Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆お気に入りの噴水遊びでご機嫌♪

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記☆お気に入りの噴水遊びでご機嫌♪

昨日は毎月恒例のフリマに行ってきました

ただ、ものすごく蒸し暑かったのでフリマ自体はすぐに引き上げ

20110731_114052.jpg

フリマの後は噴水遊びでびちょびちょになってきました

お気に入りスポットでご機嫌なヒナ

20110731140828.jpg

ヒナ笑って~ っていうとこの通り笑顔くれますw

20110731140807.jpg

噴水遊びでこのあとヒナままともどもびちょびちょになって遊びました 笑

20110731140544.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ヒナちゃん、ほんとお気に入りのスポットなんですね^^
いつもの笑顔とは、また、違う笑顔みたい。^^
噴水遊び、気持ちよさそう♪

子供の服って、すぐにサイズ合わなくなるし、
フリマっていいですね。v-352







フリマ

こんばんは!
フリマって最初何のことだかわかりませんでしたー!
フリーマーケットの略だったのですね!

200円でこのドレスをゲットですか!
良かったね! ヒナちゃんが着たら、また見せてくださいね!

私は最近リサイクルのお店で、300円で、誰かさんの手作りの
フレンチスリーブの花柄ブラウス、手に入れました☆

おしゃれって買物の仕方次第ですよね!

一緒に遊ぶなんて子供にとっては最高に楽しいよ。私も十年前まではそうだった。苦笑
\(☆o☆)/


Re: No title

真希波さんこんばんわ~

> ヒナちゃん、ほんとお気に入りのスポットなんですね^^
> いつもの笑顔とは、また、違う笑顔みたい。^^
> 噴水遊び、気持ちよさそう♪

ヒナ、水が好きみたいです^^

> 子供の服って、すぐにサイズ合わなくなるし、
> フリマっていいですね。v-352

そうなんですよね~

うちも身長が伸びるのが早いので、服はフリマやオークションで安く購入してます♪

安くて可愛いいコーディネートがモットーです♪

服にお金かけるなら旅行とか他のことに使ってあげたいですしね。

Re: フリマ

NIKOさんこんばんわ~

> フリマって最初何のことだかわかりませんでしたー!
> フリーマーケットの略だったのですね!

あれ?もしかして略さないですかね?(汗)

> 200円でこのドレスをゲットですか!
> 良かったね! ヒナちゃんが着たら、また見せてくださいね!

新品で安く購入できたので満足です^^

シンプルなので着まわしもききますしね♪

> 私は最近リサイクルのお店で、300円で、誰かさんの手作りの
> フレンチスリーブの花柄ブラウス、手に入れました☆

ハンドメイドも好きでよく購入しますね~^^

リサイクルもよく利用します。

> おしゃれって買物の仕方次第ですよね!

そうなんですよね♪

安くていいものを手に入れられればいいかな~ と思います^^

あとは着まわし次第かな~と。

Re: タイトルなし

りささんこんばんわ~

> 一緒に遊ぶなんて子供にとっては最高に楽しいよ。私も十年前まではそうだった。苦笑
> \(☆o☆)/

一緒になってずぶぬれになってたので、周りの大人はひいてたかもしれませんが(笑)

そんなの関係なーいツ ってくらいヒナと一緒にはしゃぎまくって楽しかったです♪

りささんなら今でも楽しめそうですよ♪

こんばんわぁ~

今日もヒナちゃんの笑顔有難う

ヒナままさんの気持ちも 穏やかぁ~なんでしょうね
いい お顔♪

近くに噴水?出る場所が あるなんて この夏は重宝しそうだね♪♪♪

Re: タイトルなし

きりさんこんばんわ~

> 今日もヒナちゃんの笑顔有難う

いえいえ、こちらこそいつもありがとう^^

> ヒナままさんの気持ちも 穏やかぁ~なんでしょうね
> いい お顔♪

私が機嫌悪いとヒナも笑ってくれません^^;

> 近くに噴水?出る場所が あるなんて この夏は重宝しそうだね♪♪♪

そうなんですよ~

海まではバスで行かなきゃなので、ちょっとめんどくさい時に、近くで遊べるので便利です☆

ただ、噴水で遊ぶと私もヒナもびしょびしょになるんですよね、、、笑

No title

うちもフリマはよく行きます。
家からかなり近いところで月に何度かはあるので!
常連になっている店もあるくらいです。
その店はほとんどの服や靴、おもちゃが1つ100円。
もちろん中古品が多いのですが
よく探すとブランド品もあるし 新品もたまには、、、
そして14時ごろになると残った服は詰め放題!
普段着に大いに活用しています。

でもなかなか新品で200円なんてないですよね、
しかもかわいいくて気に入るものなんて!
私の場合 もっとゆっくり見たいのですが
なんといっても連れている二人が暴走するので、、、
まあお兄ちゃんは放置してしまうのですが
下の子は4個となりの駅のホームセンターまで
行ってしまったという過去があるので
決して目を離すことはできません、、、。

でもヒナちゃん 本当に楽しそう♪
これだけ楽しんでくれるとうれしいですよね、
うちも噴水大好きですが フリマ会場にはないんですよね、、
ちょっと遠い公園に行かないとなので
自転車の3人乗りが厳しくなってきているので
なかなか連れて行けないでいます、、、。

Re: No title

ととろっちさんこんばんわ~

> うちもフリマはよく行きます。

掘り出し物もあるので楽しいですよね♪

> でもなかなか新品で200円なんてないですよね、
> しかもかわいいくて気に入るものなんて!

暑かったので、早く売り切りたかったのかもしれません。
値札の半額にしますよ~ って声かけてました^^

> 私の場合 もっとゆっくり見たいのですが
> なんといっても連れている二人が暴走するので、、、

子供連れてだとゆっくり買い物もできませんよね><

> まあお兄ちゃんは放置してしまうのですが
> 下の子は4個となりの駅のホームセンターまで
> 行ってしまったという過去があるので
> 決して目を離すことはできません、、、。
>

4個隣の駅までですか!?それはすごい、、、というか、心配になりますよね><

> うちも噴水大好きですが フリマ会場にはないんですよね、、

子供って水遊び好きですよね~^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

