Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 可愛いスキーウェアってないよね(;;)ヒナの雪遊びウェア&ママも雪遊びブーツ購入☆

スポンサーサイト


可愛いスキーウェアってないよね(;;)ヒナの雪遊びウェア&ママも雪遊びブーツ購入☆

こないだソリ遊びをしたらヒナがすごく喜んでたのでヒナの雪遊びウェアを購入したよ

この前障害児施設のバザーに行った時に250円で購入したスキーウェア。これでおしりがぬれても安心だね^^

上がないけど、とりあえずフリースでいいかな、、、

20101205102831.jpg

こないだ普通のスニーカーで雪遊びに行ってひどい目にあったママにも、レインブーツを購入したよ

ヒナまま、自分の為の買い物したの、1年ぶり。。。(笑)

これで今度は思いっきり遊べるね

20101205103115.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ヒナママさんの愛情と行動力にいつも感心しながら楽しく読んでいます(^∀^)ノ
うちにも重度(肢体二級、療育A)の息子がいます。
ヒナママさんはお出かけする時はヒナちゃんと二人ですか?

よめちゃんさんはじめまして☆

ヒナまま、昔から行動力だけはあります(笑)

お出かけする時はヒナと二人ですよ~^^

ヒナと二人なら、気兼ねする事なく、ヒナのペースで出かけられますので、ヒナにとってはそれが一番かな、、、と思ってます。

肢体2級という事は装具着用ですね?

肢体不自由だと出かけられる場所は限られますが、それでもほとんどの場所に出かけられます^^

ヒナままも肢体不自由な子供でもでかけられそうな場所をどんどん紹介していきますので、一緒にがんばりましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

