Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 最近ショートカットの女優さんが可愛いと思う^^ヒナもショートにしようかな?

スポンサーサイト


最近ショートカットの女優さんが可愛いと思う^^ヒナもショートにしようかな?

今日の記事はまったくの雑談です 笑


ヒナままの好きな女性といえばこのお方

田中真紀子

あ、まちがった、このお方です

サッチー

いえ、ちがいますね、このお方でした

おばちゃん

。。。誰?。。。(汗)

由美かおる

ニンニン♪


・・・本当に暇なんです・・・


さて。

以前紹介してないけれども、ヒナままの憧れの方は吉瀬美智子さんと、このお方。

takako.png

doubleのtakako姉さん。いや~ 完全日本人のはずですが、日本人離れしてて美しいっス。

double.png

最近はR&B歌手って増えてきたけど、takako姉さんこそ元祖・ジャパニーズディーバって感じで、この方を超える方はいないと思ってます^^アムロちゃんもこうだくみもtakako姉さんに比べるとアイドルくささが抜けないのです。。。

同じラテン系では杉本彩さんもかっこいいと思います^^

sugimotoaya.png

話は変わるけど、

最近ショートカットの女優さんが素敵だな~と思います。

まずは以前も大好きだといったけど吉瀬美智子さん

kitise.png

う~ん 色気があります

そして最近可愛いな~と思ったのが、夏菜ちゃん

short.png

いや~ 可愛いですね~^^

そしてドラマ・アイリスを見て好きになったのがキム・ソヨンさん

short2.png

せつない役どころ(相手国のスパイ)も素敵でした^^


ショートカットの女性に影響を受けて、ヒナもショートにしてしまおうかな~ なんて思ったのだけど、

小さい子って逆に髪が結べるほうが邪魔にならなかったりするんですよね~

ヒナの場合、前髪さえも邪魔っぽかったので伸ばしてあげてしまってるんですが、、、

お子様をショートカットにしてるお母さんのアドバイスなどいただけるとうれしいです♪

そういえば、ヒナの1歳頃はショートボブ?

hina-528.png

うん、やっぱ短いほうが可愛い^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナままさん

最初の写真でしっかり笑わせてもらいました~。
ヒマな時間も時には必要です♪


ka・renもショートヘア好きです。
以前はka・renも前下がりのボブでショートでした。
今は伸びちゃったけど・・・。
ボブって難しいらしくて、なかなか良い美容室がないんです。
なので伸ばしっぱなし状態(汗)

ベテランの女性キャスターって
ショートヘアが多いでしょ。
あれってね、ショートヘアが出来る女を
演出するかららしいですよ!

ヒナちゃんのショートヘアも可愛いと思うな~♪

こんなお茶目な記事は良いですね

 由美かおるは確かに凄いと思います。
んでもって最後がひなちゃんなのが良いですね。
 私が好きだったのは、hitomi、矢井田瞳、aiko etc
 以上女性の好みが女性的な(女性に人気のある人が好きで、男性だけに人気があって女性に嫌われている人は大嫌いな)アモツでした。

び・・ビックリした!
何処からこんな写真入手を・・(笑)

ヒナちゃんショートカットもよさげですね☆
一歳のヒナちゃん赤ちゃんぽさが残っていてきゃわいい♪
ほっぺプクプクちゃんですね^^

髪型変わるの楽しみにしていま~すv-238

ダウンタウンに詳しければ

ノムさんの奥様サッチーの次は「おばちゃん」ですね~(^O^)/
正直大笑いしちゃいました♪
本当はマッキーも好きなんじゃないですか~??^m^

最近はショートの女優さん、タレントさん多いですよね。
顔がちっちゃくないと出来ないですよね~(>_<)

うちの娘のはーたんも一時期ショートでした。でもここ最近では「伸ばす!」と張り切っていますが、暑さに耐えかねてまた切るかも知れません。
でもショートって結構手間がかかりますよね。
伸びるのが長い時より早く感じるし・・・。
これからの暑さを考えると、長くて縛った方が楽かな~と、面倒くさがりな私は思ってしまいます。

