Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの浴衣ドレス&和のヘアアクセ購入♪

スポンサーサイト


ヒナの浴衣ドレス&和のヘアアクセ購入♪

今年は花火大会もいっぱいあるし、せっかくだからヒナに浴衣を着せたいな~という事で、

浴衣を購入しました

20110715101204.jpg

色合いもヒナままの好みで大満足

薔薇よりこっちの和柄のがだんぜん浴衣っぽくっていいねこっちにしてよかった


浴衣ドレスに合わせて、和の髪飾りも購入したよ

ヒナに購入したのはこちら
(画像はショップさんからお借りしました)

800円→400円のセールだったので、ピンクと赤の2つ購入

wasou2.png

ちりめんもようが和っぽくって素敵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣ぃぃですね~♪
親子で浴衣着てお出かけ♪ですか?

うちは毎年、花笠祭り(←ご存知ですか?こっちでは一応有名な祭りですf^_^;)に参加してるので、皆お揃いの浴衣着て踊りますが、こういう大人ちっくな浴衣…ぃぃですね~(^^)

是非浴衣着たやつ見せて下さいね~♪

夏だなぁ~♪
ビール飲まなきゃなぁ~♪笑

No title

ヒナちゃんの浴衣ドレス姿楽しみ~!!
髪飾りつけて、きっとかわいいんだろうなぁ~!
写真楽しみにしてますね~!

ヒナままさん

こんばんは。
コメントのお返しが遅くなっています。
ゴメンなさい・・・。


最近の浴衣ってこんななんですね!
ヒラヒラフリフリでお姫さまみたいで、ビックリしちゃいました。
これなら、オシャレ大好きなヒナちゃんも
きっとご機嫌で、いい笑顔間違いなしですね~♪

ぜひヒナちゃんの浴衣姿、お披露目してくださいね。

No title

ひなままさんこんばんわ~

おっ!浴衣届いたんですね~♪

やっぱりかわいいですね!

お花のヘアアクセと合わせてヒナちゃんの浴衣姿お披露目楽しみにしています><b

No title

届いたんですね~♪
髪飾りもいい感じ♪
はやく合わせた全身が見たいです^^

THE夏って感じww

No title

ヒナままさん、こんばんは(^^ゞ
やっぱり女の子ってこういう楽しみがありますね♪
うちの長女のチャンもおしゃれには目がないです。
よく送られてきたカタログにチェックして「これがいい!」とやってますよ。

Re: タイトルなし

みいたさんこんばんわ~

> 浴衣ぃぃですね~♪
> 親子で浴衣着てお出かけ♪ですか?

残念ながら、浴衣は動きにくいし危ないので、私は着ません><

> うちは毎年、花笠祭り(←ご存知ですか?こっちでは一応有名な祭りですf^_^;)に参加してるので、皆お揃いの浴衣着て踊りますが、こういう大人ちっくな浴衣…ぃぃですね~(^^)

花笠祭り、有名ですよね~♪

私は過去御神輿かついでたりして祭り好きなので、花笠祭りとか有名なお祭りにも行って見たいんですよね~^^

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナちゃんの浴衣ドレス姿楽しみ~!!
> 髪飾りつけて、きっとかわいいんだろうなぁ~!
> 写真楽しみにしてますね~!

ヒナの浴衣は初めてなので、私も着せるの楽しみです~^^

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんばんわ~

> こんばんは。
> コメントのお返しが遅くなっています。
> ゴメンなさい・・・。

いえいえ、体調のほうをゆっくりなおしてくださいな☆


> 最近の浴衣ってこんななんですね!
> ヒラヒラフリフリでお姫さまみたいで、ビックリしちゃいました。
> これなら、オシャレ大好きなヒナちゃんも
> きっとご機嫌で、いい笑顔間違いなしですね~♪

私たちの頃にはこういうのなかったですよね~

ほんと、よく考えた人がいたな~ って思いました☆

Re: No title

こんばんわ~

(ええと、名前がないので誰かわからないです、ごめんなさい~><)

> おっ!浴衣届いたんですね~♪
>
> やっぱりかわいいですね!
>
> お花のヘアアクセと合わせてヒナちゃんの浴衣姿お披露目楽しみにしています><b


せっかくの浴衣なので、いろいろそろえたくなってしまいました^^

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> 届いたんですね~♪
> 髪飾りもいい感じ♪
> はやく合わせた全身が見たいです^^
>
> THE夏って感じww

ネットで注文したものって、実物どうか届くまで不安じゃないですか~

これはばっちりでした^^

髪飾りも安くなってたので、思わず買ってしまいました^^

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> やっぱり女の子ってこういう楽しみがありますね♪
> うちの長女のチャンもおしゃれには目がないです。
> よく送られてきたカタログにチェックして「これがいい!」とやってますよ。

長女ちゃん、オシャレが好きなんですね^^

私も、小学生くらいで自分で服を選ぶようになりましたね~

親としてはおませになる娘さんを見るのはうれしいですよね^^

No title

 是非、ひなちゃんの浴衣姿を見たいですね。
夏祭りに行く時はやはり浴衣がひなちゃんも喜ぶことでしょう!
しかし、浴衣ドレスとはなかなか斬新ですが、始めたのはあゆでしたかね?10年前くらいにミニ浴衣なんてやってましたが。。。

髪飾りかわいいね☆
どちらもかわいいから迷っちゃうよね~☆赤いやつが個人的には好みかな♪
(*^o^*)

りさ

No title

ひなままさんこんばんわ~

おっ!浴衣届いたんですね~♪

やっぱりかわいいですね!

お花のヘアアクセと合わせてヒナちゃんの浴衣姿お披露目楽しみにしています><b


このコメントは私です><
またまた名前なしになってすいません。
パソコンが調子悪いのかな・・??

Re: No title

アモツさんこんにちわ~

>  是非、ひなちゃんの浴衣姿を見たいですね。
> 夏祭りに行く時はやはり浴衣がひなちゃんも喜ぶことでしょう!

来週に花火大会があるので、着せていく予定です~^^

でも、ちょっと暑そうですね><

> しかし、浴衣ドレスとはなかなか斬新ですが、始めたのはあゆでしたかね?10年前くらいにミニ浴衣なんてやってましたが。。。

そうだったんですか~ 私テレビを見ない子だったので、知りませんでした^^;
てか、アモツさん詳しすぎです 笑

Re: タイトルなし

りささんこんにちわ~

> 髪飾りかわいいね☆
> どちらもかわいいから迷っちゃうよね~☆赤いやつが個人的には好みかな♪
> (*^o^*)

セールだったので、思わず2つ買っちゃいました^^;
ピンクはヒナに、赤は私に、おそろいでつけていこうかな~^^

Re: No title

いちごままさんこんにちわ~

> お花のヘアアクセと合わせてヒナちゃんの浴衣姿お披露目楽しみにしています><b

あはは、やっぱりイチゴママさんだったんですねw

名前なしだったので、思わずどきッとしてしまいました^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

