Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くローカル線の旅☆花回廊で花めぐり



車椅子で行くローカル線の旅☆花回廊で花めぐり

ヒナが川に落ちた日のお出かけ日記です(この後この公園で遭難&ヒナが川に落ちたんだよね、、、><)

今日のお目当ては、花回廊ノ薔薇祭り

今日はどこへ連れてってくれるの~

20110605104128.jpg
20110605115045.jpg
20110605121140.jpg
20110605121211.jpg
20110605121435.jpg
20110605121602.jpg
20110605121850.jpg
20110605122016.jpg
20110605122138.jpg
20110605122459.jpg
hanakai.jpg
20110605122658.jpg

大輪の薔薇

20110605121633.jpg

薔薇って本当に素敵

20110605123427.jpg

紫の薔薇ってめずらしいけど、とってもキレイ

20110605123452.jpg

本当はこの空中展望回路から眺めたかったんだけど、途中で道に迷う&ヒナ川に落ちる、で断念
それにしても、ホント山の中って感じだよね、これは迷うでしょ

20110605130543.jpg

お次は熱帯植物園だよ~

20110605115525.jpg
20110605115552.jpg
20110605115649.jpg
20110605115714.jpg
20110605115738.jpg
20110605115757.jpg

公園のいたるところに小川が流れてます

20110605123718.jpg
20110605114639.jpg

素敵な庭園

20110605125143.jpg

山の斜面を切り開いて作った公園なので、いたるところに自然が残ってます
この景色も、東京では見れない景色です

20110605124042.jpg
20110605124400.jpg

この先でヒナママ道に迷いました><標識がないので注意です。

20110605131459.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなままさん こんにちわ~^^

ひなちゃんお花畑のお姫様みたい!
洋服と帽子がお揃いなんですね☆

最後の写真の寝顔は、とっても良い夢みてそうなお顔v-238

Re: No title

いちごママさんこんにちわ~

> ひなちゃんお花畑のお姫様みたい!
> 洋服と帽子がお揃いなんですね☆

ありがとうございます^^この後川にドボンしましたが^^;

> 最後の写真の寝顔は、とっても良い夢みてそうなお顔v-238

よほど疲れたんでしょうね~(当たり前だ)バタンキューでした
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

