Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナままがよく聞かれる事☆再婚しないの?飲みに行かないの?ストレスたまらないの?

スポンサーサイト


ヒナままがよく聞かれる事☆再婚しないの?飲みに行かないの?ストレスたまらないの?

・再婚しないの?

→したいと思わない。ヒナままの人生にとって、旦那は不要、、、と思ってる。

ヒナが一番。ヒナのために全力を注ぎたい。

「自分の人生も大事に」とか思う人もいるかもだけど、

ヒナの人生=あたしの人生だと感じてるから、ヒナが幸せに育つ事がヒナままの人生にとっても喜びなのです。

ヒナがいて、それだけで十分で寂しいと思わないし。

ヒナが20歳までにお金を貯めたい、、、って目標もあるからかな~?

ヒナと、自分の目標とで毎日が充実しきってて、それだけでも一日24時間じゃ足りないと思ってるから、これでさらに旦那の相手したり世話してる余裕はないと思うので。

旦那がいたらゆっくり勉強できないだろうし。

だから、自分が遊びたい・男と一緒になりたいために子どもを置き去りにしたりする母親が本当に信じられない。


・友達と飲みに行ったりしないの?

→同じく、過度なつきあいは不要と思ってる。

多少のつきあいはするけど、飲みに行ったり、、、とかは断ってる。


・ストレスたまらないの?

→たまらないっていったら嘘になるかな~

やっぱり育児は大変だし、夜中発作が起きて寝れないまま仕事いったり体力的につらいこともあるので。

たまに一人になりたいと思うときもあったけど、ヒナが入院した時、1日で無性に寂しくなって毎日病院通ってた(笑)

ヒナがいないと、なんだかぽっかり穴があいた感じ。

その時、どんなに大変でも、ストレスが溜まっても、ヒナとは離れられないな~と思った。

20101218_225955.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然みつけました。
用務員してるじーさんです。
こどもはかわいいですよねぇ(・´ェ`・)
 

Re: タイトルなし

偶然みつけれられてしまいました(笑)

シゲさん、はじめまして☆

私にとって、娘は私の一部みたいな感じです*^^*

> 偶然みつけました。
> 用務員してるじーさんです。
> こどもはかわいいですよねぇ(・´ェ`・)
>  

こちらにもコメントします。
私は最初のコメントで再婚したことを書きました。再婚が悪いとか良いとかは個人差があるから、ひなままさんはそれが自分の一番心地よいスタイルなら良いと思います。
私も働いていて個人経営をしてます。
子供と自分の時間が大好きですが 旦那は正直 亭主元気で留守がいい という感じです。
子供がやはり一番ですね。二番は自分のきょうだいと親。次は穏やかな姑。次は友達、旦那はその次というランクとなってます。好きではなく 微妙 なんです。ただ前夫みたいに生活をおびやかすような非常識ではないから居るというかんじです。汗

りさ

Re: タイトルなし

りささんこんばんわ~

私は再婚に対しては、自分が女でありたいがための再婚には反対なのですが、子供を守るための再婚なら賛成です^^

> 子供と自分の時間が大好きですが 旦那は正直 亭主元気で留守がいい という感じです。
> 子供がやはり一番ですね。二番は自分のきょうだいと親。次は穏やかな姑。次は友達、旦那はその次というランクとなってます。好きではなく 微妙 なんです。

あはは、あたしとあまりにも考え方が似てるのでびっくりしました 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

