Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの夏服購入第2弾☆biquetteの花柄とデニムの切り替えが可愛いワンピース

スポンサーサイト


ヒナの夏服購入第2弾☆biquetteの花柄とデニムの切り替えが可愛いワンピース

またまた可愛くてお安いヒナのお洋服をみつけたので、購入

biquetteのワンピース。500円で購入^^

花柄とデニムの切り替えにレースのポイントが可愛い^^

20110512154304.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

かわいい

いいなぁ~
もう似合わない お歳だわぁ~

清楚な感じでステキ~

娘チャンも そういうキャラじゃないし

ヒナちゃん元気になったら着て見せてね~

ブログ辞めました。お手数ですが、リンクを外してください。

これからは、しばらく読み手に回ろうと思います。

また、会う日まで、、、

こちらには、ちょくちょく顔出しますね。

Re: タイトルなし

ちーちゃんこんばんわ~

> 可愛い

ありがとう*^^*

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> いいなぁ~
> もう似合わない お歳だわぁ~
> 清楚な感じでステキ~

わたしだって似合わないお年ですよ 笑
こういう服って、子供の特権ですよね^^

> ヒナちゃん元気になったら着て見せてね~

退院したらお散歩連れてってあげたいです^^

Re: タイトルなし

真希波さんこんばんわ~

昨日お邪魔したら、コメントもできないし、ブログ止めるような事をいっていたので、何かあったのかな、、、と思いました><
掲示板もリンク消えてて行けなくなりました(;;)掲示板もやめられてしまったのですね??

真希波さんのブログはなかなかするどい所ついてましたし、そうそうそうなんだよね~ と納得できる部分が多かったので楽しかったのですが、残念です><

また再開しましたらご連絡くださいね^^

それまでゆっくり休んでくださいね、待ってます^^

可愛い♪

こういうのって、小さい子供の特権なんでしょうね~
あ~、もう着れないわ・・・可愛い服・・・(~_~;)

Re: 可愛い♪

キックのママさんこんばんわ~

> こういうのって、小さい子供の特権なんでしょうね~
> あ~、もう着れないわ・・・可愛い服・・・(~_~;)

そうなんですよね~ 自分では絶対着れないので、ヒナに着せてます^^;

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

