Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナのお出かけコーデ♪麦わら女優帽とスカラップレースのロングスカートでモデル風☆



ヒナのお出かけコーデ♪麦わら女優帽とスカラップレースのロングスカートでモデル風☆

今日は世界ジオパーク認定の山陰海岸で遊覧船&鳥取砂丘にきています♪旅行日記は後ほど書くのでまずはヒナのお出かけコーデ♪

こないだ紹介した女優風麦わら帽子、売り切れだと思ったら入荷してたので早速購入♪

実物は案外地味だったのでお花をつけてリメイクしてみたよ

帰ったらリボンもたしてみようと思う

20110604103036.jpg
20110604103051.jpg
20110604103105.jpg
20110604105855.jpg
20110604110027.jpg
20110604110150.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わゎゎ(@_@)

ヒナちゃ~ん
大人っぽぉ~いビックリ

女優帽の魔力かしらん?(笑)

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> ヒナちゃ~ん
> 大人っぽぉ~いビックリ

レースのスカートなので、甘くなりすぎないようにしました☆

ヒナまま、フリフリレースも好きなんですけど、ごてごてのぶりぶりにならないように気をつけてます☆

> 女優帽の魔力かしらん?(笑)

女優帽は一気に大人っぽくなりますね~

今日のヒナはヒナままよりも大人っぽい。。。笑

可愛いですね

こんにちは ヒナちゃん 凄く大人っぽくて可愛いです とても似合ってますお姫様ですね あんまり綺麗な表現とメールの書き方では無くて ごめんなさい

No title

ヒナママさんこんばんわ~^-^

ヒナちゃん今日は大人っぽいですね☆
とっても素敵です♪

帽子からでた髪の毛も可愛い^^
髪の毛を切ってしまうのも寂しい感じがしちゃいます><

No title

こんばんは。
ヒナちゃん、素敵~!(^^)!
憂いを秘めた横顔・・・

まささんこんばんは~

ありがとうございます(*^_^*)ヒナ老け顔なので(笑)大人ぽい格好するとホント大人って感じです

いちごまささんこんばんは~

確かにせっかくここまで伸びたのに切るのもったいなく感じますね~

これでも1回切ってるんですよ~前はお尻まで伸びてた!

キックのままさんこんばんは~

私ね、ヒナの横顔が一番好きなんです♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

