Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 フリマ購入品♪オール100円でbebeレースワンピース,hushhushレースキャミ,biquetteのトップス☆

スポンサーサイト


フリマ購入品♪オール100円でbebeレースワンピース,hushhushレースキャミ,biquetteのトップス☆

昨日小金井公園のフリマで購入したもの

たまたまフリマがやってたんだけど、オール100円だったので思わず購入

bebeレースワンピース

ホワイト&レースって、天使っぽくて大好き^^
このワンピ、着せてみたら、ウエストのラインとシルエットがとってもキレイだった
これはかなりのヒット

20110424180026.jpg
20110424180047.jpg

hushhushのレースがかわいいキャミソール。
後ろが編み上げになってて、バックスタイルがとっても可愛い

20110424180141.jpg
20110424180159.jpg

biquetteのナチュラルトップス

20110424180230.jpg

最後は久々のママ物^^

袖のラインがフワッとしてて可愛いカーディガン
袖と胸元にレースでナチュラルに
新品タグつきなのに、これも100円♪

20110424180345.jpg
20110424180403.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。^^

ええー、こんなかわいくて、しかも、新品でも100円ですか♪

おしゃれすると、お出かけもいっそう、楽しくなりますよね。

あたしも、ちょっと、おしゃれしようっと。(^_^;)


また、ヒナちゃんのとびきりスマイルと、

お疲れモードバージョンも、お願いしまーす^^





こんばんは

うちの子供服もハッシュアッシュ専門です♪
可愛いし、値段も手ごろだし^^
それがフリマで手に入るっていいですね~
ママ用のカーディガンも可愛いです(*^_^*)
私も購買意欲満々になってきましたよ~

こんばんわ♪

新品タグ付きで100円!!!
フリマ、恐るべし!ですね^^

可愛いお洋服GETできてうらやましいです~。


でも、女の子って比較的可愛い洋服がどこでも手に入る気がします。
というか、どれを見ても可愛い!!って感じる。
男の子はなかなか難しいです。
だから息子のを買いに行っても結局買う予定のなかった娘の分を買っちゃうんですよね~i-229

Re: タイトルなし

こんばんわ~

アタシもいつもは99%ユニクロなんですけど(笑)100円だったので、思わず買ってしまいました^^;

フリマは久々だったんですけど、なかなか使えるな~と思いました^^

貧乏主婦ですから、安くていいものが買えるととっても幸せな気分になります♪

また行ってみたいと思ってます^^

こんばんわぁ

可愛い~

春!
なおさらウキウキしちゃうね~ヒナちゃん

きりにもウキウキ分けてー(/--)/

いい お買い物でしたね♪
何気に おっ!と思うものに出会うと嬉しくなるよね~(笑)

Re: こんばんは

キックのママさんこんばんわ~

> うちの子供服もハッシュアッシュ専門です♪
> 可愛いし、値段も手ごろだし^^

おお、そうだったのですか^^

お値段も手ごろで可愛いですよね^^

> それがフリマで手に入るっていいですね~
> ママ用のカーディガンも可愛いです(*^_^*)
> 私も購買意欲満々になってきましたよ~

たまたまフリマがやってたのでちょっとのぞいてみたんですけど、なかなか可愛い物が多くって、かなり買い物意欲わきました~

今度はフリマ目的で朝からいこうかな~って思いました^^

フリマって場所によってあたりはずれありますけど、今回は当たりでした^^

サイズが小さかったりしてあきらめましたけど、他にも可愛いお洋服がたくさんでしたよ☆

Re: タイトルなし

マキさんこんばんわ~

> 新品タグ付きで100円!!!
> フリマ、恐るべし!ですね^^

はい、フリマ威力をあらためて感じました~

ヤフオクも結構活用するんですけど、送料とか考えたら、フリマのが断然お得なんですよね♪

> 可愛いお洋服GETできてうらやましいです~。

フリマって場所によっては子供服が全然なかったりするんですけど、

今回は当たりだった気がします~ 他にも可愛いお洋服いっぱいありました^^

> 男の子はなかなか難しいです。
> だから息子のを買いに行っても結局買う予定のなかった娘の分を買っちゃうんですよね~i-229

やっぱり女の子の服に目がいっちゃいますよね^^;
男の子の服はむずかしいですね、でも、みなさん男の子もちゃんとおしゃれしてますよね~
わたしもついつい買う予定のなかった服を買っちゃいます^^今回も買い物目当てではなかったのですが、ついつい買ってしまいました ^^;


男の子の服は、

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> 春!
> なおさらウキウキしちゃうね~ヒナちゃん

試着させてみたんですけど、ヒナもニコニコしてました*^^*

やっぱり女の子なんだな~と 笑

> いい お買い物でしたね♪
> 何気に おっ!と思うものに出会うと嬉しくなるよね~(笑)

安くて(←ここポイント 笑)可愛いものみつけると、それだけでうれしくなります ^^

最初の白のレースめちゃくちゃ好み♪
ヒナちゃんが来てる写真のアップ楽しみにしてま~す^^
いや~それにしてもフリマあなどれないですね(^_^;)
あんまりフリマって行かないけど、今度真剣に覗いてみようかしら!

こんにちは♪

オール100円とは!恐るべしフリマ!(笑)

実はボクはフリマってほとんど利用したコトがないんですが、
何でも毛嫌いせずに足を運んでみるべきかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

たろうとはなママさんこんにちわ~

> 最初の白のレースめちゃくちゃ好み♪

これ、本当に可愛いです♪

> ヒナちゃんが来てる写真のアップ楽しみにしてま~す^^

真夏に着せる予定ですので、写真アップしますね~^^

> いや~それにしてもフリマあなどれないですね(^_^;)
> あんまりフリマって行かないけど、今度真剣に覗いてみようかしら!

アタシも普段あまり行かないんですけど、たまたまやってたので、久々のぞいてみたら、なかなか良かったです^^フリマって、場所にもよりますよね~ 

昔は自分達でも出店したりしてたんですけど、東京だったら大井競馬場のフリマがものすごく出展数&来客数が多くてよかったです^^

Re: タイトルなし

johnさんこんにちわ~

> オール100円とは!恐るべしフリマ!(笑)

お店にもよるんですけど、この方はオール100円で出店されていて、よかったです~^^

> 実はボクはフリマってほとんど利用したコトがないんですが、
> 何でも毛嫌いせずに足を運んでみるべきかもしれませんね(笑)

そうなんですか~ アタシはヒナが産まれる前はけっこう利用してましたよ^^
バザーとかも大好きです^^掘り出し物があったりして、変なものも売ってたりして(笑)、見てるだけでもなかなか面白いですよ~^^

ヒナままさん

こんにちは。

100円なら買いですよ!

ヒナちゃん、白が良く似合うから
またお洒落が楽しみですね♪

Re: ヒナままさん

karenさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、白が良く似合うから
> またお洒落が楽しみですね♪

えへへ、そうなんですよね、ヒナには白が似合う気がします^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

