Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナのお出かけコーデ☆ラルフローレンのカシュクールワンピ&インポート帽子

スポンサーサイト


ヒナのお出かけコーデ☆ラルフローレンのカシュクールワンピ&インポート帽子





今日は松江に行って松江城のお掘を屋形船に乗って周遊&温泉で足湯してきました

お出かけ日記は家についてから更新するとして、まずは今日のヒナのお出かけファッションはこちら

ラルフローレンのカシュクールワンピにインポートのお帽子。お花はヒナママがあとからつけただけ

ラルフのワンピはバンブーのバックルベルトが可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナママさんこんにちわ~^^

ヒナちゃんお姉さんっぽいコーデですね♪
ヒナちゃん元気戻って、何だか私も嬉しいです^^
今日東京とっても暑かったんですが・・
そちらはどうですか?

ヒナのオシャレ

ヒナちゃん お出掛け良かったね

Re: ヒナのオシャレ

> ヒナちゃん お出掛け良かったね

ちーちゃんこんばんわ~^^
今日もお出かけいっぱいしてきだよ~^^

Re: タイトルなし

いちごママさんこんばんわ~

> ヒナちゃんお姉さんっぽいコーデですね♪

ピンクでド派手かな~とおもったんですけど、お姉さんぽくなりました^^バンブーバックルのおかげかな?

> ヒナちゃん元気戻って、何だか私も嬉しいです^^
> 今日東京とっても暑かったんですが・・
> そちらはどうですか?

ヒナは元気満開ですよ~^^
こっちもものすごく暑かったです^^;
東京のほうはその後落ち着いてますか?いちごママさんも無理しないで、困ったことがあったら言ってくださいね!!

ヒナママさんこんにちわ^^

東京は私の住んでいる地域は落ち着いています^^

お水も制限なく買えるようになっています。

ヒナちゃんも元気満開いいですねv-238
笑顔が戻りましたよね☆☆本当によかったv-237

>東京のほうはその後落ち着いてますか?いちごママさんも無理しないで、困ったことがあったら言ってくださいね!!

ヒナママさんありがとう♪
私も子供も元気満開です^-^b

コメント前後してしまってすいません~><

Re: タイトルなし

いちごママさんこんばんわ~

> 東京は私の住んでいる地域は落ち着いています^^
> お水も制限なく買えるようになっています。

それはよかったです^^

> ヒナちゃんも元気満開いいですねv-238
> 笑顔が戻りましたよね☆☆本当によかったv-237

はい、ヒナも元気満開に戻りました~^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

