Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 他人のブログのコメント欄で悪意丸出しコメントする人間にもいい態度とれってか??

スポンサーサイト


他人のブログのコメント欄で悪意丸出しコメントする人間にもいい態度とれってか??

以下、アクセス解析したら、2時から女だったことがわかりました

善良な一般市民ぶってコメントよこしたけど、結局は去年からしつこく誹謗中傷繰り返してる女だった



他人のブログのコメント欄で自説をぶちまかす人って、何様ですか?

で、自分の考えが受け入れられないと

「他人の意見は受け入れない」って逆ギレ。。。

相手に受け入れてもらいたいなら言い方ってもんがあるでしょーに。

それに何度もいってるけど、

言いたい事はご自分のブログでどうぞ。

ヒナままは、他人のブログで批判コメントなんてしたり、自分の考え押し付けた事なんてありませんけど、、、

読んでて、これは違うな、って思うときもあるけど、

わざわざ「あなたの考えはおかしい!」って、他人様のブログで自分の考え押し付けたことなんてありませんけど。

批判コメント繰り返す人のコメントみて気づくのは、

前々からずっとヒナままのブログ見続けてるって事。。。

で、過去にもヒナママに撤退させられた事がある人

なんで・わざわざ・明らかに価値観の違う人間のブログを見続けて・考えが自分と違うからって・イラッとして・わざわざ批判コメント残してくのですか?

なんでヒナままがこういう人の意見をききいれられないかっていうと、

批判コメント残して人って必ず、

「善良な反対意見」だけでなく、

ヒナママに対する「嫌味」みたいなものをトゲのある言い方で書いてくからなんだよね~

だから読んでてこっちもイラっとする。

内容に対する純粋な批判ならヒナままだって考えるよ。

でも、批判コメントする人間って、たいていが内容に対する批判より、本人批判に目がいっちゃってるんだよね。

そんなの、聞く耳持てるか、って話。

自分の意見を受け入れて欲しければ、もっと言葉選べよ。

少なくとも、読んだ相手がイラっとするような事書くなよ。

だから、単に「誰かを批判したいだけのコメント」って思われて、

ヒナママに受け入れられないんだよ。。。

相手(ヒナまま)を理解しようとしてない人間のいう事なんて受け入れられるか?

なんで相手にだけ求めるの??

同意してくれる人としてくれない人との態度が違う?

当たり前だ

なんで敵意丸出しの人間に低姿勢で応じなきゃなんないんだよ。。。

それとも、何、

八方美人でいろってか?

とにかく。

他人のブログで自説ぶちまかせてブログ主を批判する人は

他人の家にずかずかと土足で上がりこんだ上に

「この家汚いわね~」って言ってるのと一緒だよ。

たぶん、こんな事実際できないよね。

ネット上だから何でもできるんだよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

批判的な方は ご自分のコトを言われてると思うんでしょうね。
決して特定してる 訳ではなく ある一般論として
ヒナままさんも述べてるだけですよね。


自分のブログですもの
自分の意見を述べるのは自由デス

気分を害するので あれば
見なきゃ読まなきゃいい話しです。
なぜ自分から 関わってくるのか


自分は こう思うんだけど
間違ってる?とか

意見交換であれば 波風たたないものを わざわざ 荒立てる文面で刺さってこなくても いいんじゃないでしょうか


お疲れ様デス

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ^^

> 批判的な方は ご自分のコトを言われてると思うんでしょうね。
> 決して特定してる 訳ではなく ある一般論として
> ヒナままさんも述べてるだけですよね。


あ、この人の正体わかりました ^^;

きょねんから何度も嫌がらせコメントくりかえしてる「2時から女」でした 笑

今回は手をかえて、一般の忠告ぶったコメントしてきましたが、

結局またアタシを批判しにきただけみたいです 笑

こんばんは♪

2時から女にまだお相手してあげてるのですか?ヒナままさんって優しい~♪ほんとひつこい丑三つ時女ですね。でも解析でバレバレだなんて愚かすぎて笑えます。うあはっは☆

2時から女さん、お疲れ様。

Re: タイトルなし

三毛猫さんこんばんわ~♪

> 2時から女にまだお相手してあげてるのですか?ヒナままさんって優しい~♪ほんとひつこい丑三つ時女ですね。でも解析でバレバレだなんて愚かすぎて笑えます。うあはっは☆

手をかえ品をかえ、ヒナママにコメント読んでもらうためによ~やりますわ、ほんと 笑

でも、言ってる内容もいつも同じだし(「他人の意見を受け入れない」「態度が違う」うんぬんも2時女の口癖)

なんかですね、最初に荒らしの原因を作った「通りすがり」という人かもしれないんですよね。

http://hinamama0425.blog135.fc2.com/blog-entry-183.html

同じようなアドレスからアクセスしてきてるんですよね。

もしかしたら、最初から自作自演だったのかも、、、?

