Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、2度目の海に挑戦♪

スポンサーサイト


ヒナ、2度目の海に挑戦♪

こないだ海へ連れてったらすごく喜んでたので、またまた2度目の海にチャレンジ

台風が近づいてるからか、波はこないだよりちょっと高めだったけど、水温があたたかったので、肩まですっぽりつかって泳いできたよ

波がくるたびに、波に持ち上げられる感覚がヒナは初めて&おもしろいらしくて、キャーキャー喜んでたよ

20110716132656.jpg
20110716132736.jpg

海に到着するとこのとおり笑顔いっぱい

20110716141536.jpg
20110716153419.jpg
20110716153330.jpg

濡れた髪もなかなかセクスィ~ ですな

20110716151219.jpg
20110716151234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!
ヒナちゃんファッションがかわいすぎ!
すごく楽しそうですね!
そちらは台風が近づいてるのですか??
気をつけてくださいね~!

No title

おお!

すっかり夏の装いといった感じで、
ヒナちゃんとっても嬉しそう&気持ちよさそうですね~!

こちらではプールやら海やらは自粛しなくてはいけない状況ですが
やっぱりチビ助たちを連れていってあげたいしなあ…。

やっぱ遠出しないとイカンかな…(汗)

見る限りひなちゃん普通の女の子ですよ。鳥取は今日はかなり暑かったみたいですが、熱射病はくれぐれも気をつけて下さいね。宮古島の方が涼しいですよ!避暑にいかがですか?(笑)

No title

ヒナママさんこんばんわ~^^

2度目の海いいですね~♪

ひなちゃんはお水好きなんですね!うちの弟君はこの間ビニールプールに初挑戦したら「ぎぇいやぁ~!」と叫んで大泣きでした(笑)
まだ慣れてないみたいでこわいみたい^^;

ヒナちゃんの履いてるパンツかわいいですね☆折り返すとレースが♪♪
ひなママさんのハンドメイドなのかな~^^

いや~

ちょっと~

ヒナちゃん~

セクシーではないですか~

夏はご用心ですよ~(笑)

うちの娘もこういう服が似合えばいいのに・・・


つい、数日前も

「ボク、気をつけなさいね~」

と言われてました(泣)

Re: No title

michanさんこんにちわ~

> こんにちわ~!
> ヒナちゃんファッションがかわいすぎ!
> すごく楽しそうですね!
> そちらは台風が近づいてるのですか??
> 気をつけてくださいね~!

こういうの着せると、すっかりお姉さんですよね~^^;

中身はいつまでたっても赤ちゃんなんですけど、体はすっかりお姉さんです・

今週は台風直撃なので、ヒナの大好きなお散歩行けないですね~><

Re: No title

johnさんこんにちわ~

> すっかり夏の装いといった感じで、
> ヒナちゃんとっても嬉しそう&気持ちよさそうですね~!

暑い日が続くので、なかなかお出かけできないので、海にいくくらいですね~

> こちらではプールやら海やらは自粛しなくてはいけない状況ですが
> やっぱりチビ助たちを連れていってあげたいしなあ…。

やはり自粛なのですか、、、><

海は放射能の問題がありますけど、プールくらいは、、、と思いますよね><

Re: タイトルなし

アモツさんこんにちわ~

> 見る限りひなちゃん普通の女の子ですよ。

鼻チューブないと、障がい児ってわからないみたいですね。

なので、ヒナの鼻チューブは周りの人に障がい児なんですよ、ってわかってもらうためでもあるんですよね・

>鳥取は今日はかなり暑かったみたいですが、熱射病はくれぐれも気をつけて下さいね。宮古島の方が涼しいですよ!避暑にいかがですか?(笑)

宮古島は日本で今一番行きたい場所なんですよね~><

①沖縄の離島(宮古・石垣、、、等々)
②屋久島
③小笠原諸島
④北海道

の順に行きたいのです^^

いつかヒナと全て制覇できるといいなあ~^^

Re: No title

イチゴママさんこんにちわ~

> 2度目の海いいですね~♪

暑くて、海以外は行けないという。。。笑

> ひなちゃんはお水好きなんですね!うちの弟君はこの間ビニールプールに初挑戦したら「ぎぇいやぁ~!」と叫んで大泣きでした(笑)

「ぎえいやあ~!!」ですか(笑)あはは、いちごママさんの表現力に笑いました

水とか海を怖がる子供って多いみたいですね~

ヒナは怖いものなしなんですよ。注射のときもニヤニヤ笑ってるくらいですから 笑

> ヒナちゃんの履いてるパンツかわいいですね☆折り返すとレースが♪♪
> ひなママさんのハンドメイドなのかな~^^

残念ながら私のハンドメイドではなくて、ハンドメイド作家さんから購入したものです~^^;

折り返しのレースがほんと可愛いんですよ^^

Re: いや~

なつめぐさんこんにちわ~

> ちょっと~
> ヒナちゃん~
> セクシーではないですか~
> 夏はご用心ですよ~(笑)

ふけ顔のヒナにこういうの着せると、思いのほかセクスイ~ になってしまってびっくりです^^;

> うちの娘もこういう服が似合えばいいのに・・・
> つい、数日前も
> 「ボク、気をつけなさいね~」
> と言われてました(泣)

ボーイッシュな子も可愛いではないですか~
りょうとか黒木メイサとか宝塚の月組とか、男顔のきりッとした顔の女優さん、私好きなんですよね^^
なつめぐさんのお嬢さんみたいなあ~*^^*
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

