Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆コットン糸でヘアバンドを編んでみたよ♪



ハンドメイド☆コットン糸でヘアバンドを編んでみたよ♪

ヒナ、前髪がやっぱりうっとうしそうなので、ヘアバンドを編んでみたよ

使用したのは毛糸ではなくって、コットン糸なので、夏にぴったり

白とピンクの糸を入手したので、色違いでいろいろ編んでみようと思う

編みあがりはこんな感じ

20110710141803.jpg

さっそくつけてみたよ

20110710145955.jpg
20110710150027.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナママさんこんにちわ~^^

このヘアバンド、ヒナママさんのハンドメイド!!
とっても上手ですね~♪

レースのヘアバンド本当、夏にピッタリですね!かわゆい☆

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> このヘアバンド、ヒナママさんのハンドメイド!!
> とっても上手ですね~♪
> レースのヘアバンド本当、夏にピッタリですね!かわゆい☆

ありがとうございます^^

簡単なので、1日で編めましたよ♪

色違いでいっぱい編みたいです^^

こんばんわぁ~

上手~
きりにも作ってほしい♪

なんか楽しそうだなぁ
ヒナままさん

2色混ぜたりしても可愛いよね
また 見せてね

No title

すご~い!!編み物とかしちゃうんですか!?
ハンドメイドは一回やりだすとはまってしまいますよね。
ヒナちゃんヘアバンドよく似合ってます~!

これ自分で?凄いね☆
(°□°;)
エレガントだわ。
いつもヒナちゃんが着てる服とよく合ってるね☆

りさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> 上手~
> きりにも作ってほしい♪

ほんとですか^^ちょっと時間かかるかもしれませんけど、お作りしましょうか?

> なんか楽しそうだなぁ
> ヒナままさん

今の自分で楽しめることをみつけてけばいいと思ってます^

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> すご~い!!編み物とかしちゃうんですか!?
> ハンドメイドは一回やりだすとはまってしまいますよね。
> ヒナちゃんヘアバンドよく似合ってます~!

最初はお金なくってハンカチとかタオルとか利用していろいろリメイクしてたんですけど、
それからはまってしまいました^^

編み物だとあいた時間にちょこっとできるのでいいですよ^^

Re: タイトルなし

りささんこんばんわ~

> これ自分で?凄いね☆
> (°□°;)
> エレガントだわ。
> いつもヒナちゃんが着てる服とよく合ってるね☆

ありがとうございます~^^なかなか市販では気に入ったのが見つからないので作っちゃいました^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

