Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの夏服購入☆ハンドメイドレースのスカート♪

スポンサーサイト


ヒナの夏服購入☆ハンドメイドレースのスカート♪

またまた購入していた夏服が届いたよ♪

ハンドメイドのレーススカートで700円くらいだった

この夏はレースものが多いので麦わら帽子と、ロング丈なので、上はぴっちりめの黒Tシャツとあわせる予定

20110522141931.jpg
20110522142018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裾が波々になってる薔薇のレース♪
な~んて女の子らしいスカートでしょう^^
このスカートはいたヒナちゃんのお散歩日記を楽しみにしてま~す!

今年は確かに大人物もレースとか多いですよね。
流行りなのかしら?(って今更気づいた)


着画楽しみです♪
ウチはイマイチ娘に着せる服のテイストが定まってなくて…i-229
そろそろ生まれて5年ですが、いまだに迷走中ですww

涼しげで可愛いですね~
もう夏も近いか~(^^ゞ

Re: タイトルなし

たろうとはなママさんこんばんわ~

> 裾が波々になってる薔薇のレース♪
> な~んて女の子らしいスカートでしょう^^
> このスカートはいたヒナちゃんのお散歩日記を楽しみにしてま~す!

ありがとうございます^^
ヒナには思いっきり女の子っぽい格好をさせてますね^^;
私には着れないので、、、笑

Re: タイトルなし

マキさんこんばんわ~

> 今年は確かに大人物もレースとか多いですよね。
> 流行りなのかしら?(って今更気づいた)

そうなんですか~ 雑誌とか読まないので何がはやりなのかよくわかりませんがw

> 着画楽しみです♪
> ウチはイマイチ娘に着せる服のテイストが定まってなくて…i-229
> そろそろ生まれて5年ですが、いまだに迷走中ですww

そういえば、マキさんのお子様の着画とか見たことないですね???
マキさんのテイスト好きなので今度のせてくださいよ^^

Re: タイトルなし

キックのままさんこんばんわ~

> 涼しげで可愛いですね~
> もう夏も近いか~(^^ゞ

ロングだから暑いかな~とおもったんですけど、生地がレースで涼しげなのでいいかな~と^^
こっちはもう夏ですね~ 

こんばんわぁ~(^.^)

やっと試験が終わりましたぁ~ヒャッホ~イ
結果は まだだけど…

ヒナちゃん夏ですのぉ~

こちらは まだ 1日1度はストーブ点けてます(夜ね)

まだまだ夏服は必要ないかも
夏くるのかなぁ

かわいい~!

こんにちはぁ(*´∀`*)

デニム生地の、ショートなジャケットとかも合いそうですね☆☆
ふんわりしているから、ひなママさんのおっしゃる通り、
上はピッチリかパリッと感のあるものがよさそう(´・ω・`*)
ひなちゃんは目鼻立ちが通っているから、
ふわふわぼんやりなアンダーでもよく映えますね(o^∀^o)


全くどうでもいいぼやきなんですが、
私の義足、いろいろあって交換なのに、脚の間接がうんたらかんたらでスットコピョンだから交換が遅れるみたい……(ゝ´ω`)ふぅ

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> やっと試験が終わりましたぁ~ヒャッホ~イ
> 結果は まだだけど…

試験お疲れ様でした*^^*

少しはのんびりできるといいですね^^

> こちらは まだ 1日1度はストーブ点けてます(夜ね)

ええええ!!こちらは梅雨入りしましたよ~@@

> 夏くるのかなぁ

来ますって 笑

Re: かわいい~!

あしなしこさんこんばんわ~

> デニム生地の、ショートなジャケットとかも合いそうですね☆☆

確かに!デニムとも合いそうですね~^^

> ひなちゃんは目鼻立ちが通っているから、
> ふわふわぼんやりなアンダーでもよく映えますね(o^∀^o)

ありがとうございます♪

> 全くどうでもいいぼやきなんですが、
> 私の義足、いろいろあって交換なのに、脚の間接がうんたらかんたらでスットコピョンだから交換が遅れるみたい……(ゝ´ω`)ふぅ

ストコピョンって。。。笑

義足も交換とかメンテナンスが必要なんですね、、、(;;)
もっとスムーズに行くといいのに、、、ですね、、、
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

