Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ☆ヒナとままの一日☆



☆ヒナとままの一日☆

ヒナとままがどんな生活をしてるかというと、、、、


7時起床 ヒナ注入

注入しながら朝のニュースチェック

10時~13時 ヒナ保育園
  
   ままパート

午後 リハビリ・病院があれば行く

なければ相場チェック(~15時)


3時間おきにヒナ注入しながら、お風呂入れたり、ママご飯食べたり。

ヒナを抱っこして遊びながら、その日のニュースまとめなど。

22時頃になるとヒナがねるので、それから1時~2時頃まで集中して勉強


こんな感じで、ヒナの世話と家事してる以外は勉強してるかな。

平日は午前中保育園でいっぱい遊ばせてもらってるので、お散歩はなし。

平日はあまり遊んであげられないので、休日はヒナDAYとして、

いっぱいお散歩連れてったり、思いっきり遊んであげてる

ただし、休日もヒナが寝た後はやっぱり勉強。

土曜日遠出して、ヒナが寝てから朝4時くらいまでは勉強する事が多いかな。

日曜日は朝ゆっくりで近場をお散歩

20101108133623.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヒナちゃん毎日お疲れ。ヒナちゃんの訓練姿みたいな。ブログに遊びに来てね。

Re: タイトルなし

ちーちゃんこんばんわ^^

昨日ブログに遊びに行ったよ~^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

