Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ひな、呼吸器はずれました*^^*

スポンサーサイト


ひな、呼吸器はずれました*^^*

ヒナ、呼吸器がはずれました

20110510113747.jpg
20110510113716.jpg

看護婦さんに足長いわね~ って言われちゃったので(笑)ヒナの御み足。スタイルはパパ譲りでよかったね^^;

20110510160502.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ひなちゃんの服に手を抜かない態度は賞賛に値します。

Re: タイトルなし

アモツさんこんばんわ~

>  ひなちゃんの服に手を抜かない態度は賞賛に値します。

自分自身のオシャレは適当なので(笑)その分ヒナのオシャレは手を抜きたくないんですよね~

ヒナがみすぼらしい格好してたら、いじめられそうですし><

人は何かと見かけで判断するので、ヒナの事だけはちゃんとしておいてあげたいんです。

何度もすみません

>>自分自身のオシャレは適当なので(笑)その分ヒナのオシャ
>>レは手を抜きたくないんですよね~

逆の考え方の母親(自分はおしゃれ、子供は適当)が多いので、そんな母親に聞かしたいです。(でも、夜の仕事をしているシングルの方は仕方ないですが。。。)

>>人は何かと見かけで判断する。

悲しいけれど、事実です。私も昔、極度に太った女性は受け付けられませんでした。

箴言 第11章 22節
豚が鼻に金の輪を飾っている。美しい女に知性が欠けている。

ふぇ~

ヒナちゃんの手
痛々しい…
ケド しゃあないか

呼吸器が取れたんだね

あとは退院待つだけかなぁ~

こちらは やっと桜が咲き始めたけど お天気悪くて寒いよぉ

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> ヒナちゃんの手
> 痛々しい…
> ケド しゃあないか

点滴はまだ取れないんですよね><

> 呼吸器が取れたんだね
> あとは退院待つだけかなぁ~

今週末には退院できそうです^^

> こちらは やっと桜が咲き始めたけど お天気悪くて寒いよぉ

東京とは1ヶ月も違うんですね!!
これからの楽しみがあっていいですね~^^

Re: 何度もすみません

アモツさんこんばんわ~

> 逆の考え方の母親(自分はおしゃれ、子供は適当)が多いので、

ん~ ヒナままからしたら、それはまだ母親になりきれてない人ではないでしょうか~と思うのです。

子供よりまだまだ自分が遊びたいとか、自分がおしゃれしたいとか、、、

母親になると、そういった独身時代の価値観なんてどうでもよくなると思うんですけどね~。

自分にかけるお金があったら、その分子供につかってあげたい、と思うのです。

> >>人は何かと見かけで判断する。
> 悲しいけれど、事実です。私も昔、極度に太った女性は受け付けられませんでした。

人間ですもの、それはしょうがないですよね。

> 箴言 第11章 22節
> 豚が鼻に金の輪を飾っている。美しい女に知性が欠けている。

おお~ これはいい御言葉ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナままさん

こんばんは。

ヒナちゃんに笑顔が戻りましたね~。
良かった、良かった♪

早く元気になって、白いお洋服でオシャレして
お散歩出来るといいですね。






おはようございます

呼吸器外れて良かったですね(*^_^*)
心なしか、ヒナちゃんの表情が晴れ晴れ~とした感じです♪

なかなかいい買い物ですね~
しまむらも西松屋も、ビックリするくらいの金額まで下げますよね。
私もしょっちゅう利用してますよ(^O^)/

ひなちゃんの表情がとてもすっきりして見えます。笑顔オッケイです。もうすぐ退院ですか。良かったです。おうちに帰ったらもっともっとにこにこひなちゃんですね。楽しみです。

安いんですね

しまむら 安いんですね 今日もヒナちゃんの元気な姿が見れて良かったです 今日も生きる希望が出来ました ありがとうございます 一日 頑張って下さいね

Re: ヒナままさん

karenさんこんばんわ~

> ヒナちゃんに笑顔が戻りましたね~。
> 良かった、良かった♪

だいぶ元気になりました^^

散歩連れてけ連れてけ~ ってぐずってます^^;

Re: おはようございます

キックのままさんこんばんわ~

> 呼吸器外れて良かったですね(*^_^*)
> 心なしか、ヒナちゃんの表情が晴れ晴れ~とした感じです♪

やっぱり呼吸器が邪魔だったみたいです^^;

