Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆倉吉グルメ・お値打ちランチプレート♪

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記☆倉吉グルメ・お値打ちランチプレート♪

毎月恒例のフリマに行ってきたよ

フリマの帰りにみつけたのはオサレなレストラン

20110828121048.jpg

ふむふむ ランチプレートとな

20110828121033.jpg

暑かったしとりあえず中入ろうか~

20110828111819.jpg

ヒナもちゃんとお席に座っておりこうさんにしててね~

↓すでに放心状態 ^^;

20110828113232.jpg

地元産の野菜をたっぷり使ったランチプレート

これで1000円は安い

素材がいいからか、どれも繊細な味でおいしかったけど、中でも特に

スズキのポワレがとってもおいしかった

20110828115406.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落~

レストラン、とってもお洒落~(笑)
ちょっとずついろんなものが出てくるって女性にとってはうれしいですよね。
そして1000円って。
是非行ってみたいなぁ・・・でも、関西まではちょっと無理かな。

子供ができると、子供のものばっかり買って自分のものって後回しになっちゃいますよね(涙)
たまには、自分のお買い物もしないとですね。

ヒナちゃん、ちょっとお疲れだったのかな。
お疲れのヒナちゃんもかわいいですねぇ(笑)

一つ前の記事ですが、地震怖いですね。
近く三浦半島沖の地震がくると言われてますが、ほんとに来たらうちは避難生活かも・・・。
避難できる準備はしておかなきゃですね。未だに何にも用意していない我が家です(汗)

お洒落~

こんにちは。

レストラン、お洒落ですねぇ。
少しずついろんなものが出てくるのって、女性にとってはうれしいですね。
しかもリーズナブル。

ヒナちゃん、ちょっとお疲れだったんですか?
でも、お疲れヒナちゃんもかわいいです。

一つ前の記事ですが、地震怖いですよね。
三浦半島沖地震が来るって言われてますが、もし本当に来たら我が家は避難所生活になるかな・・・。
ちゃんと準備をしておかなきゃですね。未だに何にも準備してない我が家です(涙)

さっきコメントしたんですが、表示されてなかったので再度コメントしてみました。
もしダブっていたらごめんなさい。

No title

こんにちは♪

ハンバーグとスズキってどちらか一方だと思ったら
両方セットなんですね!(驚)

ウン,コレで1,000円は安いッ!!!

No title

ヒナままさんこんにちわ~!
ご飯がすごくおしゃれじゃないですか!
日本のレストランはほんとにおいしそう!
トップス100円とはすごくいいお買い物でしたね!

ヒナちゃんがすごく疲れてるみたいですねw
いっぱい楽しんじゃったかな。

車椅子で行くお散歩日記

お散歩良かったね

Re: お洒落~

ポンママさんこんにちわ~

> レストラン、とってもお洒落~(笑)
> ちょっとずついろんなものが出てくるって女性にとってはうれしいですよね。
> そして1000円って。
> 是非行ってみたいなぁ・・・でも、関西まではちょっと無理かな。

東京だとあまりレストランとか行かなかったんですけど(遠いし混んでるし狭いし高いし)

こっちに来てのんびりゆったりした日々をすごしてたらレストランに行く余裕もできたんですよね^^;

人が多いとヒナがいると気を使いますけど、

こちらは人が少ないから気を使うことも少ないのでいいです~^^

> 子供ができると、子供のものばっかり買って自分のものって後回しになっちゃいますよね(涙)
> たまには、自分のお買い物もしないとですね。

私もいつもヒナのものばかり探してますw

たまたま私のが見つかれば買うけど、わざわざ自分のものを買いに出かけることはないですね~

> ヒナちゃん、ちょっとお疲れだったのかな。
> お疲れのヒナちゃんもかわいいですねぇ(笑)

あはは、わかります?w

はっきり顔にあらわれるのでわかりやすいです^^;

> 一つ前の記事ですが、地震怖いですね。
> 近く三浦半島沖の地震がくると言われてますが、ほんとに来たらうちは避難生活かも・・・。
> 避難できる準備はしておかなきゃですね。未だに何にも用意していない我が家です(汗)

そうなんですよね~><

近いうちに確実にくるみたいですし、、、

私も対策考えないとです。

避難できる場所だけは確保しといたほうがいいカモですね、、、

とはいっても、こうも広範囲だと、避難場所は限られますけどね(泣)

北海道か沖縄か九州以外は危ないことになりますよね(;;)

Re: No title

johnさんこんにちわ~

> ハンバーグとスズキってどちらか一方だと思ったら
> 両方セットなんですね!(驚)
>
> ウン,コレで1,000円は安いッ!!!

料理の写真につられて早速きましたね 笑

そうなんですよ~ これにさらにパンとサラダがついて1000円ですから安い♪です^^

Re: No title

michanさんこんにちわ~

> ヒナままさんこんにちわ~!
> ご飯がすごくおしゃれじゃないですか!
> 日本のレストランはほんとにおいしそう!
> トップス100円とはすごくいいお買い物でしたね!

普段私どんぶり飯ばかりなのでw 

こういうのは新鮮ですねー^^

アメリカの食事は正直あまり期待できませんでしたが><野菜とパン類がおいしいですよね♪

毎日タコスかサンドイッチばかり食べてた気が。。。笑

> ヒナちゃんがすごく疲れてるみたいですねw
> いっぱい楽しんじゃったかな。

この日は暑かったので、ちょっとぐったりですね~

レストランで一休みさせたら復活してました^^;

Re: 車椅子で行くお散歩日記

> お散歩良かったね

ちーちゃんこんにちわ~

楽しかったしおいしかったよ♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

