Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお出かけ日記☆日本最大級のフラワーパーク花回廊でサルビアのレッドカーペットを見てきたよ♪



車椅子で行くお出かけ日記☆日本最大級のフラワーパーク花回廊でサルビアのレッドカーペットを見てきたよ♪

今日は以前薔薇祭りの時にも行った、花回廊に行ってきたよ

お目当てはサルビアのレッドカーペット(赤い絨毯)

その名のとおり、あたり一面のサルビアがまるで赤いカーペットのようで感動

空の青さとサルビアの赤のコンビネーションがなんともいえないくらいキレイ

20110910125721.jpg

後ろにみえるのは大山

20110910125252.jpg

大山をバックにパチッ 今日もいい笑顔~

20110910124757.jpg

お花きれいね~

20110910124926.jpg

ヒナが舌を出す時は上機嫌なんです

20110910125011.jpg
20110910125022.jpg

ご機嫌ご機嫌♪

20110910125105.jpg

花回廊はその名のとおり、回廊で空中散歩ができるのも魅力

20110910141118.jpg

サルビアのほかにも見所いっぱい~

20110910150123.jpg
20110910150225.jpg

さすがにちかれた。。。 この顔が出たら帰りますw

20110910150631.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最後の2枚は、

ヒナちゃん、喜び疲れた(?)って感じですね(^_^;)(ちょっと暑かったのかな?)

ヒナままさん

こんばんは~。

ヒナちゃん、良い笑顔ですね♪
この笑顔を見ると安心します。

大山はね、スキーに行ったことありますよ~。

日本最大級のフラワーパーク

フラワーパーク良かったね

Re: 最後の2枚は、

> ヒナちゃん、喜び疲れた(?)って感じですね(^_^;)(ちょっと暑かったのかな?)

teru兄こんばんわ~

ヒナ、疲れると顔にでるのでわかりやすいですw

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんばんわ~

> ヒナちゃん、良い笑顔ですね♪
> この笑顔を見ると安心します。

その時々によって笑顔に差があるので、やっぱりわかってるのかな~と思います^^

お気に入りの場所だと、すごくいい笑顔みせてくれるんですよね^^

>
> 大山はね、スキーに行ったことありますよ~。

おお、karen姉さまがスキーですか!すっ転びませんように・・・ 笑

Re: 日本最大級のフラワーパーク

> フラワーパーク良かったね

ちーちゃんありがとう^^すごくきれいだったよ~
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

