Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ☆御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました♪GAPのファーベスト購入☆



☆御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました♪GAPのファーベスト購入☆

今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきたよ

結論から言うと、

かなり期待して行っただけに、がっかり。。。

というのも、

コーチやドルガバなどの高級ブランド店ばかりで、子供服が少ない

子供服も、メゾピアノやジルとか、可愛いんだけど、高い。。。。

なんだか、設立当初のコンセプトのままなんだろうな、、、って感じ。

設立当初って、たぶん10年くらい前?

ITバブルとかで、ほりえもんみたいな、若くしてお金持ち、みたいな人種が増えた時。

そういった小金持ちをターゲットにしてるのか、高級ブランドだらけだった。

今は、安くて・可愛いもの を求める人が多いから、

ちょっとコンセプトがずれてるんじゃないかな、、、と思った。

おそらく、中国や韓国から来るお金持ちのツアー客向け?

ツアーバスだらけで、旅行者だらけだった。

若いカップルのデートなら楽しいだろうけど、

子連れにとっては、町田のグランベリーモールのが断然良かった。


といいつつも、いくつかヒナの服を購入

GAPのファーベスト 1200円

こないだ買ったGAPのファーブーツと似合いそうなので

20110122182103.jpg

GAPのカシュクールトップス 600円

写真だとわからないけど、中はボアであったかそう。生地もラメ入りでキラキラしてるよ

20110122182138.jpg

A.V.Vのボアカーディガン 1500円

こちらもとってもあったかそう。

ポケットのリボンと、パールボタンで、上品な感じ

20110122182241.jpg

ヒナの写真って、いつも目が半開きで、あるある探検隊の西川君みたい。。。。

0歳の時から着てるDiorのポンチョもそろそろ首が苦しそう。。。。

20110122130434.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

