Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆ヒナにボレロ編み始めました♪

スポンサーサイト


ハンドメイド☆ヒナにボレロ編み始めました♪

去年から編んでる冬用ポンチョは持ってきた毛糸が途中でなくなり、ここまででいったん中断(東京帰ってから続き編みます^^;)

20110726213524.jpg

コットン糸があまってるので、ピエロさんで子供用のボレロ編み図を見つけたので、こちらをピンクのコットン糸で編み始めました

borero.png

わりとすぐに編み終わりそう?

20110726213608.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、かぎ針、なつかしい~!
昔、手芸が大好きで小学校の手芸クラブでやっていました。

大人になってからは機械編みにしちゃったので(それも今はやめましたが)、
手編みの感触って、あったかそうでいいなあ!

ピンクのふんわりボレロが完成したら、また見せてくださいね☆

ハンドメイド☆ボレロアミア始めました

ポンチョ可愛い。ボレロって何?

No title

うわ~おもしろそう~!
愛情いっぱいこめて作るハンドメイドは
愛着わきますよね!
絶対かわいい~!
出来上がるの楽しみです!

Re: No title

MIKOさんこんばんわ~

> 大人になってからは機械編みにしちゃったので(それも今はやめましたが)、
> 手編みの感触って、あったかそうでいいなあ!

機械編みですか~

私も編み物はヒナが生まれてから何十年ぶりかにやりました 笑 小学校の時以来です。

> ピンクのふんわりボレロが完成したら、また見せてくださいね☆

Re: ハンドメイド☆ボレロアミア始めました

ちーちゃんこんばんわ~

> ポンチョ可愛い。ボレロって何?

ボレロは、カーディガンみたいなものだよ~^^

Re: No title

michanさんこんばんわ~」

> うわ~おもしろそう~!
> 愛情いっぱいこめて作るハンドメイドは
> 愛着わきますよね!
> 絶対かわいい~!
> 出来上がるの楽しみです!

ありがとうです^^

私もヒナが生まれてからハンドメイドにはまってます^^

No title

編み物、すごーい!!

私かなりの不器用だから、ミシンなんてハイテクな物も使えず、息子のお布団入れのバックも手縫い・・・・・・。

先生もアップリケをほめる前に、えっ??これ、全部手縫いですかっ!?

すごーーーーーい何て言ってるし(p_-)

いまどき手縫いなんて・・・なんて内心思ったんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

私もヒナママさん見習わなきゃ(*^_^*)

Re: No title

yuiyuuママさんこんにちわ~

> 私かなりの不器用だから、ミシンなんてハイテクな物も使えず、息子のお布団入れのバックも手縫い・・・・・・。
> 先生もアップリケをほめる前に、えっ??これ、全部手縫いですかっ!?
> すごーーーーーい何て言ってるし(p_-)
> いまどき手縫いなんて・・・なんて内心思ったんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

ウチもミシンがないので手縫いですね~

私も器用ではないですが(笑)編み物は割と手軽に始められると思いますよ♪

> 私もヒナママさん見習わなきゃ(*^_^*)

はじめてみると楽しいですよ~^^

ゆうちゃんのヘアバンドなどいかが?^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

