Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの浴衣ヘア第2弾♪ちょっと雰囲気を変えてゴージャスにしてみた

スポンサーサイト


ヒナの浴衣ヘア第2弾♪ちょっと雰囲気を変えてゴージャスにしてみた

毎日毎日祭りばかりでアホかと思われるかもだけど(笑)

東京では人での多さと、車椅子が暗闇でわかりづらいのでぶつかってきたりして危ないので無理だな~ と断念してたので、

こちらでは思う存分祭りに出かけております

20110730_191608.jpg
20110730_191625.jpg
20110730_191641.jpg

で、毎回同じ浴衣であきちゃうな~ と思うので、今日はヘアを変えてみました

うしろの髪はひとくくりしただけで同じ、前髪をお花のピンで留めただけだよ

これだけでとってもゴージャスになりました

20110730220438.jpg

前髪ありはちょっと子供っぽく、

前髪をあげてお花で飾ると大人っぽくなるね

20110730220237.jpg

お花飾りの2段付けは成功かな

セール品だったし、色違いでもっと買っとけばよかったな~

20110730220304.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 良いねぇ!ひなちゃん!嬉しそうだね!お祭り楽しんでね!

 お祭りといえば、先週、家の近所でオリオンビアフェストという「ビールを皆で飲んじゃおう!」っていう趣旨のお祭りがありました。
 近所だけに、いくら飲んでも歩いて3分でお家!さいこー!宮古島!
 BEGINも来ていました。BEGINといえば「会いたくて」や「涙そうそう」が有名ですが、「おばぁー自慢の爆弾鍋」は最高でした!とても盛り上がりました。とても、元気が出ました!
 是非、一見かと思います。

 ひなちゃん!ひなママさん!お祭り三昧で、元気になって、充電してくださいね!

Re: No title

アモツさんこんばんわ~

>  お祭りといえば、先週、家の近所でオリオンビアフェストという「ビールを皆で飲んじゃおう!」っていう趣旨のお祭りがありました。
>  近所だけに、いくら飲んでも歩いて3分でお家!さいこー!宮古島!

ほほう~ それは珍しいお祭りですね~ 

確かに、歩いて3分ならいくら飲んでもOKですね!

宮古島いいなあ~^^

>  BEGINも来ていました。BEGINといえば「会いたくて」や「涙そうそう」が有名ですが、「おばぁー自慢の爆弾鍋」は最高でした!とても盛り上がりました。とても、元気が出ました!
>  是非、一見かと思います。

爆弾なべは聞いたことないですね~

>  ひなちゃん!ひなママさん!お祭り三昧で、元気になって、充電してくださいね!

はい!お祭りって行くだけで元気になりますよね♪

ヒナもご機嫌です♪

No title

こんばんは~!
ヒナちゃん、また花火に、おしゃれに、最高にうれしい毎日ですね!
前髪ちょっと上げての二段の髪飾り、とても似合いますよー!

ママもほのぼの、ゆったりした時間を過ごせてうれしいですね。

私は今日は終日試験でした。
遅く帰ってきて採点して、やっと今コーヒー入れてくつろいでいます☆

じゃあ、また!

お久しぶりです
夏エンジョイしてますね♪
↑あ、古い?f^_^;

ヒナちゃんの浴衣姿かわぃぃ(^^)♪大人びいてて、色気さえあるような…//∀//ポッ

うちは毎日夏休みの宿題に追われてます…
理解力に欠けている長女…

ま、少しずつ終わらしていけばいっか(-.-;)

生ビールが飲みたいっ!!笑

変わりやすい天候ですね…ヒナママさんもお身体ご自愛下さいね(^O^)

No title

お花飾りかわいいですね~
これって、クリップ式のやつです? 最近、雑貨屋さんで似ているのをみたのだけど、こちらも花火大会に備えて買おうかな~

ただ、うちは花火大会の障害者席(家族席含む)の扱いが今年から激変して、結局、下肢身障者も、500m先の駐車場から歩け、って、お祭り事務局の人に言われてしまい(しまいには~自分は仕事をしているだけで、身障者には関係ない、とか言われちゃった~きいいいい)自立歩行が20mくらいに落ちてきている旦那は、とても花火が終わったあとのぎゅうぎゅうを押されながら500m無理と判断して、今年はスーパーの屋上から見ることにしました☆ でもおしゃれしていくんだもんね!!!笑 負けませんよ!市長にも苦情のメール出したら、昨日、市からまわしものがきましたけどね!!!笑 

あ、関係ないことで失礼しました。つい興奮して…笑

心ない人間は世の中にうじゃうじゃいて、「身障者は出ていけ」とけっこう口で言ったり、「おれのせいじゃない」と言いつつ意地悪してきますが、女は度胸でいきましょう~笑 ひなちゃん+ヒナままも、楽しい夏祭りを過ごしてくださいね! うちもがんがん楽しくします!!