全く参考にならない内容でごめんなさい(^_^;)

アタシはいつも、椎名林檎の髪形がツボですww
まぁ、林檎好きだからってのもありますが^^

ヒナちゃんロングですよね~♪
アタシは人生で一度もロングヘアーを味わったことがないので
(エクステは別として)
憧れます。

子供は髪質にもよると思いますよ。
ストレートで収まりいい子ならショート、洗って乾かすのもラクチンだしカワイイしイイと思います♪
でもクセがある場合はやっぱり結えるくらいの長さがいいですよね。

わが娘は髪の下側が癖があるので、結える長さにしてます。
かといって長すぎるのは乾かすのが面倒なので微妙なところですww


1歳のヒナちゃん♪
ほっぺたがまだまだ赤ちゃん★って感じがたまりませんな^^

Re: ヒナままさん

karenさんこんばんわ~

> ka・renもショートヘア好きです。
> 以前はka・renも前下がりのボブでショートでした。

karenさんのボブ!見て見たいです~^^

> ボブって難しいらしくて、なかなか良い美容室がないんです。
> なので伸ばしっぱなし状態(汗)

そうなんですよね~。自分自身ではボブって扱いにくくって遠慮しちゃいますけど、
似合う女性は素敵だな~ っと思いますし、

子供のボブも可愛いと思うんですよね~^^

ワカメちゃんヘアも子供ならでは 笑

> ベテランの女性キャスターって
> ショートヘアが多いでしょ。
> あれってね、ショートヘアが出来る女を
> 演出するかららしいですよ!

ほうほう。確かに、知的な感じがするのでショートカットのキャスターさん好きです^^

安藤優子アナウンサーが好きです^^

Re: こんなお茶目な記事は良いですね

アモツさんこんばんわ~

>  由美かおるは確かに凄いと思います。

あはは、由美かおるに反応されましたね 笑

> んでもって最後がひなちゃんなのが良いですね。

1歳くらいの時の写真ですが、やっぱり短いほうが可愛いかな~と思いました^^

>  私が好きだったのは、hitomi、矢井田瞳、aiko etc
>  以上女性の好みが女性的な(女性に人気のある人が好きで、男性だけに人気があって女性に嫌われている人は大嫌いな)アモツでした。

アモツさんの好みがだいたいわかりましたwほんわかした癒し系女性が好きなのですね^^

私はどちらかというと、自立した女性・かっこいい女性が好きですかね~ 男に媚びない女性が好きです。
(セクシーさは別にして)

Re: タイトルなし

いちごママさんこんばんわ~

> び・・ビックリした!
> 何処からこんな写真入手を・・(笑)

今日は暇でして 笑

> ヒナちゃんショートカットもよさげですね☆
> 一歳のヒナちゃん赤ちゃんぽさが残っていてきゃわいい♪
> ほっぺプクプクちゃんですね^^

今と比べるとだいぶ違いますよね~^^
ほっぺもブクプクしてますし、赤ちゃん赤ちゃんしてますよね^^
子供って変わるものですね~

> 髪型変わるの楽しみにしていま~すv-238

美容院連れてったことないんですよね~^^;

なかなかいく機会がなくって。。。

Re: ダウンタウンに詳しければ

キックのママさんこんばんわ~

> ノムさんの奥様サッチーの次は「おばちゃん」ですね~(^O^)/
> 正直大笑いしちゃいました♪
> 本当はマッキーも好きなんじゃないですか~??^m^

マキマキは政治家の中では一番好きでした~

> 最近はショートの女優さん、タレントさん多いですよね。
> 顔がちっちゃくないと出来ないですよね~(>_<)

ですよね~ ショートの女優さん見るたびに素敵だな~って思うんですけど、

元がいいから似合うんですよね~^^;

> うちの娘のはーたんも一時期ショートでした。でもここ最近では「伸ばす!」と張り切っていますが、暑さに耐えかねてまた切るかも知れません。
> でもショートって結構手間がかかりますよね。
> 伸びるのが長い時より早く感じるし・・・。
> これからの暑さを考えると、長くて縛った方が楽かな~と、面倒くさがりな私は思ってしまいます。

はーたん初登場ですね~^^
やっぱりショートって可愛いけど手間かかるし邪魔ですよね、、、><

あれ?

