Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 全国のヒナファンの皆様申し訳ありません、ヒナがこんな姿に。。。

スポンサーサイト


全国のヒナファンの皆様申し訳ありません、ヒナがこんな姿に。。。

ヒナとまま、いつもどんな遊びをしてるかと言うと。。。。

こんな感じです

ヒナの一発芸その①バカボンのパパ~♪

20110209185701.jpg

う。。。なんて事するのよ。。。あたちお嫁に行けなくなっちゃうじゃない。。。。

20110209185723.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ははは。コレはヒナちゃんも災難(?)でしたねえ…(笑)
もっともボクもしばしば美音の顔をいじくって遊んでいますが…。
チビッ子の顔って妙にプニプニしてていじって遊んでいる
こちらも結構気持ちよかったりして…(笑)

こんにちは。
ブログタイトルを見てビックリしましたが、バカボンパパのモノマネを見て思わず笑ってしまいました^^
その後にすねた?ヒナちゃんも可愛いです。

ヒナままさんこんばんわ^-^

ひなちゃんがバカボンになっちゃった*^^*

子供の顔って本当に遊びたくなりますよね(笑)私も鼻をぶーとっ豚さんみたいにしたりして遊んでいます;

ブーな子供の顔がまたかわゆかったりして・・^^癒されますね☆

Re: タイトルなし

johnさんこんばんわ^^

> ははは。コレはヒナちゃんも災難(?)でしたねえ…(笑)

ヒナもあきらめて、なされるがままでした。。。。笑

> チビッ子の顔って妙にプニプニしてていじって遊んでいる
> こちらも結構気持ちよかったりして…(笑)

そうなんですよね~ 肌がもちもちしてて、さわってるだけで気持ちいいので、つい触りたくなる^^

でも、あまりやりすぎると、ヒナもうっとうしいらしくて、アッパーパンチしてきます 笑

Re: タイトルなし

ぱーちさんこんばんわ^^

> ブログタイトルを見てビックリしましたが、バカボンパパのモノマネを見て思わず笑ってしまいました^^
> その後にすねた?ヒナちゃんも可愛いです。

ヒナもあきらめてされるがままなんですが、やりすぎたみたいで、さすがにスネてます ^^;

Re: タイトルなし

いちごママさんこんばんわ^^

> 子供の顔って本当に遊びたくなりますよね(笑)私も鼻をぶーとっ豚さんみたいにしたりして遊んでいます;
> ブーな子供の顔がまたかわゆかったりして・・^^癒されますね☆

鼻ぶー、ヒナままもよくやります 笑

ヒナ、鼻をさわられるのはとっても嫌がりますけど ^^;

ぶーな子供の顔でさえ、可愛くみえますよね^^

あー

携帯からだと画像が取り込めない~(;_;
あとでまたみにきまーす!楽しみ~☆

Re: あー

コチュジャーン 早く帰っておいで~ ふふふふふ。。。。


> 携帯からだと画像が取り込めない~(;_;
> あとでまたみにきまーす!楽しみ~☆

これでいいのだ~(いいのか!?)

あ~~~!!
私の(私の??)可愛いひなちゃんに~~!
なんて事をっ!!

でも可愛い~。

ひなちゃんって、4歳でしたよね??
うちのみぃと、同じ??2006年生まれ??すっごく、大人っぽいというか、やっぱり美人~。

誰に似たんだろう~
ろう~
ろう~~~~~


癒されました。
今日も。
ありがとう。
ヒナままさん。

Re: これでいいのだ~(いいのか!?)

コチュジャンおつかれ~^^

> 私の(私の??)可愛いひなちゃんに~~!

え!?むーにいの!?(汗)

> ひなちゃんって、4歳でしたよね??
> うちのみぃと、同じ??2006年生まれ??すっごく、大人っぽいというか、やっぱり美人~。

平成18年生まれだから、、、2007年じゃないかな??今年5歳になる。

なんかね、大人っぽいって言われる~(7歳とか。もしや老け顔???)

> 誰に似たんだろう~
> ろう~
> ろう~~~~~


もちろん あ・た・ち・ 笑

このまま、
マジックでヒゲ(?)を書くのかと...
あ~びっくりした(^_^;)(こらこらw)

今度は(罪滅ぼしに?)カワイイ系のゲームか
animeのコスプレさせてあげてください(^O^;)b

Re: タイトルなし

teruさんいらっしゃ~い^^

> マジックでヒゲ(?)を書くのかと...
> あ~びっくりした(^_^;)(こらこらw)

さすがにそこまではしません 笑

> 今度は(罪滅ぼしに?)カワイイ系のゲームか
> animeのコスプレさせてあげてください(^O^;)b

なんか可愛いアニメ系コスプレ教えてください 笑 
(ヒナままセーラームーンしか知らない、、、^^;)

ヒナままさん

ヒナままさん、こんばんわ。

この「バカボンのパパ顔」ka・renも
ブーたれてるとよくやられます。

やられた方は「もぉ~」ってスネちゃうんだけど
でもその後にはみんなで笑顔になります。
不思議ですよね~。

そうやっていっぱい笑って
つまんない事は吹き飛ばして
お互い頑張りましょうねー♪

さいしょヒナチャンだけ見ていて
そしたら横に!バカボンパパがいるなんて・・・!
ヒナちゃんごめんなさい、でも笑えました。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒナままさん

karenさんおはようございます~^^

雪ですね~ ヒナもお散歩できなくてぶーたれてます^^;

> やられた方は「もぉ~」ってスネちゃうんだけど
> でもその後にはみんなで笑顔になります。

はい^^ヒナも、おとなしくなされるがままで、けっこう喜んでます^^

でも、あまりやりすぎると、鬱陶しい顔をされます 笑

> そうやっていっぱい笑って
> つまんない事は吹き飛ばして
> お互い頑張りましょうねー♪

はいー^^

Re: タイトルなし

goofyさんおはようございます^^

> さいしょヒナチャンだけ見ていて
> そしたら横に!バカボンパパがいるなんて・・・!
> ヒナちゃんごめんなさい、でも笑えました。(#^.^#)

はい^^バカボンパパと並べてみました 笑

ヒナにはこれからも一発芸をしこむつもりです `・ω・´)キリッ  ←お笑い芸人?それでもいいじゃん~
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

