Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆姫系バブーシュカを編んでみたよ♪

スポンサーサイト


ハンドメイド☆姫系バブーシュカを編んでみたよ♪

ヒナの熱中症対策として、帽子では蒸れる時もあるので、涼しげなコットン糸でこちらの姫系?ロリータ系?バブーシュカを編んでみたよ

(画像はピエロさんからお借りしました)
babu.png

編みあがりはこんな感じ。

20110714100222.jpg

お花なしだけどつけてみた

帽子よりは涼しそう~

20110711152423.jpg

ふけ顔のヒナがつけると若干おばちゃんっぽくはありますが。。。

20110711151632.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
ヒナままさんは編み物がお上手ですね~!
私も子どもたちに何か作ってあげたいんですけど
編み物苦手でして。。。。。
お花つけたらもっとかわいくなりますね!
それも見て見たいです!

可愛い!

ひなちゃんはふけ顔じゃなーい!


大人っぽくて美人。


それにしてもひなままやるなぁ!

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナままさんは編み物がお上手ですね~!
> 私も子どもたちに何か作ってあげたいんですけど
> 編み物苦手でして。。。。。

編み物、自己流ですが(笑)好きなのでやってるだけです^^;

子供に手作りのものって、親にとっては夢ですよね^^

michanさんもぜひぜひ!です^^

No title

アルプスの少女ハイジ~
と思ってしまう私は古すぎますか・・・?

Re: 可愛い!

むにここんばんわ~

> ひなちゃんはふけ顔じゃなーい!

だってさ、5歳ですでに小学生?って聞かれたんだよ?笑

> 大人っぽくて美人。

ものは言い様ですなあw そういう事にしておきましょ 笑

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> アルプスの少女ハイジ~
> と思ってしまう私は古すぎますか・・・?

言われてみればそんなイメージですね!!

ハイジは大丈夫、わかりますよ 笑(こないだのはわかりませんでしたけど^^;)

かわぃぃ!!
器用ですねぇ~
「作ってみたいなぁ~♪」
とは思うものの…

あいつの顔には似合わない…
しかも私は飽きっぽいし…

致命的だぁ…(-.-;)

ヒナちゃん似合うじゃぁんo(^-^)o

Re: タイトルなし

みいたさんこんばんわ~

> かわぃぃ!!
> 器用ですねぇ~
> 「作ってみたいなぁ~♪」
> とは思うものの…

好きこそものの上手なれ♪なので、みいたさんも挑戦してみてくださいな~^^

> あいつの顔には似合わない…
> しかも私は飽きっぽいし…
> 致命的だぁ…(-.-;)

そんなかわいそうな事言わずに^^;ぜひお子様にもつけてあげてくださいな♪

> ヒナちゃん似合うじゃぁんo(^-^)o

このまま農作業にいけそうですな。。。 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

