Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの夏服購入④GAPのフリフリレースキャミソール♪

スポンサーサイト


ヒナの夏服購入④GAPのフリフリレースキャミソール♪

今日はこの後病院なので珍しくこの時間に更新です☆

GAPのフリフリレースキャミに一目ぼれ☆400円でご購入~

ジーンズとあわせて甘さをおさえても可愛いかな~^^

今年の夏はレースフリフリ系が多いかも^^; 

子供に白って清楚でいいと思うんだよね。

20110515155803.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

かわいいレースでヒナちゃんに似合いそうですね!

そろそろ夏物揃えておかないとなあ…。
などと思っていたらこちらは今日の予想最高気温が30℃!
西松屋にダッシュです!(笑)

Re: タイトルなし

johnさんこんばんわ!!

> かわいいレースでヒナちゃんに似合いそうですね!

ありがとうございます♪ここぞとばかりに清純派で攻めてますw私には絶対に着れないので^^;

> そろそろ夏物揃えておかないとなあ…。
> などと思っていたらこちらは今日の予想最高気温が30℃!
> 西松屋にダッシュです!(笑)

東北って暑いんですね!!
「北」なのに、、、←関係ない

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪

私も白好きです!
女の子らしくって良いですよね~^^

…でもはなに着せると1日でしみだらけになるので
なかなか買えない…orz…

マタイによる福音書 第18章 2~4節
そこで、イエスは一人の子供を呼び寄せ、彼らの中に立たせて、
言われた。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない。
自分を低くして、この子供のようになる人が、天の国でいちばん偉いのだ。

Re: タイトルなし

たろうとはなままさんこんばんわ~

> めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪

おお、シュミがあったようでうれしいです^^

> 私も白好きです!
> 女の子らしくって良いですよね~^^

そうなんですよね、こどもってやっぱり白が似合います^^

>
> …でもはなに着せると1日でしみだらけになるので
> なかなか買えない…orz…

確かに、実用的ではないかもですね 笑
ヒナは服を汚す事がないのでまあ助かりますが^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

