Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ退院後、そのまま東京へ。この3日間、かなりのハードスケジュールでした><

スポンサーサイト


ヒナ退院後、そのまま東京へ。この3日間、かなりのハードスケジュールでした><

最初に、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます*^^*

コメント返信も遅くなり、申し訳ありませんでした(;;)

ちょい愚痴、というか、弱音はきます><


ヒナがてんかん発作で救急車で運ばれましたが、

2日間の入院をえて、昨日無事に退院いたしました。


本当は18日に東京へ帰る予定だったのですが、台風が近づいてるので、

予定を一日早めて、退院後、そのまま東京へ帰りました><


ヒナにとってかなりの負担かもしれない、と思ったのですが、

一応お医者様の了解をえて、強行突破したしました。


一晩ヒナの様子の変化を注視してましたが、

とりあえず何事もなく、今日は元気にしています。


わたしのほうも、ヒナの車椅子+さらに移動中に必要な手荷物30kg抱えて8時間の移動でかなりくたくたです><

病院のソファーで2日間寝たので体のあちこちが痛いし、ほとんど睡眠もとれませんでした><

同時に、急いで部屋の掃除や荷造り等もすませ、、、家と病院を何往復もして、、、

24時間フル活動の3日間でした><


これは、東京もどったら、本格的に体鍛えないとな~


そもそも、なんでこんな無理やりなスケジュールになってしまったかというと、、、

台風が近づいていたこと、+JR西日本カスタマーセンターの対応の悪さゆえ、、、とでも申しておきますーー;

20110811232130.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナママさん、心配していましたよー。

強行に東京戻りを実現されたのですね。
途中新幹線で何ともなくて良かった。

しばらくは出歩いたりの無理は禁物ですね。
まだまだ暑いし、本格的な台風シーズン到来ですからね。

ヒナママも大変お疲れですから
十分に睡眠をとってくださいね。

ブログ回りとかコメント返信とか気にしないで。
まずは久しぶりの環境を整えるのも大変でしょうから。

お疲れ様でした(^_^;)

ヒナちゃん退院出来てよかったですが...
>わたしのほうも、ヒナの車椅子+さらに移動中に必要な手荷物30kg抱えて8時間の移動でかなりくたくたです><
teruさんだったら30分で倒れてます(^_^;)(←ただの腰痛持ちw)

落ち着いたら(愚痴を?)お話聞かせてください(^o^)(ゆっくりお休みください)

No title

ひなままさんこんばんわ^^

ヒナちゃんの看病、と引っ越しお疲れ様でした。

ヒナちゃんも大変だったね!早くよくなって本当に良かった><

ママさんは今は精神的にも肉体的にも疲れているでしょうi-238

ゆっくり休んでくださいね!


そして、東京お帰りなさい*^-^*

ヒナママさんが東京に帰ってきて嬉しいです♪


前の記事、名前なし私ですi-201

本当、毎度毎度すいませんi-202




退院おめでとう、ひなちゃんもひなままさんも大変でしたね
東京に戻られたそうなのでゆっくり休んでくださいね
ママさんもそうだとおもいますがひなちゃんが一番疲れていると思うので、
お大事にしてくださいね

No title

重積発作大変でしたね。うちも生まれてすぐに何度もなってしまい、そのたびに救急車。脳性まひとてんかんでね。

一度大きな病院でみてもらたっとき、そういう大きな発作になるときに似たパターンがあるね、と言われて、そう言われてみればと、いくつかがあてはまった記憶があり、それ以来、そこに気をつけて生活していると、不思議とあまり発作が少なくなりました。

もちろんすぐに当てはまることではないことは重々承知ですが、一応自分たちの子どものケースを話して何かの役に立てればと思って。ですぎてすいません。

はやくまた元気になるよう願ってます☆

ヒナままさん

こんばんは。

東京に戻ったんですね。

お疲れでしょう。
ゆっくりからだを休めてくださいね。

No title

こんにちは。

ヒナちゃん、元気になってよかったですね。
退院後、そのまま東京へ・・・とはビックリです。

お帰りなさい♪
ヒナちゃんもヒナママも疲れたことでしょう。
ママの寝不足は子育てにも影響しちゃうし、少しゆっくりしてくださいね。

落ち着いたら、また東京でのお出掛け記事楽しみにしてます。



No title

お帰りなさい。
しばらくはヒナちゃん共々ゆっくり休んでね^^

Re: No title

MIKOさんこんばんわ~

> ヒナママさん、心配していましたよー。

ご心配おかけしました><

> 強行に東京戻りを実現されたのですね。
> 途中新幹線で何ともなくて良かった。

心配してたのですが、何事もなく無事かえってこれてよかったです><

> しばらくは出歩いたりの無理は禁物ですね。
> まだまだ暑いし、本格的な台風シーズン到来ですからね。

今週いっぱいは私もヒナも、家でゆっくり疲れを取ろうと思います。

> ヒナママも大変お疲れですから
> 十分に睡眠をとってくださいね。
>
> ブログ回りとかコメント返信とか気にしないで。
> まずは久しぶりの環境を整えるのも大変でしょうから。

