Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記♪山陰のうまいもの・名物紹介☆

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記♪山陰のうまいもの・名物紹介☆

今日は打吹公園へお散歩♪

前に一度いったけど、赤い橋が雰囲気あって落ち着いたいい感じの公園

桜の名所らしくって、桜の時期にきたかったな~

20110904122557.jpg
20110904122622.jpg
20110904122838.jpg

帰りに鳥取名物 牛骨ラーメンを食べてきたよ

味はというと、こってりしてるけど、豚骨ほどしつこくなくって、以外にあっさりした感じで女性におすすめ

20110904131825.jpg

他にも、お気に入りは地元の直売所で売ってる、地元農家の方の手作りキムチ

鳥取らしく、梨がかくし味としてきいてるので、甘辛くてすごくおいしい

キムチにうるさい私だけどw

これは1、2を争うおいしさかな~

20110906175219.jpg

他にも、以前紹介したホルモンうどん。

これもお気に入り~

東京帰ったらこれらは食べれないんだな~ って思うと、ちょっと残念

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナままさん

こんばんは~。

いぇーい、イチコメゲット!


日本て、県によって名所も食べ物もさまざま。
その地でしか実感できない、風景だったり味がたくさんありますよね。

そのおかげで、きっとヒナちゃんの感性が豊かになるんでしょうね。
そして、ヒナままさんのこころとお腹も満たされる。
ステキな経験ですね♪

車椅子で行く お散歩日記

公園良かったね

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんばんわ~
>
> いぇーい、イチコメゲット!
>

久々karen姉さまのこのフレーズがきけましたw

> 日本て、県によって名所も食べ物もさまざま。
> その地でしか実感できない、風景だったり味がたくさんありますよね。

せっかく知らない場所に行くのだから、その地域の名産品や名所を訪れたいですよね^^

同じ日本でもカルチャーショック受けるときがあります^^

> そのおかげで、きっとヒナちゃんの感性が豊かになるんでしょうね。
> そして、ヒナままさんのこころとお腹も満たされる。
> ステキな経験ですね♪

私もヒナも普段できない経験ができて、満足でした~^^

Re: 車椅子で行く お散歩日記

> 公園良かったね

ちーちゃんありがとう^^この公園はすごくいいんですよ^^

No title

ヒナままさんこんにちわ~!
赤い橋がいいですね~!
きっと桜が満開の時はもっときれいなんでしょうね~!
ラーメンがおいしそう!
私もキムチにはうるさいですよ~!
日本にあるキムチは甘いというか、私好みのものはなかなか
見つかりません。。。

ヒナちゃんもご機嫌そうで、微笑ましいです。

No title

ヒナママさんこんにちわ~^^

牛骨ラーメン初めて知りました~!

おいしそう~!

私ラーメン大好きなんですよね><b
今日のお昼は「辛ラーメン」でした♪

キムチもおいしそうi-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナままさんこんにちわ~!
> 赤い橋がいいですね~!
> きっと桜が満開の時はもっときれいなんでしょうね~!

けっこう有名な桜の名所らしいんです~

桜の季節に行きたかったなあ><

> ラーメンがおいしそう!
> 私もキムチにはうるさいですよ~!
> 日本にあるキムチは甘いというか、私好みのものはなかなか
> 見つかりません。。。

ラーメンとキムチは私の大好物ですw

高価な食事より、屋台とか、B級グルメ好き^^

キムチはすっぱかったり、苦かったり、ねばねばしてたり、なかなか好みのがみつからないですよね。

市販のキムチは増粘剤?でねばねばしてるので好きじゃないです><

> ヒナちゃんもご機嫌そうで、微笑ましいです。

ヒナは見てるだけ~ でしたけどねw

アメリカにもラーメンとかあるんですか?流行りそう^^

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> 牛骨ラーメン初めて知りました~!
> おいしそう~!

私も、豚骨はあるけど、牛コツは初めてです~

豚骨よりもさっぱりしてて食べやすかったですよ~^^

> 私ラーメン大好きなんですよね><b
> 今日のお昼は「辛ラーメン」でした♪

あはは、同じくラーメン好きですw

東京でおいしいといわれるラーメンは一通り食べに行きましたw

> キムチもおいしそうi-277

これ、本当においしいんですよ~^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

