Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ママを元気づけようとブロ友さんから可愛いプレゼントが届きました*^^*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママを元気づけようとブロ友さんから可愛いプレゼントが届きました*^^*

ママを元気づけようと、ブロ友であるkaren姉さまが素敵な桜ストールをプレゼントしてくださいました

20110406162418.jpg

頭にまいてみました。

マチコ巻き?

20110406162453.jpg

ヒナも喜んでます

20110406162636.jpg

首に巻いても可愛いです

20110406162913.jpg

少し元気がでてきました。優しい心遣い、本当にありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ヒナちゃん、ストール似合いますね^^

隣接県に嫁いだ私ですが、親兄弟含め親族の9割は福島県です…
福島産のお米を買ってくれてありがとうございます
本当に嬉しいです!

ちなみに
福島県が故郷でも、私は原発肯定派です
子供の頃から原発を含めたエネルギーについて考え続けていますが、その上での結果ですよ
最近よく「自分に出来ることをしようと思って…」と話す人を見かけますが、出来ることは募金・ボランティア・節電・自粛だけではないはずで
“人間は考える葦である”ならば、未来の日本を、赤字国債を、エネルギー資源を本気で考える事も大切だろうと思っています
今だけ、口先だけで「原発反対」と言っても何の意味もないですから




よかった

ヒナままさん、こんばんは。
とても明るい内容のブログで安心です♪
私も楽天でお米は購入してますが、いつも買っているお店では売り切れでした・・・
そうなんです。ここでも買い占められてしまいました。
ヒナちゃんは笑顔がとても素敵ですね☆
楽しい~っていうのが伝わってきます。

おこめ

うちも元々福島県産のお米&九州米です。
美味しいですよね。福島のお米。
私関東にきてから本州で思い出や思い入れのある土地って、神奈川と千葉と福島と青森なんですね。全部が被災地になっちゃった。

私も私なりのできることまだまだ見つけられそう。

ひなままさんありがとう~。

しつこいけど、もう産後まもなくもないし、いつでも来て下さい。うぇるかむとぅkanagawa!

Re: タイトルなし

あきさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、ストール似合いますね^^

ありがとうございます^^

マチコ巻き?でちょっと大人っぽくしてみました。

これ、ハンドメイド品なんですよ^^作成者さま&プレゼントしてくださった方、

本当にありがとうございます^^

> 隣接県に嫁いだ私ですが、親兄弟含め親族の9割は福島県です…
> 福島産のお米を買ってくれてありがとうございます
> 本当に嬉しいです!

できる事といったら、これくらいしかありませんが、、、

福島さんの米もお野菜も、風評被害だらけで、本当に可愛そうです。

ちなみに、会津若松産の「大葉味噌」も購入したのですが、こちらはビンのふたが開かないというトラブルに(;;)

> 福島県が故郷でも、私は原発肯定派です
> 子供の頃から原発を含めたエネルギーについて考え続けていますが、その上での結果ですよ
> 最近よく「自分に出来ることをしようと思って…」と話す人を見かけますが、出来ることは募金・ボランティア・節電・自粛だけではないはずで
> “人間は考える葦である”ならば、未来の日本を、赤字国債を、エネルギー資源を本気で考える事も大切だろうと思っています
> 今だけ、口先だけで「原発反対」と言っても何の意味もないですから

地元福島の方のお言葉、とっても重みがあります。

そうなんですよね、原発反対、と叫んでるのは、案外地元住民以外の方なんですよね~

地元住民の方は、原発のこと、とっても勉強してるから、危険性も、必要性も認識してる方が多くて、冷静に判断できてる、

今反原発~ と叫んでるのは、今まで原発の事など何も考えてこなかった人が、大騒ぎしてるだけの気がします。

って、アタシもですがね^^;

Re: よかった

キックのママさんこんばんわ~

本当は、また暗~い内容のお話を書こうと思ってたのですが、

プレゼントが届いたので、どうしてもお礼とご挨拶とご紹介をしたいと思いまして、、、

がんばって明るくふるまってみました^^;まだちょっと無理がある?

ママは堕ちてても、ヒナは相変わらず元気です。

> ヒナままさん、こんばんは。
> とても明るい内容のブログで安心です♪
> 私も楽天でお米は購入してますが、いつも買っているお店では売り切れでした・・・
> そうなんです。ここでも買い占められてしまいました。
> ヒナちゃんは笑顔がとても素敵ですね☆
> 楽しい~っていうのが伝わってきます。

Re: おこめ

むーにいこんばんわ~

> うちも元々福島県産のお米&九州米です。

うちは特に気にした事なかったです^^;

でも、今回はあまりにも安値で叩き売られてる?ので、買ってみました。

他のお米も東北産のものは値段が安く叩き売られてる気がします。

> 美味しいですよね。福島のお米。
> 私関東にきてから本州で思い出や思い入れのある土地って、神奈川と千葉と福島と青森なんですね。全部が被災地になっちゃった。

思い出のある土地が被災すると、悲しいですよね(;;)

> 私も私なりのできることまだまだ見つけられそう。

うんうん、本当にできる事って、消費、とか娯楽だけではないよね。

> しつこいけど、もう産後まもなくもないし、いつでも来て下さい。うぇるかむとぅkanagawa!

