Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ふわふわファーのうさ耳帽子購入♪

スポンサーサイト


ふわふわファーのうさ耳帽子購入♪

お気に入りのふわふわファーのうさ耳ポンチョが首周りが小さくなってきたので、来年はサイズアウトかな~

こちらはどなたかにお譲りするとして、来年用に何か、、、と考えてた所、

ハンドメイドの可愛いうさ耳帽子を見つけたので、購入しました

ファーがふわふわでとっても可愛い

↓画像は作成者さまよりお借りしました
usa.png
usa2.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
以前からblog読ませてもらってます。
私は今高校生なんですが障害のある子と休日に出掛けたりするボランティアをやってます。ひなちゃんかわいいですね。ひなちゃんの笑顔に癒されます♪ぜひ機会があれば逢いたいな~とおもいました。

Re: タイトルなし

り さんはじめまして♪

高校生!ですか~

高校生で障害者のボランティアなんて、ほんとエライですね@@(ヒナままが高校生の時なんて、そんな事考えてもいませんでした、、、)

ボランティアの方とふれあう機会があると、ヒナも喜ぶと思いますので、ぜひ!ですね^^

もし、ボランティアの活動内容やブログか何かあればご紹介いただければ、、、と思います。

さっそくお返事ありがとうございました。

そうですか!?なんで始めたのかはわかりませんが障害のある子と遊んでるときは友達と遊んでるのと同じくらい楽しいです。
私は横浜市で活動しています。ブログはないのですが社協の余暇活動やグループスヌーピーという重心の訓練会で活動しています。訓練会で親しくなった子たちと遊びに行ったり。ママさんが忙しい時に子どもやその兄弟と遊んだり。役に立ててるかはわかりませんが・・
ちなみに私の家も母子家庭です!

Re: タイトルなし

り さんこんばんわ^^

アウトルックが使えないので、メールが送れませんでした(;;)

先ほどフリーメール取得しましたので、よろしければこちらにお願いします。

hinamama@inter7.jp

> ちなみに私の家も母子家庭です!

そうなんですか、いろいろとお辛い経験もされた事と思います。

苦労されたからこそ、り さんのように 人に優しい方に育つのでしょうね。
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