ヒナままさん

今、2時過ぎだけど
「2時から女」じゃないよ~!ka・renですよ!!

ヒナままさん、こんばんは。
またですか・・・。
ヒナままさんの事が気になったのでコメントしようと思ったら、また2時から女?!
もうっ、困っちゃいますね。ほっときましょ♪

で、ka・renのブログに頂いたコメントなので
そちらでお返事すればいいのですが
記事の更新で精一杯でコメント返しがずっと溜まっていて・・・・
みなさんに申し訳なく思っています。
順番にコメント返ししていたら
ヒナままさんの状況が悪化しちゃう!
だったらこちらでコメントした方が早いなと。

ヒナままさん、目が悪くて肩凝りひどいとのこと。

PCの画面や本などの文字を見る時、また車の運転をする時
それから疲れた時などに、一生懸命「見よう」として
無意識に顎が前に出ちゃっていませんか?

これね、物を見る時にラクな姿勢なんです。
でも、身体には負担がかかっているんです。
顎が前に出ると、重たい頭を支えるのに首に負担がかかります。
すると、首の後ろが張って肩も凝ります。
で、頭も凝っちゃうんです。
なので、意識的に顎を引くようにしてみてください。

最初は顎を引くことに慣れていないと疲れちゃうかもしれませんが
首の負担は違ってくるハズです。

ka・renはPC作業で疲れた時ほど、意識的に顎を引くようにしていますよ。

これで少しでもヒナままさんの肩凝りがラクになればいいのですが・・・。

2時から女!
多分彼女はゲームを楽しんでいるんだと思います
一種のクレイジーですね。
この女、意地になっているのかも知れないですね?

こんな人の相手をしてあげるヒナままさんは
とってもいい人です。

他人は他人であって、自分の思う通りには行かない
と、いうのがわからないんですかね?この女!

顔が見えないことを利用する完全な悪質劇ですね。

多分こういう人?
第二次世界大戦中の国家に忠実とか歌っている
ヒットラーみたいな考えを持った人だと思います。

いやですね~!

リンクの件ですが・・・。
リンクってブログの宣伝ですよね。^^
でも私のブログリンクは?自分のお気に入り化しています。(-_-;)

私は、ヒナままさんのブログを応援させて頂いています。
素敵なブログだと思うし、沢山の人の励みになると思います。
けなす人の気が知れない!!

ただ状況が状況ですので・・・。

もし?ヒナままさんが必要なら言って下さいね
いつでも私のブログにリンクにさせていただきます。

Re: ヒナままさん

karenさんおはようございます♪

> 今、2時過ぎだけど
> 「2時から女」じゃないよ~!ka・renですよ!!

ドキドキしながらコメント見ました 笑

> ヒナままさんの事が気になったのでコメントしようと思ったら、また2時から女?!
> もうっ、困っちゃいますね。ほっときましょ♪

なんでここまでアタシに執着する!?ほんと不思議です^^;

> PCの画面や本などの文字を見る時、また車の運転をする時
> それから疲れた時などに、一生懸命「見よう」として
> 無意識に顎が前に出ちゃっていませんか?

PCは勉強するときも使ってますので、かなり使用頻度多いです><

車の運転もかなり長時間します ><

集中すると自分がどんな姿勢してるかもわからないので、たぶん悪い姿勢をとってるかもですね~ 

> 顎が前に出ると、重たい頭を支えるのに首に負担がかかります。
> すると、首の後ろが張って肩も凝ります。
> で、頭も凝っちゃうんです。
> なので、意識的に顎を引くようにしてみてください。

なるほど、言われてみると納得!ですね~♪

早速意識してみます、ありがとうございます*^^*

Re: タイトルなし

goofyさんおはようございます♪

> 一種のクレイジーですね。
> この女、意地になっているのかも知れないですね?

なんかそんな感じですね~

> こんな人の相手をしてあげるヒナままさんは
> とってもいい人です。

2時から女は無視してるんですが、

どうしても相手してほしいらしくて一般コメント装ってくるので、ついつい相手してしまいました 笑

> 他人は他人であって、自分の思う通りには行かない
> と、いうのがわからないんですかね?この女!

なんで、こうも、自分の考えを押し付けようとする人が多くて、

思い通りにいかずに相手が受け入れてくれないと「あの人は他人の意見を聞き入れない」って逆ギレする人が多いんでしょうかね~?

