Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記④府中の森公園のジャブジャブ池♪



車椅子で行くお散歩日記④府中の森公園のジャブジャブ池♪

今日は府中の森公園に行ってきました♪

ジャブジャブ池って8月で終わってしまうところが多いけど、ここは9月末までオッケー

今日も暑かったのでたくさんの子供たちが水遊びしていました


車椅子目線でみた評価

・道のガタガタ度 4
噴水の周りに石がひきつめられていて、車椅子だとガタガタして石にはまって無理だった

・混雑度 5
ジャブジャブ池はけっこう人がいたけど、混雑と言うほどでもない

・施設 4
大きな芝生もあるので、遊んで疲れた後は芝生でゴロン、、、もいいかも
さすがに今日は暑すぎて無理だった。。。

・総合評価 4
先週の一本杉公園に引き続き、好評価
ジャブジャブ池だけでいったら、府中の森公園のほうが生あたたかすぎなくていいかも
休日はフリマをやってる時もあるみたいだし、けっこういいかも

100904_140657.jpg
100904_140620.jpg
100904_132416.jpg
100904_132448.jpg
100904_132350.jpg
100904_130803.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