ブログめぐりは全然できてませんが、コメント返信くらいはちゃんとします^^;

Re: お疲れ様でした(^_^;)

teru兄こんばんわ~

> ヒナちゃん退院出来てよかったですが...
> >わたしのほうも、ヒナの車椅子+さらに移動中に必要な手荷物30kg抱えて8時間の移動でかなりくたくたです><
> teruさんだったら30分で倒れてます(^_^;)(←ただの腰痛持ちw)

私も腰痛でてきました><

あーっ teru兄と一緒だあ^^;

> 落ち着いたら(愚痴を?)お話聞かせてください(^o^)(ゆっくりお休みください)

またゆっくり愚痴りますw

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> ヒナちゃんの看病、と引っ越しお疲れ様でした。
>
> ヒナちゃんも大変だったね!早くよくなって本当に良かった><
>
> ママさんは今は精神的にも肉体的にも疲れているでしょうi-238
>
> ゆっくり休んでくださいね!

ありがとうごじざいます^^

大事にいたらずによかったです><

>
> そして、東京お帰りなさい*^-^*
>
> ヒナママさんが東京に帰ってきて嬉しいです♪
>
>
> 前の記事、名前なし私ですi-201
>
> 本当、毎度毎度すいませんi-202

あはは、やっぱりw

Re: タイトルなし

丈さんこんばんわ~

> 退院おめでとう、ひなちゃんもひなままさんも大変でしたね
> 東京に戻られたそうなのでゆっくり休んでくださいね
> ママさんもそうだとおもいますがひなちゃんが一番疲れていると思うので、
> お大事にしてくださいね

ですねー。私以上にヒナが疲れてると思うので、しばらくゆっくり休ませようと思います。

Re: No title

としさんこんばんわ~

> 重積発作大変でしたね。うちも生まれてすぐに何度もなってしまい、そのたびに救急車。脳性まひとてんかんでね。

重積発作という言葉はこのとき初めて先生の口から聞きましたので、いろいろ調べてみたんですけど、怖いですね、、、><

やっぱり救急車なんですね。

> 一度大きな病院でみてもらたっとき、そういう大きな発作になるときに似たパターンがあるね、と言われて、そう言われてみればと、いくつかがあてはまった記憶があり、それ以来、そこに気をつけて生活していると、不思議とあまり発作が少なくなりました。
> もちろんすぐに当てはまることではないことは重々承知ですが、一応自分たちの子どものケースを話して何かの役に立てればと思って。ですぎてすいません。
> はやくまた元気になるよう願ってます☆

ありがとうございます*^^*

パターンがあるんですね、、、私もパターンみたいなのがみつかれば、どこに気をつけたらいいかがわかって少しは発作が防げそうですね、、、><

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんばんわ~

> こんばんは。
>
> 東京に戻ったんですね。
>
> お疲れでしょう。
> ゆっくりからだを休めてくださいね。

さすがに私もくたくたです><

今週はヒナも私も、ゆっくり過ごそうと思います^^;

Re: No title

ぽんままさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、元気になってよかったですね。
> 退院後、そのまま東京へ・・・とはビックリです。

ちょっとハードなスケジュールになってしまいました><

でも、途中で新幹線が止まって帰れなくなるよりはマシかな、、、と思いまして><

なんだかいろんな事が一気に重なってしまった感じでこんな無理やりなスケジュールになってしまいました(;;)

> お帰りなさい♪
> ヒナちゃんもヒナママも疲れたことでしょう。
> ママの寝不足は子育てにも影響しちゃうし、少しゆっくりしてくださいね。
>
> 落ち着いたら、また東京でのお出掛け記事楽しみにしてます。

ありがとうございます*^^*

今週いっぱいはのんびりして、来週からまたがんばろうかな~と思ってます^^;

Re: No title

たろうと花ママさんこんばんわ~

> お帰りなさい。
> しばらくはヒナちゃん共々ゆっくり休んでね^^

ただいまですー。
さすがにくたくたなのでお出かけはおあずけですね^^;

No title

久しぶりにPC開いたら!!
ヒナちゃん大変でしたね><!
無事に東京に戻れたようで、よかったです。

ヒナままさんも寝不足と長時間の移動、看病で疲れたでしょう・・・。
少しでも休めることを願ってます!!
ヒナちゃんもこのまま疲れが出ずに落ち着いてくれるといいですね。

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> ヒナちゃん大変でしたね><!
> 無事に東京に戻れたようで、よかったです。

とにかく、帰れなくなる事はさけたかったので、無事帰れてよかったです><

> ヒナままさんも寝不足と長時間の移動、看病で疲れたでしょう・・・。
> 少しでも休めることを願ってます!!
> ヒナちゃんもこのまま疲れが出ずに落ち着いてくれるといいですね。

心配してたヒナの体調もい落ち着いてます^^;
とりあえず週末までのんびり過ごします~
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

