Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの春服購入♪

スポンサーサイト


ヒナの春服購入♪

ヒナの春服を購入したよ

両方ともネットで1000円以下でした

ローラアシュレイのブラウス。袖がパフスリーブで裾はレースで可愛い

20110224154623.jpg
20110224154634.jpg

seraphのチュニック。すそと袖がスカラップレースで可愛い

20110217122238.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い☆

可愛いですね♪ローラアシュレイが1000円以下なんて値段も素敵です!
うちは男の子なので、洋服選びをしてると、ついつい女の子の洋服に目がいってしまいますf^_^;

うちも

リサイクルショップでちーの赤ちゃん服400円Gapと、ななこ(猫)の暖かいお部屋900円でゲットしてきました~!


それにしても、ローラアシュレイがリサイクルであるなんて!うちの近所はあってもRalph Laurenくらいかなぁ。


暖かくなるのが楽しみですね☆

Re: 可愛い☆

そうたママさんこんばんわ~^^

> 可愛いですね♪ローラアシュレイが1000円以下なんて値段も素敵です!

ヒナままのポリシーは、安くて質が良くて可愛いものなんです^^

リサイクルやフリマやオークションはけっこう利用しますね~

新品と変わらないようなものが安く手に入るときがありますので♪

> うちは男の子なので、洋服選びをしてると、ついつい女の子の洋服に目がいってしまいますf^_^;

確かに、女の子の洋服選びって楽しいです☆

でもみなさん、男の子でもめいっぱいオシャレしてますよね^^

Re: うちも

むううううう~にい~ こんばんわ♪

> リサイクルショップでちーの赤ちゃん服400円Gapと、ななこ(猫)の暖かいお部屋900円でゲットしてきました~!

おお、気が早いッ 笑

そっか、もうすぐですもんね^^

ちーちゃんの仕度してると、楽しくてしょうがないって感じですね^^

> それにしても、ローラアシュレイがリサイクルであるなんて!うちの近所はあってもRalph Laurenくらいかなぁ。

ralphを探しに行ったんですけど、なかったので(泣)

その時のタイミングですよね~

こまめにチェックしないと。


> 暖かくなるのが楽しみですね☆

ですね~ 冬って、とりあえず寒くないように、、、って、だるまみたいなカッコばかりでつまらないです

こんにちは♪
ヒナちゃんも春の装いの準備ですね!

ボクもチビ助たちにいろいろ選んでやりたいんですが、
妻に言わせると「前衛的過ぎて誰にも理解できないセンス」らしいので
結局全て妻のチョイスというコトに…(苦笑)

Re: タイトルなし

johnさんこんばんわ♪

> ボクもチビ助たちにいろいろ選んでやりたいんですが、
> 妻に言わせると「前衛的過ぎて誰にも理解できないセンス」らしいので
> 結局全て妻のチョイスというコトに…(苦笑)

「前衛的過ぎて誰にも理解できないセンス」。。。ぜひ拝見してみたいです 笑

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

