Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナままのお買い物ツアー☆GAPのダウンが2880円♪H&M,HushHush半額セール品



ヒナままのお買い物ツアー☆GAPのダウンが2880円♪H&M,HushHush半額セール品

今日のお目当てはGAPのダウン

皆のブログで半額まで下がってるのは知ってたけど、

アメリカンブランドは最終セールで70%OFFまで下がるのを知ってたママ、じっと我慢で、

なんと、半額の4400円の20%OFFの3600円→さらに20%OFFで2880円の最終価格でゲット

欲しかったのはピンクだったんだけど、さすがに売り切れてたので、

オフホワイトを購入

ダウンが3000円以下で購入できて、とっても満足なヒナままでした

20110108152652.jpg

お目当てのBabyGAPのダウンを2880円という破格でゲットしたヒナまま、

次は浮いたお金でH&MとHushHushでお買い物

H&M ティアードフリルキャミ 1000円

20110109114159.jpg

H&M ティアードフリルチュチュスカート 1500円

20110109114227.jpg

HushHush スエード調☆ウエスタン風フリルスカート 1300円

20110109114302.jpg

実は今回の一番のお気に入りはこれ

スエード調のウエスタン風で可愛い

ポンチョとあわせたら可愛いウエスタンガールができあがったよ

ヒナのウエスタン風コーデ着画はこのあとアップします

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

Re: タイトルなし

ちーちゃんこんばんわ^^

これでヒナも寒くないから嬉しいね♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

