Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ローラアシュレイのフリースブランケット☆

スポンサーサイト


ローラアシュレイのフリースブランケット☆

ヒナを車椅子に乗せてお出かけするんだけど、冬は足元が寒そう

なので、ローラアシュレイでフリースブランケットを購入

バックつきだから、持ち運びも便利だよ

20110208202003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~!!

ブランケットを使用中のひなちゃんの画像を予想していたのに~。
今日もひなちゃんなしだ~~~。あ~~~~。さびし~。(笑)壊れてます、むにこです。

ローラアシュレイ私も好きです。可愛いですよね。
そして自他共に認めるブランケット収集家のむにこ・・・(最近つれあいにため息つかれる)手作り(もちろん友人のw)のものから、景品でもらったもの、アメリカで買い占めてきたもの・・・今度ブログでupしましょうかね・・・
きっと、ヒナまま
ため息つくな・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーにいのリクエストに答えて、ヒナの(ふんばり中)写真のせといたよ~^^

ローラアシュレイ、素敵ですよね^^

ブランケット収集家って、、、はじめてきいたけど 笑

ブログでUPしておくれ~^^

ヒナままさんおはよう^-^

今日はお子ちゃま早起きで(4時・・笑)朝早くからみてます☆

ローラアシュレイ本当にかわゆいですね!
花柄っていいですよね^^
ヒナちゃんによく似合いそうですね♪

Re: タイトルなし

いちごママさんおはよーッ^^

> 今日はお子ちゃま早起きで(4時・・笑)朝早くからみてます☆

それはママつらいですね^^;

> ローラアシュレイ本当にかわゆいですね!
> 花柄っていいですよね^^
> ヒナちゃんによく似合いそうですね♪

ヒナまま、性格に似合わず花柄、好きです 笑

ローラアシュレイは子供服もあって、可愛いですよね*^^*
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

