Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナままが今年挑戦したい事☆熱気球で空の旅♪

スポンサーサイト


ヒナままが今年挑戦したい事☆熱気球で空の旅♪

去年は、念願の高尾山登山と上高地を制覇したヒナまま、次にやりたい事がいくつかある。

①富士山登山
→これはかなり大掛かり・本格的な登山になりそうなので、
ヒナまま一人じゃ無理かな~

同じ障害者の方を誘って、何人かで、ボランティア団体に相談する予定~

②ヒナをつれて海外旅行
→毎年年1度、障害者ヘルパーさんをやってるいとこと一緒に旅行に行ってrるんだけど、
今までは温泉ばかりだったので、
今年は遠出したいな~と思ってる。
海外旅行は無理でも、沖縄あたりに行きたいね~ って話てる

③熱気球体験
→今年はまずはこれから挑戦しようと思ってる。
いろいろとHPで調べて電話をかけたところ、
何箇所かは断られたんだけど、車椅子OKの場所だと、
関東圏では、安曇野や白馬で熱気球体験できるみたい。
1回の試乗に1~2万円+交通費がかかるみたい。

もし、熱気球体験した事がある人がいたら、情報求む~


上高地ではこんな笑顔が見られました♪

100918_125909.jpg

ママといろいろなものを見て感じようね♪

20101221174535.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^-^

この前は送ったメールが文字化けしていたようで、ごめんなさい。

私はパソコン初心者なので原因がわからなくて、コメントから失礼します。

ヒナママさんのメールは文字化けしていませんでした^^温かい言葉ありがとうございます☆

熱気球の夢とても素敵ですね!
きっとヒナちゃん楽しむでしょうね^^
うちのイチゴはまだ体が安定していないので
遠出はできないんですけど、
安定したら色々な世界をみせてあげたいです♪


Re: タイトルなし

いちごママさんこんばんわー^^

> 私はパソコン初心者なので原因がわからなくて、コメントから失礼します。

あたしもパソコン音痴で(笑)

> 熱気球の夢とても素敵ですね!
> きっとヒナちゃん楽しむでしょうね^^
> うちのイチゴはまだ体が安定していないので
> 遠出はできないんですけど、
> 安定したら色々な世界をみせてあげたいです♪

そうだったんですか(;;)お子様、体調安定されるといいですね(;;)

ヒナも、遠出するようになったのは、ほんと最近なんですよ。

それまでは、チューブの事が気になったり、外出先で何かあったらどうしよう。。。って。

でも、勇気を出していろいろな事に挑戦しだしたら、案外いけるじゃん、、、って(笑)

いちごママさんのお子様も、体調が安定されましたら、一緒にどこか行けるといいですね^^

一人じゃできない事も、たくさんの手があれば、できる事が増えると思います^^

税金もらってるのに登山?旅行?熱気球だぁ?
車椅子とかオムツとかいろいろ大変だろうと思って今まで我慢してたけど
ふざけんなよ!そんな余裕があるなら金返せよ!
こっちは毎日の食費にも困るような収入から税金取られてるんだよ
だから障害者はいいわねえって言われるんだよ
この税金泥棒!

こんばんは(^o^)/

ヒナちゃんすごくいい笑顔!

上高地はパパさんと付き合っているときに旅行で行ってとてもキレイだったこと覚えてます♪

次は気球ですか(≧∇≦)普通でもなかなかできない体験!
ヒナちゃんと楽しんでいろんなことを挑戦するのとても素敵だと思います(*^o^*)

うちのヒナも今月で病気して体が不自由になってから一年になりました!

もう体調も落ち着いたので今年は家族で旅行行きたいなぁと思ってます(*^o^*)

Re: タイトルなし

こんばんわ~^^

> ヒナちゃんすごくいい笑顔!

はい、いろいろ連れてくと、ヒナがとっても喜ぶんです*^^*
この笑顔見るためにママがんばっちゃいます^^

> 上高地はパパさんと付き合っているときに旅行で行ってとてもキレイだったこと覚えてます♪

ヒナままもずっと行きたかったんです~

不思議ですね、一人のときは行きたくてもいけなかったのに、
ヒナと二人だと、よし!行こう!って気になるんですよね^^

> 次は気球ですか(≧∇≦)普通でもなかなかできない体験!
> ヒナちゃんと楽しんでいろんなことを挑戦するのとても素敵だと思います(*^o^*)

ほんとはいろんなアクティビティにも挑戦したいんですけど、

車椅子のヒナ、できる事が限られてて、、、

ならば気球とかいいかな~と思いました^^

> うちのヒナも今月で病気して体が不自由になってから一年になりました!
> もう体調も落ち着いたので今年は家族で旅行行きたいなぁと思ってます(*^o^*)

ぜひぜひ、いっぱいつれてってあげてください*^^*

はじめまして

こんにちは。
いつもロムってばかりですみません。はじめてコメントさせていただきます。
私もIP解析でブラックリストに載ってたのでしょうか(爆)。
2ちゃんのアホな奴ら相手に大奮闘!アホ相手にそんなにムキになりなさんな、と正直思ったりしていました。
アホ連中のコメ未公開にされておりますが、いっそのこと公開して「こんなアホなこと書いてます」とばかりに晒してやったらどうでしょうか?
少しでもまともな神経があれば自分のコメが晒されたまま放置されているのは耐え難くなってきますよ。
人様の人生に対する健闘をあざ笑うようなヤカラにそんな殊勝さはないですか(笑)。
気球にトライされるとのこと。夢がかなうといいですね。
ヒナままさんとヒナちゃんのいつも前を向いて正々堂々と人生を切り開いているお姿に勇気をもらっているおっさんの書き込み、読後削除してもらってもよござんすよ(笑)

Re: はじめまして

おっさんさんはじめまして♪

> 私もIP解析でブラックリストに載ってたのでしょうか(爆)

2ちゃんからこられたのであればリストに載ってると思いますが、、、^^;

> 2ちゃんのアホな奴ら相手に大奮闘!アホ相手にそんなにムキになりなさんな、と正直思ったりしていました。

周りからみればそうでしょうね~ ^^;

でも、私にとっては命より大切な娘の事侮辱されたら、冷静ではいられませんでした。

> 気球にトライされるとのこと。夢がかなうといいですね。

そうですね~ ぜひ経験させてあげたいです*^^*

> ヒナままさんとヒナちゃんのいつも前を向いて正々堂々と人生を切り開いているお姿に勇気をもらっているおっさんの書き込み、読後削除してもらってもよござんすよ(笑)

いえいえ~ せっかく書き込んでいただいたので、しっかり公開させていただきました(笑)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