> リンクってブログの宣伝ですよね。^^

なるほど、そうなんですか~

ヒナまま、リンクについてよく知らなかったので、

goofyさんのブログでリンクについて書かれていたので、

もしかしたら、交流してるブログはリンクをするのが礼儀なのかな~と思いまして、

でも、私のブログは今こういう状態ですから、

リンク先のブログにまで荒らしさんがお邪魔しては申し訳ないな~ と思いまして、

現在リンクはさせていただいてないのですが、交流させていただいてるブログは

ちゃんとお気に入り登録させていただいてますよ、と伝えたかったのです^^

> 私は、ヒナままさんのブログを応援させて頂いています。
> 素敵なブログだと思うし、沢山の人の励みになると思います。

ありがとうございます*^^*

ヒナままさん、こんにちは☆

「2時から女」じゃないよ~!ka・renですよ!! ・・ウケた~~うあっはは☆最高です!

■2時から女さんへ
はじめまして。三毛猫と申します。よろしければうちの掲示板にいらっしゃいませんか?

うちはトピック形式の掲示板ですので、どなたでも参加出来ますし、色んな方のご異見が聞けます。

2時から女さんのコメントは、こちらで拝見させて頂きました。残念ですがヒナままさんは2時から女さんを快く思っていらっしゃらないようなので、これ以上ここでのコメントは無意味のように思います。

余計なお世話で申し訳ありませんが、是非うちにお越しください。うちはアクセス数も少ない単なる個人ブログですから、心行くまでお話出来ると思います。お待ちしています。

■ヒナままさんへ
勝手な真似をして申し訳ありません・・何だかもう見てられなくて。。もし2時から女さんがうちにコメントを下さることがあったら、連絡しに来ますので覗いてください。よろしくお願いします(^_^)

おはようございます。

正当な批判、つまり、
その批判を通してコミュニケーションが成り立ち、
且つ、批判を受けた側が成長できる意見ですね。
そういう批判なら、大いに結構だし、
受けた側だって、真剣に考えますよ。
そうでないから困るのですよね。
正当な批判以外の批判は、
人格否定の要素が含まれますから困るのです。
批判した側も受けた側も、
どうしようも出来ないじゃない!
なんの進歩もない訳だから。
まま、ファイトよ。
見ている人は見ているのだから!!

それにしても、2時って午前2時よね?
2時から女という人は相当体力あるんだね。
私、夜10時まで起きていられないもん。

そうそうそうそうそう!!
本当にそう!!
やっぱりヒナままさんだ~~☆
私もいっつも同じよーな事を思うんですけど、
うまく伝えられなくって…
的確かつ論理的に御自分の意見を述べるヒナままさん。
大好きです♪

それにしても想像力の無い人が多すぎるというか、
気の毒な人が増えましたよねぇ(呆)
ブログは書くのも読むのも自由。嫌なら読まなきゃいいだけ。
もちろんお互いに思いやりは必要というか、
言葉を選ぶ必要はありますよね!
ましてや人のブログにコメントする以上、
最低限のマナーは守らなくっちゃ。
それすら出来ない奴が、
偉そうに説教すんじゃねぇ!!…って思います。

>たぶん、こんな事実際できないよね。
>ネット上だから何でもできるんだよね

面と向かって言えないから、
ネットで憂さ晴らししてるんですかね?
でも、そんな形でしかコミュニケーションを取れないなんて…
ある意味、気の毒ですね。

言葉には、誰かを笑顔にしたり、勇気づけたりって、
もっともっと素敵な役割がたくさんあるのになぁ

Re: タイトルなし

三毛猫さんこんにちわ~♪

> ■ヒナままさんへ
> 勝手な真似をして申し訳ありません・・何だかもう見てられなくて。。もし2時から女さんがうちにコメントを下さることがあったら、連絡しに来ますので覗いてください。よろしくお願いします(^_^)

いえいえ、もう相手しきれませんので(笑)三毛猫さんにおあずけいたします~♪

他人の考えを批判する事によって、誰かと議論したいだけの方かもしれませんしね~。

Re: タイトルなし

万亀子さんこんにちわ♪

> 正当な批判、つまり、
> その批判を通してコミュニケーションが成り立ち、
> 且つ、批判を受けた側が成長できる意見ですね。
> そういう批判なら、大いに結構だし、
> 受けた側だって、真剣に考えますよ。

そうなんですよね。

正当な批判であれば議論しがいもありますけど、

たいていの批判コメントって、本題に対する批判ではなく、

「ヒナままが気に入らない」って批判にすりかわっちゃってるから、

そんなの議論する価値ないし無駄だからシャットアウトしてるだけなんですよね~

> それにしても、2時って午前2時よね?
> 2時から女という人は相当体力あるんだね。
> 私、夜10時まで起きていられないもん。

万亀子さん、、、10時って早すぎませんか (笑)

Re: タイトルなし

エルメスさんこんにちわ~♪

> 私もいっつも同じよーな事を思うんですけど、
> うまく伝えられなくって…
> 的確かつ論理的に御自分の意見を述べるヒナままさん。
> 大好きです♪

ありがとうです 笑

私も、エルメスさんのちょっぴりこわれた所が(笑)好きです ^^

> ブログは書くのも読むのも自由。嫌なら読まなきゃいいだけ。
> もちろんお互いに思いやりは必要というか、
> 言葉を選ぶ必要はありますよね!

