Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 障害者手帳でお得な割引♪手帳提示で親子二人で150円で入れるスーパー銭湯(露天風呂あり)発見☆

スポンサーサイト


障害者手帳でお得な割引♪手帳提示で親子二人で150円で入れるスーパー銭湯(露天風呂あり)発見☆

障害者手帳を持ってると、お得な割引がいっぱい

でも、けっこう知らない事もあるよね、

で、今回ヒナままが発見したのは、障害者手帳を提示すると、障害者(子供)半額、介護者(親)無料で入れるスーパー銭湯

八王子に「戸吹湯ったり館」というところがあるんだけど、

http://www.yuttarikan.com/yu.htm

手帳提示すると

大人 700円 子供 300円 が

子供 半額 150円 (介護者は無料)で入れたよ

お湯は温泉ではないみたいだけど、ちゃんと露天風呂もあって、気持ちよかったよ

ヒナはジャグジーがお気にいりだったみたい

館内はバリアフリーなので、車椅子でも快適

平日の夕方ということもあって、空いてたよ


ここでもまた、親切な人に出会って、

「抱っこしててあげるから体洗ってきたらどう?」

って言ってくれる人がいて、

小さな親切でもすごくうれしく感じるママでした

100928_172203.jpg

あたしお風呂大好き♪

100928_172139.jpg

早く連れてってよ~

100928_171821.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

障害者の大人は、割り引きにならないの?戸吹ってどこかな~?
娘さんと、お母さん良かったね!楽しめて\(^^)/

Re: タイトルなし

ミリリンさんはじめまして~

> 障害者の大人は、割り引きにならないの?戸吹ってどこかな~?
> 娘さんと、お母さん良かったね!楽しめて\(^^)/

障害者本人なので、大人も割引になると思いますよ^^

戸吹は八王子市ですよ^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

