Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナに一発芸仕込んでみた②顔芸☆おっさん。。。

スポンサーサイト


ヒナに一発芸仕込んでみた②顔芸☆おっさん。。。

前回仕込んだバカボンのパパに続き、ヒナに顔芸しこんでみた~

顔芸:その2

おっさん。。。。

いるよね、こういう顔した政治家。。。


う。。。ママなにするの。。。

20110731154524.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあ。酷い。

ヒナままさん

「もー、ヒナはレディなんですから・・・
あたちお顔は大切なんですぅ」

ってまた、ヒナちゃんの代弁してみました(笑)


もう、ヒナままさんたらぁ!
せっかくサマードレス着てオシャレで笑顔のヒナちゃんのお顔が
一発芸でこなんに変わっちゃうのね!!

Re: No title

アモツさんこんばんわ~

> あーあ。酷い。

ヒナのお顔が。。。失礼しました^^;

Re: ヒナままさん

karenさんこんばんわ~

> 「もー、ヒナはレディなんですから・・・
> あたちお顔は大切なんですぅ
> ってまた、ヒナちゃんの代弁してみました(笑)

こんなお顔を全国配信してしまって。。。
ヒナもそう言ってるかもですね^^:

> もう、ヒナままさんたらぁ!
> せっかくサマードレス着てオシャレで笑顔のヒナちゃんのお顔が
> 一発芸でこなんに変わっちゃうのね!!

これ、実はリハビリの一種なんですよ~ 口のまわりや頬の筋肉を刺激するの。
でも、その時の顔があまりにブサイクで(笑)いつも笑ってしまいます^^;

ヒナままさん

こんばんは。

そっかー、リハビリの一種なんですね。


ka ・ ren もお顔の体操の時は
ちょーブサイク顔です(笑)

ヒナちゃんの顔芸と一緒だぁ♪

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんにちわ~

> ka ・ ren もお顔の体操の時は
> ちょーブサイク顔です(笑)
>
> ヒナちゃんの顔芸と一緒だぁ♪

karen姉さまのブサイク顔みてみたいです 笑

ヒナままさん

こんばんは。

ka ・ ren のブサイク顔ですかぁ?

じゃりんこチエとかウサビッチのプーチン。
マンガみたいな顔と笑われますよ。

Re: ヒナままさん


karen姉さまこんばんわ~
>
> ka ・ ren のブサイク顔ですかぁ?
>
> じゃりんこチエとかウサビッチのプーチン。
> マンガみたいな顔と笑われますよ。

う~ん ぜひとも拝見したいです 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

