Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行く関西ローカル線の旅☆屋形船で松江堀川めぐり&イングリッシュガーデン&宍道湖温泉の足湯



車椅子で行く関西ローカル線の旅☆屋形船で松江堀川めぐり&イングリッシュガーデン&宍道湖温泉の足湯

昨日は松江まで足を伸ばして、屋形船で松江堀川めぐり&一畑電車にのってイングリッシュガーデン&足湯につかってきました^^

まずは、松江堀川めぐりの様子です。

乗船料は大人1200円、子供600円で、約1時間かけて松江城のお堀をめぐります。

障害者手帳提示で半額になります。

ヒナも今日このお船に乗るんだよ~^^

20110521113732.jpg

あら?すでにお疲れ?

20110521171255.jpg

車椅子を受付に預けて、さあ出発進行~☆

20110521104156.jpg

って、ちょっとまって、ヒナ、パンツ見えてます 笑

20110521104138.jpg

まるでジャングルみたい。ワクワク♪

20110521110907.jpg

武家屋敷が見えます。

20110521105421.jpg

こんな狭い所だってくぐっちゃうよ~

20110521105833.jpg

旧日銀の建物。歴史と趣のある松江の町並み。

20110521111930.jpg

低い場所を通る時には屋根が下がります。

20110521112802.jpg

ヒナはこんな感じでくつろいでたよ風がとっても気持ちよくって、ヒナも気持ち良さそうにしてた^^

20110521104631.jpg

次は武家屋敷に行くよ~ このあたりは景観保存地区らしいです^^

20110521115235.jpg
20110521115253.jpg
20110521115446.jpg
20110521120146.jpg

お堀の周りには立派な松が^^

20110521121046.jpg

バスで宍道湖温泉駅に到着したら、一畑電車に乗ってイングリッシュガーデンへ^^

入園料は無料だよ☆

20110521130314.jpg
20110521130949.jpg
20110521131815.jpg

この先には、、、

20110521130734.jpg

宍道湖が見えます

20110521130509.jpg
20110521130546.jpg
matue2.jpg

旅の途中ですが爆睡です ^^;

20110521140352.jpg
20110521140516.jpg

ふっかあ~つ☆

20110521170623.jpg

宍道湖温泉駅には無料の足湯があります♪ヒナお風呂と勘違いしてずるずるとつかろうとしてたw

20110521141942.jpg

電車マニアとしては、やはりこれをパチリ 笑 ふふふ。。。燃える鉄道魂

20110521123511.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヒナちゃん良かったね

ひなちゃん 可愛いワンピース着てにこにこ笑顔いいね~。船からは風や雲 水の音など色々感じられたね・・・お花もきれいで沢山今日も良い思い出増えたね。

Re: タイトルなし

> ヒナちゃん良かったね

ちーちゃんこんにちわ^^ヒナもにっこり楽しそうでした^^

楽しそう!!

ヒナちゃん、とってもいい表情していますね!!
写真見ているだけでもワクワク感が伝わってきます♪

Re: 楽しそう!!

yuiyuuままさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、とってもいい表情していますね!!
> 写真見ているだけでもワクワク感が伝わってきます♪

お船はとっても風が気持ちよかったようで、ヒナも気に入ってくれたようです♪

旅っていいですね!日常から少し離れてリフレッシュできて…
ヒナちゃんも楽しそう♪それに…
ファッションリーダーね!相変わらずっ!!!(お手本にせねば…汗)

Re: タイトルなし

はなママさんこんばんわ~

> 旅っていいですね!日常から少し離れてリフレッシュできて…
> ヒナちゃんも楽しそう♪それに…
> ファッションリーダーね!相変わらずっ!!!(お手本にせねば…汗)

旅の非・日常感が好きなんですよね^^
見たことのない景色・経験した事のない事、
ヒナにもたくさんの事を体験させて、喜ぶ事をみつけてあげたいです^^

この日はヒナはラルフ、ママはユニクロ。。。笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

