Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 倉吉散歩☆ヒナにお花飾りのヘアバンドを買ったよ♪

スポンサーサイト


倉吉散歩☆ヒナにお花飾りのヘアバンドを買ったよ♪

ヒナ髪の毛が邪魔そうなので、ヘアバンドを買ってきたよ

20110616111820.jpg

これで前髪も後れ毛もすっきり~

20110616120927.jpg

じゃっかん大仏様っぽくはありますが。。。笑

大仏

ママひどい。。。

20110616120757.jpg

大仏様なだけにお寺の前でパチッ
 
20110616120824.jpg

倉吉には、おもしろいお店が多くてお気に入り

20110616124950.jpg

古い町並みって好き好き~

20110616122922.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナままさん

ヒナままさん、こんにちは。

いぇーい、イチコメゲット♪



ヒナちゃん、髪の毛アップにすると
より一層可愛いです♪
ka・ren、このヘアスタイル大好きぃ!

これからの季節、首元も涼しくていいでしょうね。
(でも、日焼けしないようにしてねママ。あたちは女の子だもん♪)
 ↑ またしてもヒナちゃんの代弁です(笑)


ヒナままさん、色々なこと考えて色々迷っていいと思います。
少なくともka・renはね、今のヒナちゃんのたくさんの笑顔や
ヒナままさんの穏やかなブログ大好きですよ。

No title

ヒナママさんこんにちわ~^^

お久しぶりです!ヒナちゃんママさん体調はいかがですか?
うちはみんな夏風邪ひいちゃってダウンしてましたv-12

ヘアバンドめっちゃかわゆいですね!
ひなちゃん美人さんだからよく似合ってる♪

古い町並み良いですね~^^こういう町並み歩くと日本人で良かった~っと思います☆

No title

あっヘアバンドかわいいですね~!
ヒナちゃんもすごく喜んでる~v-238
大仏で吹き出してしまいました~。
ヒナままさん、発想がおもしろい!!
でもヒナちゃんすごくかわいいですよ~!!

私もこういう古い町好きなんです~。
心が落ち着くと言うか。。。。
素敵な場所ですね!
歴史とか大好きなもので。
日本に帰ったときに江戸城&大奥跡地に行ったのですが、何もないですけど、すごくじ~んときました。

かわぃぃ!

ヒナちゃん!
かわぃぃ!!
すっっごい似合ってる♪
これからの時期にぴったりですねぇ!

うちの娘は今髪がベリーショートに近い状態で(娘が自分で切ってた…しかも太ってるから顔がデカイ)
ヒナちゃんみたいな格好に憧れちゃう♪♪♪♪

ヒナママさん…大仏って…

もしかしたら、センターにきてる花がポコポコっと目立ってるのかも?
少しずらしてあげればいーかも?ですo(^-^)o
お試しあ~れ~♪
↑変わりなかったらごめんなさい(*_*)


Re: ヒナままさん

karenさんこんにちわ~

> いぇーい、イチコメゲット♪

おめでとうございます 笑

> ヒナちゃん、髪の毛アップにすると
> より一層可愛いです♪
> ka・ren、このヘアスタイル大好きぃ!

ありがとうございます^^ヒナ、大仏っぽくないですかね?笑

> これからの季節、首元も涼しくていいでしょうね。
> (でも、日焼けしないようにしてねママ。あたちは女の子だもん♪)
>  ↑ またしてもヒナちゃんの代弁です(笑)

足が真っ黒になってます(;;)

Re: No title

いちごママさんこんにちわ~

> お久しぶりです!ヒナちゃんママさん体調はいかがですか?
> うちはみんな夏風邪ひいちゃってダウンしてましたv-12

あちゃー、それは大変でしたね><

うちは鼻血だしてびっくりしたくらいです、、、

> ヘアバンドめっちゃかわゆいですね!
> ひなちゃん美人さんだからよく似合ってる♪

ありがとです~^^
私てきには大仏様なんですけどね 笑

> 古い町並み良いですね~^^こういう町並み歩くと日本人で良かった~っと思います☆

私も京都とか大好きです^^あとは最近和のインテリアにこってます♪

Re: No title

michanさんこんにちわ~

> 大仏で吹き出してしまいました~。
> ヒナままさん、発想がおもしろい!!
> でもヒナちゃんすごくかわいいですよ~!!

ありがとうございます~^^ でも、どう考えても大仏にしか見えなくって 笑

> 私もこういう古い町好きなんです~。
> 心が落ち着くと言うか。。。。
> 素敵な場所ですね!
> 歴史とか大好きなもので。
> 日本に帰ったときに江戸城&大奥跡地に行ったのですが、何もないですけど、すごくじ~んときました。

おお、やっぱり似てますね私達♪
古いものって無条件に興味がそそられます^^
こういう場所でおちつくって、やっぱり日本人なのだな~と^^

Re: かわぃぃ!

みいたさんこんにちわ~

> ヒナちゃん!
> かわぃぃ!!
> すっっごい似合ってる♪

ありがとうございます^^

> うちの娘は今髪がベリーショートに近い状態で(娘が自分で切ってた…しかも太ってるから顔がデカイ)
> ヒナちゃんみたいな格好に憧れちゃう♪♪♪♪

あらら、自分で切ったのですか^^;

でも、ショートも可愛いな~っておもう今日この頃です♪

> ヒナママさん…大仏って…

あはは、、、大仏にしかみえなかったので 笑

> もしかしたら、センターにきてる花がポコポコっと目立ってるのかも?
> 少しずらしてあげればいーかも?ですo(^-^)o

ちょっと横にずらしてみます^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