そうなんですよね。

実生活だって、嫌いな人には自分から近づく事はないじゃないですか。

それが、ブログになると、嫌いな人のブログをわざわざ読んで、わざわざ自分でイラッとしてる、、、

それこそ「自分が悪い」でしょーが!って思います^^;

> ましてや人のブログにコメントする以上、
> 最低限のマナーは守らなくっちゃ。
> それすら出来ない奴が、
> 偉そうに説教すんじゃねぇ!!…って思います。

自分でできてないのに他人にえらそうに説教???

何様だッ!!って思います。

> 面と向かって言えないから、
> ネットで憂さ晴らししてるんですかね?
> でも、そんな形でしかコミュニケーションを取れないなんて…
> ある意味、気の毒ですね。

ネットで荒らしを繰り返してる人って、

実生活では地味~な人多いみたいです。

面とむかってはいえない不満を、ネットというバーチャルの世界ではらしてるみたいですよ~

> 言葉には、誰かを笑顔にしたり、勇気づけたりって、
> もっともっと素敵な役割がたくさんあるのになぁ

ですね~。

ヒナままも、イラッとすると言葉が汚くなるので、この点は気をつけないとです^^;

うははは(笑)
壊れたトコがチャームポイントなんて奴ぁ
なかなかいませんからね(爆)
我ながら得な性格してるよな~と思ってます。うふふふ♪

>嫌いな人のブログをわざわざ読んで、わざわざ自分でイラッとしてる
>ネットで荒らしを繰り返してる人って、実生活では地味~な人多いみたいです

不思議で仕方ないんですけど、自ら不愉快になって楽しいのかなぁ?
妬みからくる行動なんですかね??
てか、2時からサンとか、
あれだけコテンパンに言い負かされてんのに
まだ食い下がるって、ある意味凄い根性ですよねー
他人が気になって仕方ないのかな…
愛情の反対は無関心って、良く分かる気がする。
それにしても変なのに惚れられちゃいましたねぇ(汗)

>ヒナままも、イラッとすると言葉が汚くなるので、この点は気をつけないとです

いぇいぇ、ヒナままさんのスッキリ爽快な戦いっぷりに、
どれだけ溜飲を下げて頂いたか(笑)
私はヒナままさんの言葉、好きですよ。
たくさん元気も勇気も貰いました!
あと……チョッピリ恐怖心も(冗談ですよ!)

ブログって、記事にも人柄が出ますが、
貰ってるコメントにも出ると思うんですよね。
ヒナままさんの包容力や暖かさが伝わってきます。
(あれ私、ヒナままに妄想抱きすぎ??笑)

どーも♪

あはは(笑)す~ぐ頭に血のぼってヤンキー口調になっちゃって、まだ幼いのかな?10代か21、2くらい?なら仕方ないかな~って気もするけど、まさかそれ以上じゃないよね!?

まぁわたしは平気だけど、お子さんに暴言吐かないであげてね!ま、がんばって!

こんばんは。
早速ですが大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?私は子どもの予防接種で病院にいた時に大きな揺れ、余震が来たのでちょっと怖かったですがとりあえず無事です。

記事読みました、夜中に2時に来て嫌がらせコメント・・・
>他人のブログのコメント欄で自説をぶちまかす人
明らかにマナー違反ですよ。ヒナままさんの言うとおり自論があるなら自分のブログで書けばよい事。
本当に失礼にも程があります。
夜中に2時に訪問して嫌がらせコメントするより、もっと別なことにエネルギーを使えばいいのに。

Re: タイトルなし

エルメスさんこんばんわ♪

> てか、2時からサンとか、
> あれだけコテンパンに言い負かされてんのに
> まだ食い下がるって、ある意味凄い根性ですよねー
> 他人が気になって仕方ないのかな…
> 愛情の反対は無関心って、良く分かる気がする。
> それにしても変なのに惚れられちゃいましたねぇ(汗)

もうね、みんなにもこれだけ迷惑がられてるのにしつこく登場するって、

ある意味すごいですよね 笑

> ブログって、記事にも人柄が出ますが、
> 貰ってるコメントにも出ると思うんですよね。
> ヒナままさんの包容力や暖かさが伝わってきます。
> (あれ私、ヒナままに妄想抱きすぎ??笑)

よく類は友を呼ぶ、なんていいますけど、

ヒナままのブログに善意のコメントくださる方って、

不思議と(というのは、ヒナまま自身は決して穏やかな人間ではないので^^;)、暖かい心と広い心をお持ちの方が多いんですよね~ 

ヒナままの七不思議 笑





プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

