Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆赤碕漁港祭りと花火大会♪

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記☆赤碕漁港祭りと花火大会♪

赤碕漁港のお祭りに行ってきたよ

漁港のお祭りだけあって、海の神様を祀ってるのかな?

20110727202955.jpg

最後はまたまた花火でフィナーレ

海上花火なので回りにさえぎるものがなく、よく見える

潮風にふかれながら、気持ちよく花火鑑賞ができました

20110727212031.jpg

東京の花火大会って人ごみがすごくて花火なんてほとんど見えないけど、

地方の花火大会のいい所は、すいてるところ

これなら車椅子でも周りに気を使うことなく、見れる

今のうちにいっぱい花火大会に連れてってあげよう、と思う

最後にまたまたヒナの浴衣写真

20110727191148.jpg
20110727191229.jpg
20110727191243.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナちゃん夏をかなり満喫してるね。
髪飾り、二色付けてるんだね。欲張り仕様だ(笑)
(^_^)v

No title

ヒナままさん、こんばんはo(^▽^)o
ヒナちゃんも花火を見られて良かったですね!
私の住む地域でも、地方では少しばかり大きい花火大会があります。
桟敷席のチケットを友達から頂いて、雨でなければ、キックも初めて目の前で花火が見れます。
お天気次第ですね~(^_^;)

No title

花火大会の時期ですね~

私達家族も、桟敷席のチケットを運良く手に入れ、見に行ってきます。
お天気次第ですけれどね~(^_^;)

こんばんわぁ~(^^;)

なんとか復活しました(笑)しばらく拍手で失礼させていただいたんですが

ヒナちゃん 御髪を切られてから急に お姉さん♪

切ったからではなく 何かしら変化が あったのでは?

こちらも金曜日から花火大会が3週にわたり始まりました。
夜は寒いですけど

各地 夏祭りで週末は賑わいますね~

Re: タイトルなし

りささんこんにちわ~

> ヒナちゃん夏をかなり満喫してるね。
> 髪飾り、二色付けてるんだね。欲張り仕様だ(笑)
> (^_^)v

髪飾りは私とヒナでオソロでつける予定でしたが、ヒナにとられてしまいました 笑

今年の夏はかなり満喫ですね~

東京では身動き取れないことが多いですけど、こちらは人が少ないので快適です^^

Re: No title

キックのママさんこんにちわ~

> ヒナちゃんも花火を見られて良かったですね!
> 私の住む地域でも、地方では少しばかり大きい花火大会があります。
> 桟敷席のチケットを友達から頂いて、雨でなければ、キックも初めて目の前で花火が見れます。
> お天気次第ですね~(^_^;)

おお、有料席のチケットですか~!!それは楽しみですね~^^

キック君も始めての花火、いっぱい楽しんできてくださいね♪

Re: タイトルなし

きりさんこんにちわ~

> なんとか復活しました(笑)しばらく拍手で失礼させていただいたんですが

いえいえ、きりさんが復活されてよかったです*^^*

でも、無理なさらないように、、、

> ヒナちゃん 御髪を切られてから急に お姉さん♪
> 切ったからではなく 何かしら変化が あったのでは?

ヒナの気持ち的にも何か変化があったんですかね~?

> こちらも金曜日から花火大会が3週にわたり始まりました。
> 夜は寒いですけど

こちらは暑い中の花火なので、涼しい中で花火が見られてうらやましいです><

> 各地 夏祭りで週末は賑わいますね~

関東なんかはけっこう花火大会中止されてますね~

こちらは全く影響ありませんが、、、
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

