Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの夏服購入♪JENNIのフリフリコットンレースのショートパンツ☆

スポンサーサイト


ヒナの夏服購入♪JENNIのフリフリコットンレースのショートパンツ☆

家の近くを散歩していたら、子供服のお店をみつけたのでのぞいてみたよ

店においてある服の雰囲気はショッキングピンクに黒+フリフリとかパープルに黒+フリフリとか、いちおう有名な子供服ブランドらしいけど、ちょっと派手すぎてヒナままの好みではなかったんだけど(笑)

JENNNIのコットンレースのフリフリショートパンツがかわいかったので購入したよ

お店で正規の値段で買ったのは久々かも(笑)

グローバルワークに同じようなコットンレースのショートパンツがあって、欲しいな~と思ってたんだけど、3000円くらいしたので、ちょっとな~って思ってたので、1200円で買えてこっちのがお得だった

レースフリフリパンツって、たいていポリエステルとかの素材が多いけど、これは綿素材なので、とってもナチュラルっぽくって素敵だし、ヒナにとっても夏は汗をすうので着易いと思う

20110605233641.jpg
20110605233626.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ
かわいいねぇ~

ヒナちゃん似合うよ きっと

ブリブリ系かわいいよ~


きりも似合うもんなら是非着たいわぁ(笑)
50過ぎて着てる方 たまに見かけるけど ん~(笑)

自分が着るには抵抗あります



*****************************

きりも再婚は今は考えてないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みいたさん、メール送りましたよ~^^

Re: タイトルなし

キリさんこんばんわ~

> ヒナちゃん似合うよ きっと
>
> ブリブリ系かわいいよ~

ありがとです~^^あまりブリブリにならなように着せますが 笑

> きりも似合うもんなら是非着たいわぁ(笑)
> 50過ぎて着てる方 たまに見かけるけど ん~(笑)
> 自分が着るには抵抗あります

ん~ 私も無理ですわ 笑

大人でもロリータ?姫系?いますけど、私は無理ですわ~

フリフリって小さい子供の特権ですよね^^

> きりも再婚は今は考えてないよ(笑)

あたしも、再婚っていう考えはないですね~

今の生活で十分満ちたりてるっていうか、

再婚したい人ってのはやっぱ寂しいのかな~と。

Re: タイトルなし

みいたさんごめんなさい、メールがエラーで帰ってきてました(;;)
もう一度、非公開コメでメルアドをここに書いていただけますか?

No title

フリフリショートパンツ、ウチも持ってます^^
1シーズン前くらいのグローバルワークのやつと、
TKなんちゃらキッズのフリフリショートパンツです。

これスッゴイ使えますよね!
チュニックに合わせられるし♪
結構大活躍です!!

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> フリフリショートパンツ、ウチも持ってます^^
> 1シーズン前くらいのグローバルワークのやつと、
> TKなんちゃらキッズのフリフリショートパンツです。

フリフリスカートは持ってたんですけど、ショートパンツがなかったので、探してたんですよね^^

でも、なんか可愛いのがなくって。

で、グローバルワークで可愛いのをみつけたんですけど、高くってどうしようかな~っ手思ったら、

似たようなのを見つけたので購入しました♪

グローバルワークのフリフリショーパン持ってるんですね~ いいなあ~ あれ、ホント可愛いですよね!


「なんちゃら」って。。。笑

> これスッゴイ使えますよね!
> チュニックに合わせられるし♪
> 結構大活躍です!!

何にあわせようかな~ と今考えてる所です♪

いいなぁ

可愛いスカートですね!

早くうちの子にも着せてあげたいけど。。。
まだ小さいので西○屋で我慢です(-。-)

Re: いいなぁ

yuiyuuママさんこんばんわ~

> 早くうちの子にも着せてあげたいけど。。。
> まだ小さいので西○屋で我慢です(-。-)

子供服ってすぐに着れなくなっちゃうので、安いので十分ですよね^^

ゆうちゃんにもフリフリ可愛いだろうな~^^

No title

これはまた可愛いスカートe-343
長女のチャンの好みです(^O^)
本当、フリフリはちびっこの特権ですね!

No title

服可愛いね

No title

ヒナママさんこんにちわ~^^

フリフリしていても清楚な感じがしていいですね♪

私もレースのフリル好きで、たま~に姉の子供(女の子)のおさがりの、ちょいフリフリした服子供に着せちゃったりします(^^;)

赤ちゃんだからいいかなって。。でもうちの子の顔眉毛がすっごく太くて
超似合わないんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キックのままさんこんばんわ~

長女ちゃんと好みがあってるみたいでうれしいです♪

大人になるとなかなかこういうの着れないですからね~^^

Re: No title

> 服可愛いね

ちーちゃんありがとう^^

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> フリフリしていても清楚な感じがしていいですね♪

そうなんです♪フリフリでもゴテゴテしてないのが好きです^^

> 赤ちゃんだからいいかなって。。でもうちの子の顔眉毛がすっごく太くて
> 超似合わないんですけどね(笑)

ヒナも剛毛ですよ(笑)赤ちゃんのうちって、眉毛もつながってますしwあれ?でもいちごさんのお子様って男の子では、、、(汗)赤ちゃんだからまあいっか(笑)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