おばぁ自慢の爆弾鍋は、先程のコメントのアモツのリンク先に用意しました。一見くださいませ。おばぁの強さを書いているこの詩を聞いていると私は涙が出ます。すっかり涙もろくなりました。

No title

こんにちわ~!
ヒナちゃんかわいい~!
この髪飾りすごく綺麗です。
日本はお祭りシーズンですね。
うらやましいです~。
こういうときすごく日本が恋しくなります。
思いっきり楽しんでください~!

Re: No title

MIKOさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、また花火に、おしゃれに、最高にうれしい毎日ですね!
> 前髪ちょっと上げての二段の髪飾り、とても似合いますよー!

前髪ありと、また雰囲気が変わりますよね~

> ママもほのぼの、ゆったりした時間を過ごせてうれしいですね。

ママのほうは準備と移動で大忙しなんですけどねw

それでも花火の時はヒナと一緒にゆっくりくつろげました^^

> 私は今日は終日試験でした。
> 遅く帰ってきて採点して、やっと今コーヒー入れてくつろいでいます☆

毎日お疲れ様です><

MIKOさんのパワー、みならわなくちゃ、、、

Re: タイトルなし

みいたさんこんばんわ~

> 夏エンジョイしてますね♪
> ↑あ、古い?f^_^;

エンジョイしてますよ 笑

> ヒナちゃんの浴衣姿かわぃぃ(^^)♪大人びいてて、色気さえあるような…//∀//ポッ

時々変に色気があるときがあるんですよね^^;

> うちは毎日夏休みの宿題に追われてます…
> 理解力に欠けている長女…

そっか、小学生ともなると、宿題が、、、

夏休みめいっぱい遊べるのも今のうちですね~

> 生ビールが飲みたいっ!!笑

ん~ 飲んじゃえッ 笑

> 変わりやすい天候ですね…ヒナママさんもお身体ご自愛下さいね(^O^)

ありがとうございます^^みいたさんのほうこそ、あまり無理なさらないように、、、

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~え

> お花飾りかわいいですね~
> これって、クリップ式のやつです? 最近、雑貨屋さんで似ているのをみたのだけど、こちらも花火大会に備えて買おうかな~

これはヘアピンタイプですね~

おすすめですよ^^

> ただ、うちは花火大会の障害者席(家族席含む)の扱いが今年から激変して、結局、下肢身障者も、500m先の駐車場から歩け、って、お祭り事務局の人に言われてしまい(しまいには~自分は仕事をしているだけで、身障者には関係ない、とか言われちゃった~きいいいい)自立歩行が20mくらいに落ちてきている旦那は、とても花火が終わったあとのぎゅうぎゅうを押されながら500m無理と判断して、今年はスーパーの屋上から見ることにしました☆ でもおしゃれしていくんだもんね!!!笑 負けませんよ!市長にも苦情のメール出したら、昨日、市からまわしものがきましたけどね!!!笑

障害者席がある花火大会もあるんですね!それなら周りに気兼ねせずにいいですね~

確かに、自立歩行ができない人にとってぎゅうぎゅうの中500メートルという距離はきついですよね><

自分がなった事ない人にはわからないんですよね。だから平気で歩けとかいえるんですよ。

おまえが歩いてみろ!!といいたいですーー; 

> あ、関係ないことで失礼しました。つい興奮して…笑

いえいえ、けろちゃんさんの怒りは私の怒りでもありますので~

> 心ない人間は世の中にうじゃうじゃいて、「身障者は出ていけ」とけっこう口で言ったり、「おれのせいじゃない」と言いつつ意地悪してきますが、女は度胸でいきましょう~笑 ひなちゃん+ヒナままも、楽しい夏祭りを過ごしてくださいね! うちもがんがん楽しくします!!

障がい者に対する態度は人それぞれですよね。

親身になって手助けしてくれる人もいれば、邪険に扱う人もいる。

うちもヒナの障害が考慮してもらえずに「きまりですから○○してください」と言われ、できるわけないだろーッと、何度か悔しい思いしてます。

Re: タイトルなし

> おばぁ自慢の爆弾鍋は、先程のコメントのアモツのリンク先に用意しました。一見くださいませ。おばぁの強さを書いているこの詩を聞いていると私は涙が出ます。すっかり涙もろくなりました。

アモツさんこんばんわ~ まさに沖縄!のソングですね~ 元気でました*^^*

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナちゃんかわいい~!
> この髪飾りすごく綺麗です。

ありがとうございます^^

これひとつあるだけで華やかになりますね~

> 日本はお祭りシーズンですね。
> うらやましいです~。
> こういうときすごく日本が恋しくなります。
> 思いっきり楽しんでください~!

そっか、お祭りって日本独特のものなんですね~

アメリカでも日本風のお祭りあったらはやると思いますけどね~
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

