Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの春服購入♪ジンボリーのバルーンワンピースとjanie&jackのリボンブラウス♪

スポンサーサイト


ヒナの春服購入♪ジンボリーのバルーンワンピースとjanie&jackのリボンブラウス♪

またまたヒナの春服をお得価格で購入したので紹介

ジンボリーのバルーンワンピース

新品タグつきをオークションで1200円で落札

スイートピー柄に、胸のリボン、

そして、すそがバルーンになってて、可愛い

20110309145400.jpg

janie&jackの後ろの大きなリボンが可愛いブラウス

新品タグつきを1200円で落札

後ろ姿がとっても可愛い

20110224154705.jpg
20110224154718.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふんわり♪した印象で可愛い!!
うまくオークションとか使えるといいですよね。
アタシはなんか緊張しちゃって(笑)オークションで購入したことないんです…

ヒナちゃんはいつもオシャレさせてもらってていいですね~^^
女に生まれたからには可愛い洋服が着れるのは特典ですよね★

Re: タイトルなし

マキさんこんばんわ♪

> うまくオークションとか使えるといいですよね。
> アタシはなんか緊張しちゃって(笑)オークションで購入したことないんです…

ヒナままは結構オークション活用してます^^

USEDでも状態のいいものがお安く手に入りますので^^

ヒナは身長が伸びるのが早くて、すぐにつんつるてんになっちゃうんですよね><

> ヒナちゃんはいつもオシャレさせてもらってていいですね~^^
> 女に生まれたからには可愛い洋服が着れるのは特典ですよね★

ほとんど私が楽しんでるだけですが 笑

でも、ヒナもお着替えすると、にっこりするんですよね^^

わかるのかな~?

かーわーいーー!

白って、すぐに汚れちゃうからなかなか手が出せないけれど、娘に着せたい服ですよね~♪♪


明日からまた寒くなるみたい。早く暖かくなってひなちゃんの春デビューを心待ちにしてまーす!


そしてママズはいかだデビューですね。たーのしみっ!

お洋服、可愛いですね^^

ヒナちゃんもきっとルンルン気分になるでしょうね。

いつもひなちゃんの写真を見ていると
本当におしゃれだな~と感じます。

ヒナちゃん、わかっているといいですね。
「自分はファッショナブルな女の子」だと^^

ヒナちゃんの外出する時の写真をみると
ものすごく楽しそうなので?
きっとヒナちゃんはおしゃれが好きなんでしょうね^^

オークションも使い方で次第で思わぬ掘り出しモノがっていいですね。

春物、春物と思っていたら昨夜からまさかの雪!
散歩には出てみたものの、さすがのチビ助たちも
今日は5分ほどで「カエロ~ッ!」と…(笑)

Re: かーわーいーー!

むうーにいこんばんわ~♪

> 白って、すぐに汚れちゃうからなかなか手が出せないけれど、娘に着せたい服ですよね~♪♪

そうそう、白って、顔が明るくなるし、いいですよね^^

> そしてママズはいかだデビューですね。たーのしみっ!

そしてむーにいをいかだから突き落とす。。。 ~(o `▽´ )oΨ ケケケ

Re: タイトルなし

goofyさんこんばんわ♪

> いつもひなちゃんの写真を見ていると
> 本当におしゃれだな~と感じます。

ありがとうございます*^^*

> ヒナちゃんの外出する時の写真をみると
> ものすごく楽しそうなので?
> きっとヒナちゃんはおしゃれが好きなんでしょうね^^

わかってますかね~?だといいですけど♪
お着替えすると、ニコニコッとするので、女の子だな~ と思います^^

Re: タイトルなし

johnさんこんばんわ♪

> オークションも使い方で次第で思わぬ掘り出しモノがっていいですね。

怪しさ満点のものもありますけどね ^^;

> 春物、春物と思っていたら昨夜からまさかの雪!

えええーッ こっちと全然違いますね~

でも、こっちも今日は寒いです><

早く春になるといいですね~♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

