腫れていた、、、

ヒナ、5日間の入院をへて、無事退院できました*^^*


翌日病院へ行くと、点滴はしてるものの、ヒナは落ち着いた様子で一安心。

胃ろうを交換してすっきりしたみたいで、症状もおちついていた。

胃ろう交換の傷あとがまだ痛痛しいけど、本人はいたって元気

隣に一緒に寝たら、何度もアタシにパンチくらわしてきましたわ 笑

20130126_185247.jpg

先生の話では、

・レントゲンを撮ったら、胃がパンパンに腫れていた

見た目にもたんこぶのようにぽっこりしていたから、相当だったんだと思う、、、

胃がパンパンに腫れている状態で注入したもんだから、オエオエぶくぶく泡ふいて相当苦しかったんだと思う。。。><


・胃ろうが若干つまっていた

(でも、そんなに気にするほど詰まっていたわけではない、との事)


結局、何が原因で胃があんなにパンパンに腫れていたのか、わからず。

胃ろうが若干つまっていたから、、、くらいしか思い当たらないという。

胃ろうを交換したら嘘のようにいつもどおりのヒナに戻っていたので、

胃ろうになにかしらの原因があったのは確実、、、

20130126_162700.jpg

ヒナの胃ろうはバンパータイプの、交換時期が長いもの。

前回交換してからすでに半年たっていたので、そろそろ交換時期だった、、ってのもあったのかもしれない。

交換時期のもっと短いバルーンタイプのものもあったんだけど、

それだと交換の頻度が高いので、ヒナの負担が大きすぎてかわいそうなので

(注射でも泣かない我慢強いヒナが、胃ろう交換の時はものすごい勢いで泣いていたので相当痛いんだと思う)、

なるべく交換時期の長いバンパータイプにしてもらったんだけど、、、

つまりを考えると、交換時期の短いもののほうがいいのかなあ…

ヒナに痛みを我慢してもらうか、つまりをなくすか、

どっちもメリットデメリットがあって、

よくわからない、、、><

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