どうしてむにこの名前がないの?



ふふっ



ひなままさんこんばんは☆



杉本彩さんとは一緒にお仕事した事がありますが、素敵な方でした~。懐かしいな。



小さい頃からひなちゃん可愛いんだなぁ。


癒されました。

Re: タイトルなし

マキさんこんばんわ~

> アタシはいつも、椎名林檎の髪形がツボですww
> まぁ、林檎好きだからってのもありますが^^

林檎ちゃんの髪型も似合う・似合わないがあって難しいですよね><
マキさんなら似合いそうですね^^

> ヒナちゃんロングですよね~♪

ロングと言うか、伸び放題でして 笑

> 子供は髪質にもよると思いますよ。
> ストレートで収まりいい子ならショート、洗って乾かすのもラクチンだしカワイイしイイと思います♪
> でもクセがある場合はやっぱり結えるくらいの長さがいいですよね。

ヒナの場合ちょっとクセがあるからどうでしょう~><

> わが娘は髪の下側が癖があるので、結える長さにしてます。
> かといって長すぎるのは乾かすのが面倒なので微妙なところですww

そうなんですよね、第一に乾かすのが面倒くさいwww
夏場はドライヤーの風も暑くて可愛そうですしね(;;)

> 1歳のヒナちゃん♪
> ほっぺたがまだまだ赤ちゃん★って感じがたまりませんな^^

今とだいぶ違いますよね 笑

Re: あれ?

むにこお帰り~*^^*

あれ?むにこの名前のせたはずなんだけどな~ 笑 あれ?あれ?

> 杉本彩さんとは一緒にお仕事した事がありますが、素敵な方でした~。懐かしいな。

ええーっ むにこ何者!?

そうなんですよね。セクシーなだけじゃなくって、なんだか素敵な方だな~と。
社交ダンスにしろ、いろんな特技ももっていますし、外見のきれいさだけではないんですよね。

> 小さい頃からひなちゃん可愛いんだなぁ。
> 癒されました。

ありがとです^^でも、こうしてみると、だいぶ顔つきも変わったな~と^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahooのワタシがダイスキ系の記事(*^^)

ワタシは、3枚目のオバチャンを目指して頑張ってみよっかなと葛藤中です。

ヒナタン、カワイイ❤
確かに、ロン毛の方が可愛く手出しをし易いですネ(*^^)v

今日は⑫:00AM(*^^)v

Re: タイトルなし

1時AMの女さんこんばんわ~

> ahooのワタシがダイスキ系の記事(*^^)

アホーでしたか 笑

> ワタシは、3枚目のオバチャンを目指して頑張ってみよっかなと葛藤中です。

あはは、ぜひ目指してください 笑

> ヒナタン、カワイイ❤
> 確かに、ロン毛の方が可愛く手出しをし易いですネ(*^^)v

ありがとです~^^

> 今日は⑫:00AM(*^^)v

名前を変えましょうかね、、、笑

こんにちは。

>・・本当に暇なんです・・・

いやはや、この一言に、よく表れていますよ。^^

でも、暇なときあってもいいですよね。

いつも忙しいばっかりじゃ、疲れちゃう。

って、あたしは、年がら年中暇なんですが(^_^;)


田中真紀子好きです。

takako姉さんって人、昔のヒナままさんっぽくないですか?

過去記事のプリクラを見て、そう思いました。


Re: タイトルなし

真希波さんこんばんわ~^^


> >・・本当に暇なんです・・・

あはは、一点して今日は大忙しです^^;

>
> takako姉さんって人、昔のヒナままさんっぽくないですか?
>
> 過去記事のプリクラを見て、そう思いました。

いやいや、めっそうもないですよ><

takakoさんには全然おいつけません。。あの美貌とスタイル、無理です(;;)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

