Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆滝川親水公園で水遊び♪

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記☆滝川親水公園で水遊び♪

暑くなるとお出かけもおっくうだな~と思いつつ、

どこか水遊びができる場所はないかと探していたら、

暑かったので、滝川親水公園で水遊びしてきたよ♪

20110621121449.jpg

キレイな川の上流なんだけど、整備されてて子供も遊びやすい♪

20110621121930.jpg

ふう。。。今日は何をさせられるのかちら

20110621121201.jpg

ママ、今日はお上品な遊びでお願いね♪

20110621121131.jpg
20110621121246.jpg

あら?お水遊び?

20110621121808.jpg

見よ、この恍惚とした顔。。。笑 かなり気持ちいいらしいです 笑

20110621121821.jpg

何だろう~ とちらり

20110621121852.jpg

上がった後はちょっと放心~

20110621125052.jpg
20110621125555.jpg
20110621125014.jpg

これ、まばたきして今にも寝そうだった 笑

20110621125631.jpg

それでも「ヒナ~ 笑って~」って言うと、このとおりニッコリしてくれる。 役者ですな 笑

20110621131417.jpg
20110621125134.jpg

衝撃的だったのが、

子供が数名、フルチンで遊んでた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テモテへの手紙一 第6章 7節
わたしたちは、何も持たずに世に生まれ、世を去るときは何も持って行くことができない

GOD BLESS YOU!

ママ友のブログも更新しました。↓

No title

フリフリショートパンツ、やっぱりカワイイ♪
白って汚れちゃう~~!!って思うんですけど、可愛いんですよね。

暑い日が始まると、水遊び気持ちいいですよね^^
洗濯干すときの洗濯物の湿り具合さえ暑い時は気持ちいいと感じてしまう(笑


てかフルチン!!
今どきいるんですね・・・・そういう子・・・・
急きょ水遊びって感じだったんですかね?
でも少なからずとも、東京じゃ見ない光景です^^;

No title

こんばんは。^^

”フルチン”に、まず吹き。

で、女の子もですか?

あたし的には、考えられません。

どこで、どんな変態が見てるかと思うと・・・

みなさん、どうなんでしょうね。







笑・・・

フルチン・・・そんなものです。

始めは川に入るつもりはなくて遊びにきたけど

暑くて入りたくなった→でも水着がない→え~い全部脱いでしまえ~

な展開になったのでは・・・

Re: No title

アモツさんこんばんわ~

> ママ友のブログも更新しました。↓

え!?アモツさんって、ママだったんですか?笑

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> フリフリショートパンツ、やっぱりカワイイ♪
> 白って汚れちゃう~~!!って思うんですけど、可愛いんですよね。

フリフリはかせてみるとやっぱり可愛いですね^^

確かに、飛んだりはねたりする子供に白は汚しますね~

ヒナは車椅子なので、汚す事はないので、その点は楽ですが、、

> てかフルチン!!
> 今どきいるんですね・・・・そういう子・・・・
> 急きょ水遊びって感じだったんですかね?
> でも少なからずとも、東京じゃ見ない光景です^^;


いや、ほんとにカルチャーショック!?でした^^;

確かに東京ではみませんよね、、、

いい意味で田舎なんだな~ と思いました^^;

私もそのうちそまってヒナをフルチンで(!?)遊ばせてそうですが w

Re: No title

真希波さんこんばんわ~

> ”フルチン”に、まず吹き。

いや~ 見たあたしがまず吹きましたw

え?え!?ええええ!!???って 笑

> で、女の子もですか?
> あたし的には、考えられません。
> どこで、どんな変態が見てるかと思うと・・・

周りに人がいないという安心感からなのか、、、

3~4人のお母さん軍団だったのですが、皆子供をフルチンで遊ばせてましたから、これが普通なのかな~と思ってしまいました 笑

男の子はいいけど、女の子はさすがにかわいそうかな~ と思います。

Re: 笑・・・

なつめぐさんこんばんわ~

> フルチン・・・そんなものです。
>
> 始めは川に入るつもりはなくて遊びにきたけど
>
> 暑くて入りたくなった→でも水着がない→え~い全部脱いでしまえ~
>
> な展開になったのでは・・・

!?なつめぐさんちもフルチンですか!?

そっか~ 案外フルチン家族は多いんですかね~

No title

平和でいいではないですか~
でもたくさんいるとビックリするかも(^^ゞ

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> 平和でいいではないですか~
> でもたくさんいるとビックリするかも(^^ゞ

確かに平和だな~ と思うんですけど

フルチン軍団だったのでさすがにびっくりしました 笑

No title

ヒナままさん、こんにちわ~!
やはり日本はまだまだこういう光景が普通にあるのですかね(笑)
子どもとはいえ、ふるちんはびっくりです(笑)
ヒナちゃん、笑顔すごくかわいい~!
とってもうれしそうですねv-238

あら、まー嫌ねぇ。まぁ、読んであげてよ。可愛いひと。

Re: No title

michanさんこんにちわ~

> やはり日本はまだまだこういう光景が普通にあるのですかね(笑)
> 子どもとはいえ、ふるちんはびっくりです(笑)

私もフルチン軍団は始めてみたのでびっくりです^^;

まあ、気持ち良さそうにしてたので、これが日本の原風景なのかな~ とおもいましたw

アメリカにはフルチン君はいないですか?

> ヒナちゃん、笑顔すごくかわいい~!
> とってもうれしそうですねv-238

ありがとうございます^^

すごく気持ちよかったみたいで、ほげ~ッとしてました 笑

ヒナは素直に感情をあらわしてくれるので、楽しいです♪

Re: タイトルなし

> あら、まー嫌ねぇ。まぁ、読んであげてよ。可愛いひと。

あら、アモツの奥様、読ませていただいたわよ~ 笑

No title

こちらも連日の30℃超で早くもウンザリ気味…。
ヒナちゃんならずとも頭っから水を浴びたいってなモンで…(笑)

さて、フルチンの件!
考え方はさまざまでしょうケド、ボクはさせないってだけで(笑)

もっとも、止めろといってもやりそうな問題児が1人いますがね…。

Re: No title

johnさんこんばんわ~

> こちらも連日の30℃超で早くもウンザリ気味…。
> ヒナちゃんならずとも頭っから水を浴びたいってなモンで…(笑)

そちらもですか!!暑さだけは全国共通ですね~><

> もっとも、止めろといってもやりそうな問題児が1人いますがね…。

あはは、、、確かに 笑 おパンツ写真もさまになってましたよ 笑

うちも息子が年少のとき フルチンで水遊びさせてたときあったなあ。。
(;゜∇゜)汗
2回だけね。
水着忘れて。
今年は私も水着来ちゃうぞ♪さすがにフルチンじゃ捕まるし。


りさ

Re: タイトルなし

りささんおはようございます~

> うちも息子が年少のとき フルチンで水遊びさせてたときあったなあ。。
> (;゜∇゜)汗

りささんもフルチン族でしたか 笑

> 今年は私も水着来ちゃうぞ♪さすがにフルチンじゃ捕まるし。

子供でも捕まるんでしょうかね~?
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