とったとたんに晴れ晴れと。。。 笑

> なかなかいい買い物ですね~
> しまむらも西松屋も、ビックリするくらいの金額まで下げますよね。
> 私もしょっちゅう利用してますよ(^O^)/

はい。季節の変わり目を狙ってセール品GETしに行ってます^^

しまむらや西松屋では500円以下のものしか買ったことないかもです 笑

Re: タイトルなし

むらちゃんさんこんばんわ~

> ひなちゃんの表情がとてもすっきりして見えます。笑顔オッケイです。もうすぐ退院ですか。良かったです。おうちに帰ったらもっともっとにこにこひなちゃんですね。楽しみです。

病院にこもりっきりでしたので、ヒナもストレスたまってるみたです。
退院したらとりあえず近くの公園にでもお散歩に行こうかと思ってます^^

Re: 安いんですね

まささんこんばんわ~

> しまむら 安いんですね

もともとの値段も安いのですが、さらにセール品を狙っていくので格安なのです 笑

このスカートも定価は1500円くらいだったのですが、セールで500円でした^^

>今日もヒナちゃんの元気な姿が見れて良かったです 今日も生きる希望が出来ました ありがとうございます 一日 頑張って下さいね

こちらこそ、いつも温かいお言葉ありがとうございます*^^*

呼吸器はずれたんですね!
少しづつ回復に向かってますね~^^


ショッピング♪
白スカート、可愛いですね☆
アタシには似合わない代物ですがwww
甘辛な感じに合わせたい可愛さです♪

ヒナちゃんの洋服も可愛い☆
安カワ!!
探すの上手です。

ヒナちゃんの白タンクトップとヒナままさんの白スカートでお出かけする日を楽しみにしてます!
早く良くなってね~!ヒナちゃん♪

Re: タイトルなし

マキさんこんばんわ~

> 呼吸器はずれたんですね!
> 少しづつ回復に向かってますね~^^

ヒナはだいぶ良くなりました♪

> ショッピング♪
> 白スカート、可愛いですね☆
> アタシには似合わない代物ですがwww
> 甘辛な感じに合わせたい可愛さです♪

アタシにも似合うかどうかわかりませんがwww

ヒナがナチュラル系が多いので、私もヒナに合わせようかな~と思いまして。

って、アタシ顔がナチュラルでないんですけどね 笑

> ヒナちゃんの洋服も可愛い☆
> 安カワ!!
> 探すの上手です。

マキさんのブログみてたら可愛いお洋服いっぱいで、何だかお買い物したくなりまして^^

ちょうど病院の近くにユニクロ・西松屋・しまむらがあったので、ご飯買うついでにちょっとだけ買い物してきました~


ヒナママさんこんにちわ~^ー^

ヒナちゃん、ひなママさん体調はどうですか?

呼吸器とれたのですね!よかったです!

洋服もかわいいですね~!
私もボーダー好きです。シンプルなんだけどとっても可愛いですよね☆ヒナちゃんボーダーとっても似合ってる♪

ヒナママさんのスカートも素敵ですね~^^
私はいつもジーパンが多いので、スカートが似合う女性っていいなって思います☆

ひなままさんこんばんわ~

何故か名前が「ご」になっていました><
いちごママです^^;
ごめんなさい><

Re: タイトルなし

こんばんわ~ 誰かと思ったらいち「ご」ママさんだったのですね 笑

> ヒナちゃん、ひなママさん体調はどうですか?
> 呼吸器とれたのですね!よかったです!

ヒナは明日退院です^^

> 洋服もかわいいですね~!
> 私もボーダー好きです。シンプルなんだけどとっても可愛いですよね☆ヒナちゃんボーダーとっても似合ってる♪

私もシンプルなのが好きなんです~^^フリフリも好きですけど、あまりゴテゴテしたフリフリはちょっと、、、かな?^^;

> ヒナママさんのスカートも素敵ですね~^^
> 私はいつもジーパンが多いので、スカートが似合う女性っていいなって思います☆

私もパンツ派ですよ~ スカートってスースーして気持ち悪くって。。。(男かッ)

ただあまりにもヒナと系統が違いすぎるのもアレなので、ヒナに合わせてみました 笑

Re: タイトルなし

いちごままさんこんばんわ~

>
> 何故か名前が「ご」になっていました><
> いちごママです^^;
> ごめんなさい><

あはは、誰だろう~ って思ってました^^;

いちごママさんけっこうおっちょこちょい???笑

ヒナママさん こんにちわ^^

「ご」って・・誰だよっ!て感じですよね~。

なんか前もこんなことありましたよね^^;

私っておっちょこちょいなのかもしれない・・(笑)

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

