Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナとママのこれまで①生後~

スポンサーサイト


ヒナとママのこれまで①生後~

hina-11.jpg
hina-12.jpg

ヒナと私の今までの経過について書きたいと思います。

生後~

帝王切開でヒナを出産。

ヒナがうまれた次の日に先生がきて、手足の痙攣が止まらない事と、ミルクを口から飲まない事を説明された。

わけがわからず大泣きしてしまった。

すぐに新生児救急医療のある総合病院にヒナだけ転院。

生まれてすぐにヒナとはなればなれに

他のお母さんがうれしそうに赤ちゃんにミルクをあげてるのを横目でみながら、あたしは授乳室で搾乳して冷凍保存してヒナに届けてもらった。

そのままヒナは2ヶ月入院。

退院後すぐに 頭をかっくんとさせるような発作が続き、「なんか変、、、」と思って病院へ。

そこではじめて「てんかん」の可能性を指摘される。


この頃のママ

おなかの中のヒナを守ってあげられたのはあたししかいなかったのに、ヒナを守って上げられなかった事で自分を責めていた。

精神的に一番つらかった時期。

そんなママの気持ちを分かってくれない元夫は「お前は毎日家にいて暇そうでいいよな」なんて言葉を投げかけ、

ママは元夫に対しての不信感をつのらせていた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは子供が三人居て三番目の男の子が早産で8ヶ月で産まれました。
だから産後、やはり離れ離れになり、3ヶ月間冷凍母乳(殆ど出ない‥)を届けに毎日通いました。
やっぱり他のママは皆さん子供と居るのに私だけ手元に居ないのが嫌でしたよ。

りさ

Re: タイトルなし

りささんこんばんわ~

> やっぱり他のママは皆さん子供と居るのに私だけ手元に居ないのが嫌でしたよ。

これって悲しいですよね(;;)

ちょっとブログが荒らされてるので、また後ほどコメントさせていただきますね~^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