えーッ むーにいが ばっちこーいッ って待ってる気がする。。。。 

こんばんわぁ~

ヒナちゃんの笑顔っ♪
嬉しいですねぇ~♪♪♪

人間1人だけど1人じゃない。
そう感じられる出来事があるのは財産ですよね。
ワタシは そう思います。


暗いブログも いいじゃない!
思ってるコト
考えてるコト
ヒナままさん発信で待ってますよ♪

お勉強させていただいてます(^^)

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> ヒナちゃんの笑顔っ♪
> 嬉しいですねぇ~♪♪♪

はい、嬉しいです^^

> 人間1人だけど1人じゃない。
> そう感じられる出来事があるのは財産ですよね。

だとしたら、ヒナままはいっぱい財産もってますね^^

> 暗いブログも いいじゃない!
> 思ってるコト
> 考えてるコト
> ヒナままさん発信で待ってますよ♪

ありがとうございます*^^*

正直、前向きさだけを求められるのは、とっても疲れました。

醜い部分も含めて、これがヒナままなんです。

ヒナままさん

ヒナままさん、こんばんは。

ヒナちゃん、めちゃ笑顔~♪可愛い!!
ピンク似合ってますね。

ヒナままさんは、無理して元気になる必要はないですよ。
こういう時は「時間」が一番のお薬です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナちゃんの表情が、日に日に豊かになっている気がします(^0^)
あと、赤ちゃん(1歳頃?)の写真も先ほど見つけましたが、かわいいですね!
子どもの顔って、どんどん変化するんですね。
今はだいぶ女の子らしくなりましたね、ヒナちゃん^^

ところでヒナままさんのブログ、最近のモノしか読んでいなかったので、ざっと過去ログも読ませて頂きました。
バックパッカーやったり、海外にどんどん出かけるところとか、いいですね☆
そういうアクティブなところが、ヒナままさんの強さなんですね。

でも弱いところもいっぱいあって、人間味があって面白いですね、ヒナままさんは(^^)

私のブログに、ヒナままさんのブログを、リンクさせてもらっても良いですかーー?

Re: ヒナままさん

karenさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、めちゃ笑顔~♪可愛い!!
> ピンク似合ってますね。

はい、とっても可愛くてヒナも満足そうにしてます^^

> ヒナままさんは、無理して元気になる必要はないですよ。
> こういう時は「時間」が一番のお薬です。

なんだか、まだ、浮いたり沈んだりしてます。

Re: タイトルなし

さくらさんこんばんわ~

> ヒナちゃんの表情が、日に日に豊かになっている気がします(^0^)

そうなんですよね、こないだ久々にお散歩にいったので、ご機嫌です☆

> あと、赤ちゃん(1歳頃?)の写真も先ほど見つけましたが、かわいいですね!
> 子どもの顔って、どんどん変化するんですね。
> 今はだいぶ女の子らしくなりましたね、ヒナちゃん^^

そうなんですよ~ 生まれたときは一重だったんですが、今は二重ですし。

かなり顔つきも変わってきた感じがします。

> ところでヒナままさんのブログ、最近のモノしか読んでいなかったので、ざっと過去ログも読ませて頂きました。
> バックパッカーやったり、海外にどんどん出かけるところとか、いいですね☆
> そういうアクティブなところが、ヒナままさんの強さなんですね。

バックパッカー時代はバスの中で1泊したり、とか、そういった経験が今の生活に役立ってる気がします。

何もない生活。必要最低限の生活。無駄のない生活。

だから、普通なら耐えられないような状況でも耐えてこられたような気がします。

> でも弱いところもいっぱいあって、人間味があって面白いですね、ヒナままさんは(^^)

あはは、、、おもしろい、ですか ^^;

自分でも、時々、なんでこんなに弱気になるんだろう~とか、なんでこんなに強気になるんだろう~とか、意味不明なときがあります ^^;

> 私のブログに、ヒナままさんのブログを、リンクさせてもらっても良いですかーー?

歓迎です^^

ってか、こちらでもやりとりのあるブロガーさんのブログをリンク?させていただきたいと思ってたのですが、ヒナままにはりついてるストーカーさんとかいるので、その当たり大丈夫なら、、、と^^;

OKなら、こちらでもぜひ♪リンクとやらをさせてください^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。