Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 しつこく誹謗中傷コメントを送ってくる投稿者。本当にしつこい。



しつこく誹謗中傷コメントを送ってくる投稿者。本当にしつこい。

「名前なしでコメントするな」といったはずですが、

しつこくコメントしてきますね。。。。


>「アタシは頑張ってるの!」がにじみ出てるブログだね
>そう言いたいのはわかるけど、なんかイラっとする
>ここのURLネットで曝されてるよ
>みんな「親も発達障害じゃねーの?」て言ってる

だそうです^^;

「発達障害」の方を差別する発言をしていますので、障害児ブログから来た方ではないみたいですね。

また、本当かどうかは知ったこっちゃないけど、

「みんな」言ってる、

と、さも、自分の考えは同調してくれる人がいる、自分の考えは間違ってないと主張する為に、

「みんな」という言葉を使って自分の考えを誇張してますね。

自分ひとりでは何もできない、

自分以外の他人の威力を借りないと何も言えない人みたいです。


一言いわせていただきますと、

イラっとするのは、あなた自身の生活が充実したものではないからです。

心が穏やかでみたされていれば、いちいち他人のブログにイラッとする事もありませんが。

他人のブログで憂さ晴らしコメントを繰り返すより、

ストレス発散の方法をみつけられてはどうですか?     


コメントの投稿

非公開コメント

ヒナままさん。

どうしてこんなコメントが来るのでしょうかね・・・?
推論で物を言うのは大嫌いなのですが、
あまりにひどいので私なりの仮説を・・・

ズバリ!この方、幸せじゃないんだと思います。障がい児の親=不幸、ネガティブと思い込みたい所、ヒナままさんのように頑張っている人を見て、ご本人が書いているように、「イラっとする」んだと思います。

「アタシは頑張っているの」で何が悪い!!
頑張っていない方だから、こんなコメントを残すのではないでしょうか?

幸せは自分でしか掴めないもの!
その努力(頑張り)もしないで、人の不幸/自分の不幸と比べていても(文面からそう感じます)、絶対に幸せになんかなれないのにね・・・

私はヒナままさんのブログから、元気と勇気と幸せをもらっています。
いつもありがとう☆

Re: タイトルなし

ひーままさんこんばんわ^^

そういえば、ヒーママさんのところにも、心無いコメントする方いましたよね~
同一人物かしら??

> ズバリ!この方、幸せじゃないんだと思います。障がい児の親=不幸、ネガティブと思い込みたい所、ヒナままさんのように頑張っている人を見て、ご本人が書いているように、「イラっとする」んだと思います。

なるほど~ 自分より幸せでないはずの人が幸せだといっているので、イラッとする、って事でしょうかね~

他人の不幸を喜びたいタイプなのに、自分のほうが幸せでなかったのでイラッとする、って事ですかね~

> 私はヒナままさんのブログから、元気と勇気と幸せをもらっています。

こちらこそ、ひーままさんのブログから、たくさんの元気いただいてます^^

ひーままさんにいつもためになるお話きかせていただいて、感謝してます^^

はじめてコメントします。
本当になんて酷いコメントをするんでしょう!?“人”とは思えません。もしも同じ“母親”だったらとしたら・・恐ろしくてゾッとしてしまいます。
無視していいと思います。
がんばって前向きにブログ更新してください。応援しております!!

Re: タイトルなし

はなママさんはじめまして☆

> がんばって前向きにブログ更新してください。応援しております!!

ありがとうございます*^^*

やっぱり、私にしか書けない事もあるので、このまま、私の思ったことを書き続けていこうと思っています。
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

