Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆雨の日のお出かけ♪フルーツ試食&ピアノ発表会♪

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記☆雨の日のお出かけ♪フルーツ試食&ピアノ発表会♪

お天気が悪いので、お出かけ場所に困りますね~

どこか雨の日でも遊べる場所を、、、ということで、梨の博物館に行ってきました

梨の食べ比べができるというので行ってみたんだけど、

梨だけでなく、スイカやメロン、ぶどうの試食など、いろいろやってます

鳥取ってフルーツ天国なんですね~

近くでちょうどピアノの発表会をやってるというので、こちらも見てきました

こうやって、生の演奏を聞かせる機会があれば、どんどん連れて行こうと思います

雨の日でもこの子はお外に出るとご機嫌です 笑

20110718133920.jpg

ちら~り

20110718133935.jpg

雨が小降りになったので、お庭に出てみましたやっぱりお花っていいね

20110718141538.jpg
20110718141552.jpg

帰りはすっかり雨がやんでました。やっぱりお外が気持ちいいね

20110718145211.jpg
20110718145312.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなままさんこんばんわ~^^

なしの博物館なんてあるんですね~!
しかも試食できるんですね・・いいなぁ*^-^*
 
ヒナままさんの手作りのバブーシュカ似合ってます^^

いつもブログを拝見しているとヒナちゃん達の楽しそうな雰囲気が伝わってきて元気になれます♪



Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> なしの博物館なんてあるんですね~!
> しかも試食できるんですね・・いいなぁ*^-^*

というか、それしかないというか、、、笑
鳥取って、梨が名産品なんですよね。

試食はよかったですよ~ 3種類の梨を食べ比べできるのですが、それぞれ味が違うんですよね~
比べてみるとよくわかります^^

地元のスイカやメロンなどの試食もあって、なかなかおいしく楽しめました^^
 
> ヒナままさんの手作りのバブーシュカ似合ってます^^
> いつもブログを拝見しているとヒナちゃん達の楽しそうな雰囲気が伝わってきて元気になれます♪

ありがとうございます~^^
今のうちにいっぱいお出かけしていっぱい思い出作ってあげたいです^^

No title

ヒナちゃん楽しそうですね!
それに嬉しそう(^∇^)
この台風が去ってくれたら、またお出かけできますね!

No title

本当に楽しそうですね!!

最近私も、
雨で気分がどんよりするのは大人だけだと実感します。
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> ヒナちゃん楽しそうですね!
> それに嬉しそう(^∇^)
> この台風が去ってくれたら、またお出かけできますね!

雨でも台風でも、お散歩いかないと不機嫌で、、、^^;
晴れたらヒナとラベンダー畑でも見に行きたいな~ と思ってます^^

Re: No title

yuiyuuママさんこんばんわ~

> 最近私も、
> 雨で気分がどんよりするのは大人だけだと実感します。
> お互い頑張りましょう!!

子供には天候とか関係ないんですよね~^^;雨でも外に出たがりますし^^;
ほんと、どんよりしてるのは大人だけですね

No title

ヒナままさんこんにちわ~!
梨の食べ比べができるんですか!?
私梨大好きなのでうらやまし~!
ヒナちゃんのコーデもばっちし決まってますね!
ヒナままさんって鳥取に住んでいたのですね。
勝手に大阪あたりかなって思っていました(笑)

ヒナままさん

今日、クライアントに仕事でキレられて怒鳴られた。

でも、凹んでないもん!
こんちくしょ―って、心の中で叫んだけどぉ(笑)

このヒナちゃんの笑顔見ると、落ち着きますぞ♪

ヒナちゃんが産まれて何気ない自然や音楽が素晴らしいなってひときわ感動するひなママさんが居るって感じがする。
私も長男が産まれてからあちこち連れて行って自然に触れることの楽しさ喜びに感動したよ。
現在は暑くておチビ達をどこにも連れて行かないダラママになってしまったが…


りさ

雨の日の お出掛け

出れなくて御免ね。6月9日~7月19日迄入院してたんだ。又宜しくね。ヒナちゃん お出掛け良かったね

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> 梨の食べ比べができるんですか!?
> 私梨大好きなのでうらやまし~!

そうなんですよ~^^ 梨だけでなく、スイカとかメロンとかの試食もできるんです^^
梨ってさっぱりしてておいしいですよね~^^

> ヒナちゃんのコーデもばっちし決まってますね!
> ヒナままさんって鳥取に住んでいたのですね。
> 勝手に大阪あたりかなって思っていました(笑)

あはは、鳥取って言われても、どこ?って感じですよね 笑

Re: ヒナままさん

karenさんこんばんわ~

> 今日、クライアントに仕事でキレられて怒鳴られた。
> でも、凹んでないもん!
> こんちくしょ―って、心の中で叫んだけどぉ(笑)

よかった、karen姉さまの愚痴が聞けました^^;

karen姉さまココロの中にためてそうなので、愚痴が聞けて安心しました^^

ってか、あたしのkaren姉さまを怒鳴るなんてーッ 許せんッ!!

> このヒナちゃんの笑顔見ると、落ち着きますぞ♪

ヒナはこのあとママに怒られべそかきました。。。^^;

Re: タイトルなし

りささんこんばんわ~

> ヒナちゃんが産まれて何気ない自然や音楽が素晴らしいなってひときわ感動するひなママさんが居るって感じがする。

そうなんですよね~

ヒナが生まれる前は、特段音楽を聴きにいったり、とかなかったんですけど、、、

ヒナが生まれてから、私自身興味の幅が広がった感じです^^

> 私も長男が産まれてからあちこち連れて行って自然に触れることの楽しさ喜びに感動したよ。
> 現在は暑くておチビ達をどこにも連れて行かないダラママになってしまったが…

親って、皆かわるものですよね♪

Re: 雨の日の お出掛け

ちーちゃんこんばんわ~

退院できてよかったですね^^

> 出れなくて御免ね。6月9日~7月19日迄入院してたんだ。又宜しくね。ヒナちゃん お出掛け良かったね
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

