Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆関西編☆のんびりゆったり河原をお散歩♪



車椅子で行くお散歩日記☆関西編☆のんびりゆったり河原をお散歩♪

梅雨入りしてしまったので、行きたいところがいっぱいあるのだけど、予定が立たず

とはいえウチの姫様、お散歩連れてかないと機嫌が悪い

というわけで、雨の合間をぬって、近くの河原をお散歩です

部屋ではママにアッパーパンチくらわせてたヒナ(痛いしッ)、お外に出るとこのとおりニッコリ

20110525152612.jpg

お散歩好き好き~

20110525152651.jpg
20110525152636.jpg

とってものどかな景色です。川の水の色が東京とは全然違う。

20110525152743.jpg
20110525152713.jpg

そろそろおちかれかしら?

20110525152625.jpg

遠くに行かなくても、近くにこんなにのんびりゆったりできる場所があるので、気に入りました^^

20110525152805.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ヒナままさん、こんばんは。
ヒナちゃんは素直な女の子ですね。
疲れた時はしっかりと「ちかれたー」って顔^m^可愛い♪
うちのキックは疲れ知らずなので、恐ろしいです・・・

こんばんわぁ~

ご機嫌うるわしゅう(笑)

そうだよね
家の中は景色変わらないもんね

梅雨も長引かなきゃいいですなぁ~


ヒナちゃん帽子似合ってる

Re: こんばんは

キックのママさんこんばんわ~

> ヒナちゃんは素直な女の子ですね。
> 疲れた時はしっかりと「ちかれたー」って顔^m^可愛い♪

あはは、、、あたしと同じで、気持ちを隠せないのかもです 笑

「疲れたのかな?そろそろ帰ろうかな?」って、ある意味わかりやすいのでいいですけど^^;

> うちのキックは疲れ知らずなので、恐ろしいです・・・

う~ん 確かにそれは恐ろしい。。。笑 ママさん大変ですね^^;

Re: タイトルなし

キリさんこんばんわ~

> 姫ご機嫌うるわしゅう(笑)

出かける前はすっごくご機嫌悪かったです 笑

> そうだよね
> 家の中は景色変わらないもんね

家の中は刺激がなくって退屈なんでしょうね~

> ヒナちゃん帽子似合ってる

ありがとです♪

お散歩良かったね

Re: タイトルなし

> お散歩良かったね

ちーちゃんこんばんわ~ お散歩気持ちよかったよ^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

